死亡フラグ 

2008年05月09日(金) 17時21分
罰があたった…

あたしは彼氏以外を好きになる資格無いわ。

6月のハーランでもうアーク行くのやめる。

ごめんねみんな(´Д`)


癒し- 

2008年05月05日(月) 3時36分
ゲーセンで取った☆

カピバラさんともやしもん(*´ω`*)

ゲーセンのスロットやったw
サラリーマン金太郎でだいぶ熱かった!

明日はできれば美容院行きたい♪

らんらんる- 

2008年05月04日(日) 19時20分
剛ちゃんと買い物-☆

やっと海外出張から帰って来た(*´ω`*)

家賃も払ってくれたしるんるん(〇ω〇)

今から剛ちゃんと同伴出勤-♪

リエンダとリップとギルフィで服買ってもらった☆

今日は仕事頑張れそう(´∀`)

アーク4周年@江坂 

2008年04月30日(水) 16時27分
さっきまでMが泊まり来てた☆
色々相談してめっちゃ泣いてた。
昨日の江坂で色々あって死んだ(´Д`)

夜中に元彼と話して喧嘩。

も-!!やだやだやだぁ!!!

なんかバンギャル疲れる;

ライブは楽しかったのに(´・ω・`)

初めて下手から見る俊ちゃんは可愛かった。
下手ってあんな風に笑顔いっぱい見れるんだ-って思った(*´ω`*)

あの衣装の俊ちゃん可愛かった!

笑顔でドラム叩いてる俊ちゃんが大好き☆
見てて幸せになれる(*´ω`*)

ライブ中ずっと俊ちゃんだけを見て,全部の行動が愛しくて仕方ない!

なんでこんなに可愛いんだろう♪
勝てないしてる俊ちゃんやばい!

やっぱりオサレが好きだよ-(o´^`)o

早く6月になれ-!

カレン復活@江坂 

2008年04月28日(月) 20時24分
江坂アーク終わった-☆

ワイセツ人形
狂そう曲
煽り
女神

でした(〇∀〇)
みんなつなぎ姿で俊ちゃん右サイド編み上げヘアーやった♪

幕上く前にコージがめっちゃ喋ってた。

うちはアークの曲聴きたいねんけどな-;
まぁ今日はアークじゃなくて悪ってゆ-設定やからしゃーないか(´Д`)

明日も楽しみだな^^

名エル⇒梅ホリ 

2008年04月28日(月) 16時11分
近鉄で名古屋行ってエルでアーク見てすぐ新幹線で大阪帰ってきて梅ホリ-(´Д`)

なんぼ走んねん!

久々のアークで身内なぜか2人w

楽しかった☆
CD2曲目のやつ
発信
煽り
なんちゃら女神

セトリはこんなん♪

急いでゆかにゃんと梅ホリへ〜
ゆかにゃんがネガ見とる時あきのちゃんとなみちゃんとお喋りしてて楽しかった☆

アンジュみんなで2柵で並んで見れて楽しかった(*´ω`*)

5月アーク無いし,そんなんやったらアンジュ行っちゃうでッ(o´^`)oばーかばーか


今から江坂行ってきます♪

らんらんる-♪ 

2008年04月27日(日) 11時35分
あーばんちゃんで名古屋へブーン(´∀`)

化粧の合間にお食事☆

楽しみる-ん(*´ω`*)

寝坊した! 

2008年04月26日(土) 18時25分
昨日仕事終わってからピアス開けてきた☆

今回はくちピ(〇∀〇)
くちとかいつも自分で開けてたから,人に開けてもらうん怖かった-;

へそと腕より痛かった気するしなぁ(´Д`)
るいちゃんが眉毛開けてて可愛かったから,うちも今度開けよ♪

今日頑張ったら明日名古屋や-(*´ω`*)
久々ライブでテンションMAXやぁ☆

らんらんる-♪

おやすみ 

2008年04月25日(金) 6時42分
今日はもずもずとコスプレ衣装会議!

本格的に前田慶次の衣装を手直しですわ。

もずもず先輩に手伝ってもらいながら;

今は夢吉(サルの人形)を作ってます☆
長いネイルが邪魔すぎてもぎ取りたい衝動(´Д`)

早く衣装完成させな武器まで辿りつけん!

牛の本革みつけな!

明日は名古屋☆
久々のライブやん(*´ω`*)
楽しみ♪

今日仕事頑張って3日連続ライブに備えま!

もずもず募集 

2008年04月22日(火) 12時45分
28日カレン復活のチケット1枚探してま-す☆

誰か余ってる人いたらコメントください!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megshyo
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐ
» もずもず募集 (2008年04月25日)
アイコン画像みく
» もずもず募集 (2008年04月23日)
アイコン画像
» 久々 (2008年04月14日)
アイコン画像
» 久々 (2008年04月12日)
アイコン画像
» 久々 (2008年04月12日)
アイコン画像
» ぎゃーーーーー!!!!!! (2008年04月09日)
アイコン画像
» ぎゃーーーーー!!!!!! (2008年04月09日)
アイコン画像
» ぎゃーーーーー!!!!!! (2008年04月09日)
アイコン画像
» ぎゃーーーーー!!!!!! (2008年04月08日)
アイコン画像
» ぎゃーーーーー!!!!!! (2008年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる