WEB SHOP のopen日程!

March 10 [Tue], 2015, 0:33
こんばんは☆

久しぶりにカートの準備をしてみたら、操作をいろいろ忘れていたりして
てんてこ舞いです・・・汗


そんな中でも、なんとか準備は整った〜! かな?!w

息子その2 にはモデル協力もしてもらい、
キッズ(というかトドラー??80〜90サイズです)服も少ないですが
出品しますヽ(・∀・)ノ



すんごいノリノリで撮らせてくれましたが、
『我が家に女のコはおりません!!』  笑。

撮影してる間、息子その1のポーズ指導が入ったり、動きすぎてブレまくったり
結構面白かった(≧∇≦)



肝心のカートのオープンですが、明日(もう今日になりますね;)
3/10(火)13時〜 を予定しています。
多少の前後はあるかもしれませんが、宜しくお願いします☆彡

http://mego.cart.fc2.com/

↑バナーをクリックでショップへ飛びます。
オープンするまでは「メンテナンス中」と表示されていますのであしからず。

ご訪問お待ちしてますね。

MegO.です♪

March 08 [Sun], 2015, 18:07






ご無沙汰しております


2年ぶりくらいの更新になるのかな
なんとか生きてます(笑)




1年間ほどはハンドメイド活動もほぼせずに、日々に追われ
なかなかミシンに触ることが出来ずにいました。


昨年末頃から、少しずつミシンの時間を作り、子どもたちのものや、
自分自身の洋服、小物、主人の洋服など縫い始めたら 勢いづきました。


裁縫に携われないのって、自分にとってはかなりストレスだったみたいです…



ご存知のかたもいらっしゃるでしょうか。
委託先の『キャラメルクランチ★』のイベントに、参加し始める形で作家活動も再始動しております。


さてと、、、
ブログの再開宣言をして、この記事はおしまいにしまする





ご無沙汰してます(>_<)

July 24 [Wed], 2013, 5:41
おはようございます。
そして、おひさしぶりです(^^;;


プライベートでバタバタしてたり、
自身の体調があまり良くない状態が続いていたり、
高校時代から世話をしていた
実家のシーズーが天寿を全うしお別れがあったり。
(更に言うと、私の誕生日に…です。)
享年14才。小型犬にしたら立派なものです。


そこから息子の謎の痙攣→救急車騒ぎあり、
二人して交互に鼻風邪が続いて睡眠不足。
めいっぱい憔悴しております。。。



ということもありまして。
ブログもTwitterもIGも、
触らずに二ヶ月?くらい経っちゃいました(>_<)


その間に、ブログ開設3周年目が過ぎちゃって(^^;;
毎年やろう!と息巻いて(?)いたプレ企画が頓挫しているので、
一ヶ月遅れではありますが8月7日に抽選出来るように、
企画記事をアップしようとおもっています♪

なので、万が一楽しみにしていらっしゃる方が居ましたら、
暫しお待ちくださいね★


だいぶ復活してきてはいるものの、
数ヶ月前までのようにチャカチャカと
ものつくりをすることが出来ずにもどかしい気持ちでいます。

が、そんな中で焦ってミシン踏んでも、
可愛いものも、素敵なものも出来ないだろうな〜。
という思いから、まだ暫くはセーブして活動することになると思います;;


更新、及び連絡が途絶えていて
ご心配してくださってる方がいるようで
大変申し訳ないので。。。
個別にメール返信の前に、まずこちらからご報告でした(>人<;)





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:me*i
  • 誕生日:1982年6月3日
  • 血液型:B型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・ハンドメイド-縫い物
    ・ショッピング-プチプラ・安カワを探すのが得意っ♪
    ・ファッション-元ロリィタw今は普通よりちょっと派手な人(笑)
読者になる
MegOとは...
東北の方言『めごい(めんこい)』に由来します。
めごい≒可愛いの意
小さい頃、青森出身の母親に
「めごなぁ〜」と、言われて育ちました。
姿形というよりは、存在が愛おしいというような
ニュアンスだったと思います☆
そんな「愛おしいもの」という意味を込めて。


※読者登録大歓迎です♪相互yapme!登録は
ある程度交流を図ってからと考えていますが、
読者登録に関しましては、更新の励みになりますので
是非ご登録くださいねvv
★★★★★★★★★★★★★



★現在訪問中★



★★★★★★★★★★★★★

メールフォーム

TITLE


MESSAGE


★委託先ショップ★

CARAMEL CRUNCH★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ








★★★★★★★★★★★★
Rakuten
★★★★★★★★★★★★



最新コメント
ひーこ
» マスキングテープカッター☆作り方。 (2014年05月10日)
こやぎ39号。
» ご無沙汰してます(>_<) (2013年07月26日)
foo_36
» ご無沙汰してます(>_<) (2013年07月24日)
レトポップ☆:
» ご無沙汰してます(>_<) (2013年07月24日)
me*i
» どうしても着たかったサロペット! (2013年05月07日)
1413
» どうしても着たかったサロペット! (2013年05月07日)
me*i
» 着画いただきました♪ (2013年05月04日)
1413
» 着画いただきました♪ (2013年05月03日)
me*i
» 実験中〜&試作。 (2013年04月13日)
1413
» 実験中〜&試作。 (2013年04月12日)