SAD 

2006年02月12日(日) 18時12分
昨日の結婚式予定通りカラオケで『JET』を歌った。
歌の間、歌詞を持つ手が振るえ、真理ちゃんが歌詞を持っていてくれた。
やはり、人前で極度の緊張と震えが出た。声も震えたがなんとか歌い終えた。
でも、周りが何も見えていないし、ちゃんと歌えた覚えはない。
その後和泉班として送ったお花と電報が、ステージに届けられ、私に『読んでください』と司会者。
私はもういっぱいいっぱいで、涙も出て鼻水もでて、絶対無理だと、ともちゃんにお願いした。

そして、今日ネットで気になっていた『SAD』について調べてみた。
間違いない。私は間違いなく『SAD』だ。
12歳で初めて生徒会副会長に立候補したとき、中1で生徒会へ立候補しろと言われて激しく断ったとき、おととし7月職場の朝礼で3分スピーチをした時、そして今回。
日常生活でも、カラオケが極度に苦手、電話が嫌い、注目を浴びると顔がこわばる、人の輪に入れないなどなど。
ずっと、性格だと思っていたけど、でもおかしいと思ってきたことの答えが少し見えた。
涙が出る。
いろんなことがうまくいかず、諦めてきたこともあったし、諦めて辛かったこともあった。
これからどうするか(病院にいくか)まだわからないけど、これから考えていこうと思う。





披露宴のカラオケ練習 

2006年02月05日(日) 13時39分
今日は、来週の真理ちゃんの結婚式にむけて、カラオケ練習第3回目です。

お昼、チゲうどんを食べながらの最終練習。。。
二人で歌うとわからないけど、ひとりずつ歌うとボロボロだった。。。
この期に及んでこんな状態なんてーーー

あとは、当日までそれぞれの自主練に望みをかける!!

6年ぶりに着物を着る 

2006年02月04日(土) 16時51分
来週の真理ちゃんの披露宴で、振袖を着れることになった。
いとこの結婚式以来、6年ぶりくらいかな。
せっかく買ってもらったのに、着る機会が少なくてもったいない。。
今回も、最初の予定では着付けに『15000円』もかかるはずだったので、無理だなぁってあきらめていたけど、8000円にしてくれるということなので、着ることにした。
ここまで下がるなら、最初からそう言ってくれれば言いのにさ。
ってか、もしかして、もっと下がったのか

いやいや、でもまぁ、念願の振袖を着る機会を得たのでとても、うれしい

さ、これから家族焼祭です

優くん 

2004年02月05日(木) 1時23分
くみちゃんの赤ちゃん。
今日2ヶ月検診だったらしいけど、
すっごいはっきりした顔立ちだよね。
 
めんこいめんこい。

くみちゃんのお祝い。 

2004年02月05日(木) 1時21分
赤すぐで選んでます。
これは、プチバトーのリバーシブルロンパース。
色がグリーン&パセリ。
是非、まくって着てほしい!
(200401311644)

虎屋 

2004年02月03日(火) 21時26分
支店長の家でエセパソコン教室やったご褒美!

次回は携帯講習会の予定。

かっぱ亭に行きました 

2004年01月31日(土) 19時39分
ずっと来てみたかった、博多ラーメンのかっぱ亭に来ました。
すっごい細めん、スープもイイ!
しかも、チャーハンサービスだよ。
おなかいっぱいになっちゃったよ。


このあとは、ミスドで語りまーす。
きっと12時過ぎるね。

PC養老会 

2004年01月29日(木) 16時45分
前の職場の上司たちがやってる飲み会です。
要するに、養瀧でパソコンについて談義するらしい。

私の字が。 

2004年01月27日(火) 1時19分
今、とあるサイトで

私の手書き文字フォントを

作ってもらえることになりました。



きゃあー(^_^)v

むっちゃんが入院 

2004年01月26日(月) 19時55分
先々週の土曜から入院してたって


切迫早産(流産?)と腎臓が悪かったみたい
腰が痛いって言ってたけど
実のところは腎臓が悪かったんだって。
あの時 キャンセルしてて本当に良かったよ。


とにかく絶対安静。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megoomegoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる