かんちがい 

November 24 [Thu], 2005, 16:41
寒うー 

今日の帰り、階段降りてたら、向こうの校舎の二階に好きな子がいた 階段に窓ついてるんです。で、その窓からもう一つ向かい合ってる校舎が見えて、その二階の窓んとこに彼(と、その友達)はいたのですよ 久しぶりに姿を見た・・・ドキドキ ていうか目が合った でもあれですよね、アイドルのコンサート行って「キャアアァァァ!今わたしのほう見たぁ!!絶対見た!!目が合ったぁぁぁ!」っていうのと同じですな。いわゆる勘違いってやつ?(笑) 校舎離れてるし、あんなに遠かったら目あってるかわからんもんね(笑) で、彼のいた校舎とわたしのいた校舎の間に下足室があるのですが、向かってる時に、彼は窓から筆箱?カバン?か何かを落としてしまったようで友達と一緒に「「アッ!」」って叫んでたこ、声も聴けた・・・!感激(笑) その落とした物に気付かないフリしてたんですけど(なんか緊張?で)、そこでひろってあげたら何か起こったかもしれへんのに!!とかちょっぴり後悔だわ


昨日日記書いてなかった。昨日は・・・オヤジがピック買ってきてくれた。わたしは今までピックなしで弾いてたのでピックつかいにくい あと昨日のガンバの試合は後半だけ見たけど何も言えません

音楽、恋愛、などごちゃまぜ日記 

November 22 [Tue], 2005, 16:29
エルレのspace sonic、もう解禁になってるんや!( ̄□ ̄) ひえぇ、ラジオから耳が離せません!早く聴きたいわぁ (ちなみにFM802リスナーです) いちお、リクエストしてみた 新さん、かけてや

今日、食堂でいつも後ろの席に座ってる2年生の子たちが、先週行ったオーストラリアの修学旅行の写真ができたらしく、見てた◎ んで、「ギャハハ!これ、○○おかしい!キモイ〜!」ってわたしの好きな子の名前を叫んで笑ってたのです。なに、そんなんにおかしいん?見、見たい・・・!と思いつつ・・・ねぇ?こんなことで反応するのはやっぱ好きってことなんかな?(昨日の続き)

友達が受けたとある看護学校の推薦の小論文のお題。「野口さんについて」やって!!ビックリ 宇宙飛行士の野口さん 受けた子みんな「エッ・・・?」と思ったに違いない(笑) だって看護に関係ないヤーンみたいな(笑) それを友達に言ったら「ああ、宇宙飛行士の野口さんか〜。野口吾郎かと思ったァ」って言われた。いやいやいやいやいやなんでやねんな

あ、昨日Mステ見た 小池徹平って大阪人なんですね〜(O_o) 知らんかった!

明日は休みやヽ(^0^)ノ ま、一日中勉強やけど?笑 定期テスト前やしね。定期より受験優先やけどね。

ふくざつ 

November 21 [Mon], 2005, 17:22
好きな子(仮にAくんとしときます)と校内で全く会わない今日この頃。なんか、ほんまに好きなんかなって気になってきた グーッて胸が苦しくなったり、キュンと胸が高鳴ったりせぇへんのです 会ってもかなり避けられてる気がするし・・・。また会える機会がドンドン増えたら気持ちは復帰するかもしれへんけど、なんかなぁ。・・・。複雑だ なんかほんと恋愛は、考えることがマイナスにマイナスになってしまうのがわたしの悪いクセ。他の事には結構ポジティブやのに(笑) 最近食堂に来ないのはもしかしたら、わたし嫌われてるんじゃ、とかウザがられてるんじゃ、とか思ってしまう。(1ヶ月前までは毎日毎日食堂に来て長い間居座ってた。で、わたしが見てるからか毎日Aくんと何度も何度も目が合ってました。今考えたらなんかうざいな笑 なのにこの1ヶ月それがピタリとなくなった) あーいやだいやだ。ため息しか出ないという・・・ 諦めたほうがいいんやろか、それとも頑張ったほうがいいんやろか。その前に自分の気持ちはどうなんやろうそれすらわからん ほんまに心の中が複雑

恋愛に悩んで受験に悩んで、なんかほんま忙しいわ〜(笑)

んんん〜 

November 20 [Sun], 2005, 23:00
ガンバvs名古屋。昨日はテレビ中継。順位変わらず。けど差は縮まってる。名古屋、13位とは思わせない気迫のあるプレーやったね・・・。家長はわたしもよくやってたと思います。(ちなみにわたしは家長大好きです* ちゃっかりユースの時から応援してます) 累積で次出れんのは残念やけどね・・・。三木は、デビュー戦ということでおめでとう* あ〜もうボケッ!って思うこともあったけど、初出場やしね。よく頑張ったんじゃないかなーと思った(えらそうやな!笑) あとなんかヒャー入るー(O_o;)ってこともあったけどツネさんが見事なクリアで安心した。あれはもうハラハラしたー(笑) のこりあと3節・・・。またあと一歩でってことにならんようにガンバレ!!優勝したらわたしもなんか色々と頑張れる気がするよ(笑)

(無題) 

November 19 [Sat], 2005, 9:22
マイ フェバリット ソーングのコーナー。今日の天候は快晴ではないけど、晴れいいお天気です。そんな今日に聴きたい曲をチョイスしてみました。(11.19現在)

I CAN SEE CLEALY NOW(ビークル)
SKY HIGH(ビークル)
空も飛べるはず(スピッツ)
また会える日まで(ゆず)
No.13(ELLEGARDEN)
SKY(BENNIE K)
いつか風になる日(元 ちとせ)



今日合格発表の子が多い〜

わたしと同じようなタイプの人っておんのかな?(笑) 

November 18 [Fri], 2005, 16:32
1週間ぶりに2年生が学校来た。わたしは今日、気合入れて愛用マスカラを重ねて重ねて睫を上も下も伸ばしまくって、ファンデはシャネルをチョイスして(普段は使わないのに)、いつもは学校に行く時は使わないチークまでほんのりして行ったはいいけど・・・会わなかった(;∀;) なんかアホやわ!(笑) わたしは窓際の席で、朝みんなが登校してくるのが見下ろせるので、好きな子の姿を見れました。・・・やばい、ほんま好きやわぁ(´∀`*)お昼は食堂で何かを買いに来てた好きな子の後姿を見た。だけ! なんかストーカーっぽい・・・きもすぎる。 なんかほんとよく言われるんですけど「女子高生じゃない」って。積極的なアタックしていけないし、紹介も苦手なんです。ま〜、純粋ってことにしといてください(笑) なんか、ほんとわたしはダメダメなんです。まあ小学生ん時も中学生ん時も最後には告白して(撃沈して)るんだけども!でもなんか今回は厳しそう。告白するというどころか話すことさえできないまま終わりそうだ・・・。こんなわたしですが、恋愛の相談を持ちかけられたら前向きな答えを出してあげれます。笑 友達が、フラれて「言わんかったらよかった」って後悔してて、「伝えられずに後悔するより、フラれて後悔する方がいいやんか」とか、とにかく自分は何もできないくせに、他の子にはえらそうなこと言います。告白するか迷ってる子なら、したほうがいいって言います。自分はできないくせに。・・・なんやそれ!ってかんじやね(笑)

は〜、ほんまにどうしようこのわたしの性質(笑)

年下に惚れるなんて初めてのことで、今までにないぐらいトキめいてるんです。好きな子を見ると息が詰まったり、恥ずかしくて直視できんかったり、会えなかったらため息しか出ないし、わたしの好きな子は普段女の子とは喋らないらしいんですがカワイイ女の子と喋ってたらイライラするし。恋の病ヤーン 

サッカー 

November 17 [Thu], 2005, 15:48
代表戦残り10分ぐらいは見れるかもーって昨日日記に書いたけど全く見れなかった なのでよくわからないけど、内容はあんまよくなかったみたいやね ていうか「試合みたかったー」と思いながら寝たので、試合の夢見た(^∀^) コーナーキックから松井がフリーでキレイなボレー決めてた。でも結果は8-1で負けてるっていう(笑) なんでかわからんけど

あ〜代表戦も見に行きたいなー。ぜひともガンバに優勝してもらって、関西のサッカー盛り上げて、関西でももっと代表戦やってもらいたいわぁ わたしが今まで行った代表戦は3回だけ。アルゼンチン、韓国、オーストラリアです

わたし、アルゼンチン大好きなのですよ(^∀^*) アイマールとサビオラが特に その日はほんまに興奮したなー(笑)美技「あんなシュート、絶対誰にも止めれへんわ。すごすぎる。美しすぎる」ってみんなまわりの人感嘆してたしね そん時は確か8列目で、近い近いって思ってたけど、試合から何日も経った後で知ったけど、同じ学校の子で行った子がいて、その子はもっと近かったらしい・・・。1列目ノンノン、もっと近いんです ・・・ピッチのまん前やで!? なんかバイトでらしいけど・・・カメラマンがどうとか言ってた。(よく覚えてないけど) 選手が横を通るーみたいなこと言ってた。すごいなあ・・・!と思いました。ちゃんちゃん。

ちょっとサッカーについて語ってみた(笑)明日は好きな子がようやく学校に来ます 会えるかな、会えたらいいな

今日は落ちついた日 

November 16 [Wed], 2005, 16:47
今日はとてもいい日やった 別にこれといって特別にいいことがあったとかじゃないけど、昨日はイライラしすぎてたせいか、今日は気持ちが落ち着いた日やった 昨日イライラしてた友達も、いつも通り元気にうるさく声かけてくれたし(多分アイツはわたしが怒ったのに凹んでなかったんやと思う。笑)

今日は代表戦やね 塾のせいで後半残り10分ぐらいは見れるかなぁ・・・ってぐらいやけど 年内最後の代表戦やし、がんばってもらおう

なんでやねん 

November 15 [Tue], 2005, 16:46
今日友達に「遊ぼうや〜」と言われて受験前やから終わってからなって断ったら「いいやん!12月15日は?」って アカンっつってんのに「なんでぇ〜!?」って。入試、1月の初っ端からやねん。遊んでる暇なんかない。(ブログ書いてる時間はある) わたしがどういうとこ受けるかってわかってんのに、自分が受かってるからって何それって感じで、ちょっとその無神経さにイラっときてめっちゃシラけた顔と声出してもーた。・・・って、こんなことで怒るわたしもわたしなのかな なんか今日はちょっとしたことでついイライラしてしまいます。なんでかにーこんな自分がイヤで自己嫌悪。謎やね(笑)

今日、スキな人が修学旅行先から帰ってきます 今 飛行機の中かな(^∀^) 多分あと3時間ぐらいで着くと思う だけど明日と明後日は休みで、会えるのは金曜です 1週間早かったぁ〜


明日はイライラせずにがんばるぞ〜 ファイオー

だけどこんな気持ちになる 

November 14 [Mon], 2005, 11:33
今日から窓側一番後ろがわたしの席

チャリ置き場から下足室へ続く道を見下ろせます

わたしにとってこの上ない最高の席です

授業中は大好きな音楽を聴きます

古典なんかそっちのけで数学の問題を解きます

寝れます

好き勝手できる席です(先生ごめん)



だけど、



ここに君がいなきゃなんの意味さえない
朝の日差しに 心地よい風
みんなガラクタだね
君がいないなんて…



とか、

心の中で歌ってみる


センチメンタル。






…大袈裟や、わたし!たかが修学旅行でオーストラリアに行ってるだけやん!(笑)曲はエルレの指輪。
P R

音楽とサッカーが大好きな メ グ のプログへようこそ☆


★恋愛→現在1つ年下の男の子に片思い中(笑)勇気と自信がなく、とても臆病なのです。みんなに応援され、励まされ、呆れられ、叱られてます(笑)

★音楽→ELLEGARDEN、BEAT CRUCADERSが大好き!音楽は結構新旧洋邦ジャンル問わず何でも聴きます。最近アコギに挑戦中。

★SOCCER→ガンバ大阪と大久保嘉人を応援中!

★お笑い→オリエンタルラジオがだいすき

★備考→受験生!看護師になるのが夢!


詳しくは↓↓
前略プロフィール


☆★ブックマーク★☆
都の月はいつ輝く(co729sof さん☆)

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像★佐々木希 お尻が全開動画!!
» かんちがい (2010年10月20日)
アイコン画像あずみ
» かんちがい (2007年05月11日)
アイコン画像ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
» かんちがい (2006年09月12日)
アイコン画像vinaka
» かんちがい (2005年12月26日)
アイコン画像♪(* ̄ー ̄)v
» 音楽、恋愛、などごちゃまぜ日記 (2005年12月14日)
アイコン画像(ノ*^▽)ノ
» 音楽、恋愛、などごちゃまぜ日記 (2005年12月13日)
アイコン画像b(⌒o⌒)d
» 音楽、恋愛、などごちゃまぜ日記 (2005年12月10日)
アイコン画像(^-^*)/
» 音楽、恋愛、などごちゃまぜ日記 (2005年12月04日)
アイコン画像つぅ
» 音楽、恋愛、などごちゃまぜ日記 (2005年11月22日)
アイコン画像
» ふくざつ (2005年11月22日)
http://yaplog.jp/megoo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる