Venus 

2006年10月19日(木) 17時25分
すいません!すいません!生きてます!ただこれメールで更新ですからぁ!残念(古&本当)
最近ギタフリでBASSしかやんない(笑)とりあえず…Venus・BACのBASSクリアした!やったよ!俺!まぁギリギリだけど…ゲージ。CS蟹のVレアに太陽とメガネ入ってたー!太陽のREMIX良いわー(〇´∀`〇)マジアカ最近やり始めた。前からやってたけど…今ハジメが修練生7級。エイトが修練生8級…シオンは10級

ハイスピードラブソングEX 

2006年09月20日(水) 18時14分
ジャストコンボ(笑)400コンボだけど…;ギタドラでVenusをやったらサビでズタボロになった…RAYzy(スペルあってんのか?)さん=櫻井零士さんなのに

すいませんすいません! 

2006年09月16日(土) 14時18分
すいません。更新止めてて…萌え生きてます。麻雀EXクリアした。なんだろ違和感ねぇーなぁ

ガムランEX 

2006年09月10日(日) 16時02分
…………
Σ(°д°)
明はメロンパンの呪文を唱えた
巨大なメロンパンが突如出現した
…………
クリアしちゃったー!?あわわわ!思わずケータイのボタン連打した

ガバEX 

2006年09月10日(日) 14時56分
やったー!!!!!!!!!!クリアしたー!でも最後らへんで暴発したけど…BADが

エントリーカード 

2006年09月09日(土) 23時58分
ポプ13蟹、ハピスカまでの思い出のつまったエントリーカード。自分でもよく必死で13蟹、ハピスカまでレベルを上げたものだ…レベルを上げたからこそ今の俺がいるんじゃないのかなぁ…と思う。本当にフィーバー、白黒まで俺を連れて来てくれてありがとう…思い出が沢山つまっててありがとう

フライングデュオEX 

2006年09月09日(土) 21時07分
久々にやってBAD1。惜しい!あそこで間違わなければNO BADだった

アリプロEX 

2006年09月08日(金) 22時56分
とりあえずBADを7に抑えた…;手痛いよ

ひどいや 

2006年09月03日(日) 17時10分
ひどいや…この置き方。なんかアレっぽい

ポーション飲んだよ!! 

2006年09月02日(土) 23時51分
やったー!ポーション完飲!物凄いまず…つかリポDの味だ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megne-sin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる