生理かなぁ 

2007年05月21日(月) 8時20分
昨日あたりから、お腹が痛くて重い
生理痛かな??
もし、そうだったら、今月はちゃんとした周期だぁ(*^-^*)

怖い夢 

2007年05月21日(月) 8時12分
怖い夢を見た

まだ両親が離婚前で、私と3人で暮らしていて、家も昔住んでた家だった

玄関の呼び鈴がなり、来訪者は「K察です」と言った
「?」と思いながら、私は玄関をあけると、来訪者の男はいきなり私の体を触った
太股の辺りを触られた
夢のなかなのに、生々しすぎるほどの嫌悪感
夢の中で、私は家族を呼び、難を逃れたけど、次の日も、その男は私を待ち伏せしていて、怖くて思うように外に出られない
男のニヤリとした笑顔が気持ち悪かった

夢で良かった…

しかし、夢判断でこの夢を解析すると、どういうことになるんだろう?

明日は 

2007年04月22日(日) 17時02分
彼氏とデート♪
一か月ぶりだから、ちょっと緊張する〜

今日は 

2007年04月15日(日) 10時45分
今日は夜勤?
出勤までお昼寝しようっと

まってる 

2007年04月14日(土) 9時53分
10時オープン(^-^;)
早く着きすぎた(笑)
まだかなまだかな

おふろ 

2007年04月14日(土) 9時48分
お風呂の王様にきた★
ひとりで(笑)
ゆっくりするぞ!

(無題) 

2007年04月11日(水) 20時41分
今日はお仕事でした〜
休みあけのお仕事はしんどいなぁ(泣)

今日から 

2007年04月09日(月) 23時14分
ヤ家族ヤ`遊び`イ恋イy仕事yなどなど
日々のにっきを書きま〜すh
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meg
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる