一番最初に紹介しておきたいひと 

February 05 [Sat], 2005, 2:34


きっとAは わたしの一番近い場所にいる異性
もちろん付き合ってはいないけれど
今まで出会った男のひとの中で 一番誠実さを感じる

大学の友達連中のなかのひとりで
いけいけのカコイイお兄さんじゃないけど
どっしりしてて 頭がよくて 尊敬できるひと
でもちょっと自己チュー 意地っ張り 自信家

しかし

どうにもこうにも 二人は気が合う 一緒にいると楽しい
だからわたしはAになんでも相談した なんでも話した
二人でいろんなとこに行った いろんな曲を聴いた いろんな映画を見た
なんにもしないけど 二人っきりで眠った夜もあった

Aは「お前には幸せになって欲しい」って言ってくれる

Aは「押しに負けて付き合うのは絶対あかん」って言ってくれる

Aは ときどき 「お前って、おれのことどう思っとるん」って聞く

そして「あんまりおれのことからかわんでくれよ」って 照れたように笑う

笑って 許してくれている ?

わたしはAに依存しすぎている いまも
困ったことがあったら ぜったい Aに電話する

でも わたしはAと付き合うつもりはなかった

この感覚はなんとも表現し難い 

Aに 人と付き合うのが怖い と 打ち明けたことがあった

そうしたら

「まぁおれはこれから1、2年は彼女作らへんし」

って言った

「遊びはいかんけど もし好きな人ができたらちゃんと告白してみ」

「で、いろんな人と付き合って 恋愛について考えてみ」

「まぁ」

「おれは待てる男やからな」

そう言った

Aこそ

わたしをからかわないで

わたしのことどう思ってるの

こんな処に辿り着いて 

February 04 [Fri], 2005, 1:52


こんなちいさな独り言ブログなのに
作って約半日という短時間でここまでヒット数があるとは思いませんでした
(数は内緒)
インターネットってすごい と感じた徹夜の夜☆笑

膨大に時間の余る 長期休暇のまっさいちゅうな学生の身分なのですが
もう少ししたらちょっと忙しくなるんだよ
飲み会ラッシュだったりお泊り会(なんて可愛らしい)だったり 

ブログに書くネタも増えるなー(*´ー`*)ニヤニヤ

誰かに読まれてるかもしれないっていう ここちよーい緊張 が
すごく楽しいですヽ(´ー`*)ノ もうはまってしまいました

やっぱり
現実の自分の友達にだって、言える話と言えない話があるから
「言えない話」をここでします

インターネットっていう世界は、ふしぎだなァ(・ω・)

好きな人がいます 

February 03 [Thu], 2005, 22:12


両想いコンプレックスな わたしです

片思いをしていて、いっぱいアタックして、彼が振り向いてくれたとします
そしたら急に「嫌だ」って逃げてしまうんです

女は愛されるのが幸せ、男は愛するのが幸せ、っていうけれど
愛されることで「わたしって女として見られてるんだ」って怖くなります

もちろん好きなんだから、愛してるんだから、愛されたいはずなのにな

一緒にいて落ち着いて、ぐっすり眠れて、お説教食らわされて、
甘い言葉かけられて、触れられて、

でも恋人じゃない

そんな関係に、わたしは甘えていたいんだと思う

好きな人と寝てしまうことが怖いのかな

なにかトラウマあるのかな

それでも男の人はかっこいいし、わたしはいつも片想いをしています。
触れたいけど、触れちゃったら全部壊れちゃう気がする

あ、なんかわかったぞ

膿は過去の失恋だ

わたしは
人と別れるのが怖いんだ

ブログを始めてみたり 

February 03 [Thu], 2005, 15:38
はじめまして
一般ピープルです

名はメグといいます

オフ会等一切無し/深入り一切無し/しかし自己顕示はいくらでも

どこかの誰かとそんな輪を築きたくって
ブログを始めてみたりしました

……読者というよりはブログ仲間が欲しいねん!!!!!(セツジツ)

私は。。。
    女/学生/ネット暦はそこそこ/カジュアル系/ノンノ・ジル読者/
    今、特に可愛くなりたい/片想い大好き(寧ろ両想い恐怖症)/
    みんなの前ではデキル娘っぽく/一人になるとほんとガキみたいになる/

これからガソガソ更新してやるー(☆∀☆)

◇プロフィール◇
メグ
近畿在住女子大生
日々の想いを発散し、誰かさんと恋話をするため舞い降りました
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megohm2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる