新ブログ始めました! 

March 04 [Thu], 2010, 7:59
BIGBANGコンサート以来更新していなかったけど、
そりゃもう忙しかったです”””””

そして、K−POP大好きなみんなで共同ブログも始まりました・・・・

なにしろKorea一色ブログですが、興味ある方はどーぞ!
仲良しファミリーブログです!

リンク:Let’s★'Kからどーぞ!

B*B LOVE 

February 17 [Wed], 2010, 1:04
今夜の
ELECTRIC L♡VE TOUR IN 武道館デート!
最高に楽しかった!
尊敬するD・G、最近心奪われてるSOL、TOPさんはハンサムで天然、可愛い弟たち(D−LITE、VI)
THANK YUO♥♥♥
カッコ良すぎて、心地良すぎて、この気持ちはそう簡単には表現できないので
すまないが・・・おやすみ♥

2・18 めざましTV見てね!




G−DCute! 

January 30 [Sat], 2010, 23:23


コーヒープリンス見た人は絶対笑える!
G−DとTop超ー面白いです、いや可愛いっていうか。

B.Bチケットが届きました。 

January 30 [Sat], 2010, 21:07


チケットが届いたけど、座席はちょっとがっかり!
ソウルコンサートへ行くべきだったかなぁー(かぶりつき席が約束されていたのに)
大好きなG・Dとアイコンタクトとりたかったなぁー
まぁっ!テレパシーがあるけどな!
悠さん、すまないねぇー。スンリとは距離感を覚えるかもしれんが・・・・
テレパシーしてください♥

Bomみたいに・・・ 

January 27 [Wed], 2010, 0:21




In The Club

Oh Oh Oh OhOh Oh Oh Oh OhOh OhOhOhOhOhOh〜

DARA ノエ ヒャギール チュウリョゴヘ
     ノエ ソキリジェ イジュ リョゴヘ
     ウェッコ クレヤメネッソ ミドスガオプソ
     キョグクロン ナンジャヨッソ

MINJI ナエ セファリジュ チャジュ リョゴヘ
     ナエ チングゥ イジェ マネ リョゴヘ
     ポナン コジマルヘッソ ナントバボチョロン
     アニコラ アンシメッソ

DARA ニガ タジメットン ヤッソンタ ガジョガチュレー
     サソワァン スクァンカジ
     チャグン キオカジ モド テルテニッカー
     ネアネ サラン イヌンノ チャンジェウコンヤー
     ニガ ヨッテ アドン ネ モスブン
     イジェオヌンゴヤー

Bom  in the club オヌン バン クエゲ
     in the club ネモ トゥンゴ チュレ
     in the club ニガグニョ ワグレ トンガ チョロン
     スィッケ サラン ハレー

     in the club オヌン パン クエゲ
     in the club ネモ トゥンゴ チュレ
     in the club ネアプサン チョカジアナド
     オヌル バムマヌン ノル ヒーグッスン

MINJI ファリョハ ソミョンソケ チュチュヌムスビボヨ
     チョウン ボ(ン)ヨジャ ホリエ ノウェ ソヌルオリョ
     シクロン クロブ
     ナント クゲナブロ
     
CL   アムゴット トゥリ チド ボイチ アヌ(ン)ノ

     オヌ パムナドノルチョジ ドア イジュレイ
     ネ チェッサン ウィエ ノワサジンタチグレイ
     チグ チグテノエゲ
     ボソナド シッチ マウェ
     チャクノ キオカヌンチ I’m not okay

DARA ニガ タジメットン ヤッソンタ ガジョガチュレー
     サソワァン スクァンカジ
     チャグン キオカジ モド テルテニッカー
     ネアネ サラン イヌンノ チャンジェウコンヤー
     ニガ ヨッテ アドン ネ モスブン
     イジェオヌンゴヤー


Bom  in the club オヌン バン クエゲ
     in the club ネモ トゥンゴ チュレ
     in the club ニガグニョ ワグレ トンガ チョロン
     スィッケ サラン ハレー

     in the club オヌン パン クエゲ
     in the club ネモ トゥンゴ チュレ
     in the club ネアプサン チョカジアナド
     オヌル バムマヌン ノル ヒーグッス

MINJI イバミタ ジナ ゴナ ミョンナン
     ホロ マホニナンギョチゲッチ
     パボガチ ヌンムル フリケッチ
Bom  アジト グンソ ゲニカボヨ
     イジェノル ノーケッソー
     タシノドナルンチャジマーラ


Bom  in the club オヌン バン クエゲ
     in the club ネモ トゥンゴ チュレ
     in the club ニガグニョ ワグレ トンガ チョロン
     スィッケ サラン ハレー

     in the club オヌン パン クエゲ
     in the club ネモ トゥンゴ チュレ
     in the club ネアプサン チョカジアナド
     オヌル バムマヌン ノル ヒーグッス


注!振り仮名なので、正しいハングル訳にはならない箇所があります。
   歌詞カードチェック。

Cute! 

January 25 [Mon], 2010, 20:58
毎日寒くて、早寝寝坊・・・あー辛い寒がりは(最近携帯で悠さんにモーニングコール頼まれましたけど)
みんな苦労してるんだね・・・・

今日は会社お休みして大掃除してパソコンをリビングへ移動
これで早寝は解消?????

会社休みだとユピポと一緒に居られるから嬉しい♥
日だまりでお昼寝中、手をつなぐユピー


夜は3人でひっついて寝てます、だから起きれないのかなぁー
でもユピポは5時起床ですが(ついていけてない自分)

可愛すぎて明日も会社休みたいです。



kPoP* 

January 15 [Fri], 2010, 21:08
昨夜は久しぶりにカラオケへ行ってきた。
ハングルカラオケ←これはかなり面白いよ!!!
トンの曲はやっぱり男の子だけに、キーが合わないけど
2NE1や少女時代は超))))楽しいがなぁー!!!

もっと練習してネイティブに歌ってみたい!
Fire・I Don't Care・・・・
ボムの声大好きです!

BBラップかなり高度!

もう練習に励むよ!←この年で暇かなぁー
なによりもストレス解消!というか最近ストレス0の幸せな人ですが。

2・16の武道館のために練習しなくては。
K−POP最高だね。

We had a good Break! 

January 10 [Sun], 2010, 20:51
1月9日 晴天!
今日はユピポと一緒にガーデンランチ!

ピポは悠さんにもらったニット

久しぶりのパスタとピザ(韓国料理一色だったから)

帰りに、昨年から注文していたガレットを受け取りに

中から陶器のお人形が出てきた人は王さまorお姫さまだそうです
今年のお姫様は私でした!やった!
小さな幸せ!でも十分幸せ!


                        

初詣+? 

January 04 [Mon], 2010, 14:39
ここに引っ越してきて、毎年(2回目だけど)初詣は近くの神社へ行くようになった。
お散歩しながら、まったり元旦の朝を過ごすのがいい感じです。
と言いながら
2日目はやっぱり人ごみの中にいました。
といっても新大久保!またーって!悠さんのリクエストもありましたので。
おせちに飽きたらユッケジャン?オンドルで食事会、美味しい!

手前はラッポギ(トッポギINラーメン)不思議な料理
名前忘れたけど牛スジのスープ
今度食べるメニューも決めた!(笑い)

そしてショピング!
BIB BANG 公式カレンダー
Good DeSign!
カレンダー部分はシートになっているから、その上に着せ替えシールをはって
遊べるんだよ!
1年終われば写真集になるね♥
さすがお洒落なカレンダーでした。

韓流ブティックも見つけちゃった。なかなか新鮮!
プーペチェック!
GDや2NE1になれるよ、多分今年はファッションも韓流くるなぁー
(個人的には大好きです)

G・Dのタラちゃんカットが新鮮でした。ありなんだなぁー。なぜか。
クヲリティーが高いから、全てがカッコいい!

近くのTUTAYAのトンのコーナーに
「天は二物も三物の与えた・・・・」ってコピーがあったの見て
納得!多分誰しもが納得するだろうけど。
今年もクヲリティーの高いKポップにたくさんはまりたい。
正直トンのファンミは無くなったけど、B・Bもいてくれて良かった!

いいものはどんどん受け入れたい。
今一番好きな曲はWe Belong Together
ボムとのコラボが素敵!

Weicom !New Year! 

January 04 [Mon], 2010, 13:51
2010年始まりましたね。
あーと言う間に3日経ちましたが・・・・・
初ブログです。今年もよろしくね。

渾身の作?今年のおせちコーディネート!

悠さんからのお年玉新作ニット可愛い!!

結局このスタイルで寝るんですが。仲良し!

明後日から仕事”””ずーと遊んで暮らしたい”””
今年は何回韓国にいけるかな・・・とか、もっとお洒落したい・・・とか
もっと綺麗になりたいとか・・・、勉強したいとか・・・
夢いっぱいなんで・・・この一年努力を惜しまず頑張りたいと思います。
トンとBB見るたびさらに向上新UPするしね!!!!!
とりあえずBBのコンサートとれますように。



P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:meg
読者になる
Youpi&Pipo(グリフォンの男の子) と
お洒落なmegの日記!

お洋服大好き、ワードローブは
PUPEをチェックしてね!

TVXQ*2NE1*BIG BANG
他K−POP
 韓国語 学習中!

ハングルスイッチを押すとこのblog
の韓国語訳が見れます!

Let"s try!PUSH!

 
한국어
カテゴリアーカイブ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」