甘酸っぱい恋とミッシェル

July 24 [Fri], 2009, 11:18


やっぱり信じられない。

アベフトシ。

もうこの世にいないんだもんねー。

ミッシェルって、私たちの年代で

音楽好きだと、だいたい好きみたいなバンドだったよね。

いつかまた、ライブとかみれるんじゃないかって期待はしてたんだけど
もう無理なんだよね。

私の10代最後の恋の相手がミッシェル好きだったんだぁ。

なんかね、ちょっとでも近くにいきたくて

ミッシェル聞きまくってね

カラオケとかでもよく歌ったよ

甘酸っぱい恋だったなぁ〜

あの彼は、今どこで何をしてるのかな?

元気にしてるかな?

元気で幸せになってて欲しいなぁ

信じられない…

July 22 [Wed], 2009, 19:45


元ミッシェルのアベさんが亡くなった。

ご冥福をお祈りします。

残念…

July 22 [Wed], 2009, 11:25


皆既日食は諦めてたけど

仙台では部分日食みれると思ってたのに

ずっと曇り…

今日から旦那と一年間別居。

意外と大丈夫そうだね!

すごすぎるプリン

July 22 [Wed], 2009, 2:07


本当にすごいよ。

濃厚で、口の中に入れると幸せな気分になる。

本間ぐろ丼

July 22 [Wed], 2009, 2:07


生の本マグロが食べれるって聞いたから

食べに行ってきたよ。

せっかくなんで特上を注文。

1500円でこの大トロの量は安すぎだよねー。

塩釜って仙台からすぐだからいいよねー。

仙台で有名な本間さんとコラボってるらしくて

本間ぐろ丼なんだって〜

本間さんって、仙台の大泉洋みたいな感じの人ねw

禁煙初日

July 13 [Mon], 2009, 11:07


旦那がmismoを買ってくれた。

だから今日から禁煙です。

今度こそ止めたい。

吸ってみた感想は、ミンティアとかを霧状にして吸ってる感じ。

う〜ん。

がんばります。

厚切りチャーシュー

July 12 [Sun], 2009, 19:09


最近、味噌ラーメンがかなり好き。

『おり久』というお店の味噌チャーシューを食べてきたよ。

普通のチャーシューかと思って注文したら…

かなりの厚さ!!

びっくりしたし、食べきれない量だし。

満腹です。

常備薬

July 10 [Fri], 2009, 15:22


特にお腹が弱いわけじゃない。

でも、いつもカバンに入ってるんだよね。

以前は紙でできた三角形の袋に入ってたんだけど

最近買ったら、パッケージ変わってたよ。

で、この薬ね。本当に効くんだよ。

お腹系の不調には全てね。

この小さい袋1つで120円はちょっと高いけどね〜

こんなときもあるよね・・・

July 10 [Fri], 2009, 14:27
なんだか、何をやっても空回り・・・

本当に悲しくなってくる。

せっかくブログ引っ越したのに全然書いてないし。

今日も悲劇が・・・

洗濯機の排水ホースに穴あいたみたいで

廊下水浸し

ずっと午前中から片付けてて、やっと終わった。

こう、不幸なことが起こりすぎると

私が何か悪いことしましたか??って

神様がいるならききたい

楽天の試合をみてきたよ。

July 06 [Mon], 2009, 12:34
仙台といえば楽天!!

微妙に雨が降る中、楽天と西武の試合を観にいってきました




この日は、まー君の日じゃなかったの・・・

でも悔しいからww



いるっぽい雰囲気を作ってみたwwwww

結果、試合は負けたけどバックネット裏でみれて面白かったぁ

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mego
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
1981年生まれです
2007年の年末に急に結婚して主婦になりました
アルバイトしたり、家事したりとまったりな生活をしてます
まだ、子供はいません。
そろそろ欲しいなぁと最近思うようになったよ
できれば、双子が欲しいなぁ
旦那は、長男 でも、同居なんて無理だよ
でも、数年に一回は引越ししなくちゃいけない仕事してるからまだまだ同居なんてしなくていいんだぁってことで現在、東北で旦那と二人暮らししてます