XはじめにX 

2006年07月28日(金) 3時55分
ブログはじめました☆素性を明かすと福岡某大学4年生ヘじつはmixiもやってるけど身内仲間多すぎて本音書けないから極秘ブログとして…つまりグチり場ム

本音しか書きません(´ε`)★
男性は不快に思うかもしんないけど、参考になるかも…?笑

とりあえずにあたしついてコレだけ↓↓

@来年ダブる予定
Aコンビニ店員
B芸術専攻
C典型的A型
D飽きっぽい

こんだけ見ればかなりライトな印象の女子っぽいけど、読めばわかる…ってコトで?

で、さっそく最近の悩みN同じバイト先に、1ヶ月前から付き合いだした人が。しかし早くも『飽き』モード…飽きたってゆうより、『なんか違う』的な★ルックスはタイプじゃなかったのに性格よかっただけで『あっいいかも♪』なんて軽いノリで親しくしてたら、向こうがハマりだして付き合うことに…そりゃ最初はいいよね★相手のコトなんも知らないうちが一番楽しいし。
1ヶ月経って気付いたのが…
『ワンパターン野郎』だってこと。つまりデートにヒネリとか刺激がないのね☆
本人は頑張ってるみたいだけど、レパートリーの無さに愕然ヘ
人それぞれかもしんないけど、女の子としては『どこ行こうか?』より『〇〇とかどう?』の方がいい。

なにしたい?行きたいとこある?だけじゃタダのアッシーと変わんない…気持ちは分かるけどリードされたいんだよねN
毎回それだから飽きるのも仕方ないか…
明日、なんの計画もないまま会うことに。

つづきは明日
おやすみなさい…(人´∀`)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megnof
読者になる
Yapme!一覧
読者になる