あけました

January 12 [Tue], 2010, 22:29
留学してから初更新ですー(笑)
書こう書こうと思ってたらこんな季節になってしまいましたー

イギリスは今年は記録的に大雪らしく(いつもはほとんど降らないらしい)
かなぁり寒いです こんな日はお風呂に入りたいぜ!

そして昨日からテスト始まってしまった
冬休み明けがすぐテストなんです
ビザの関係で一学期50単位とらないといけないんだけどもし落としたら強制送還されるのかなぁ(笑)

去年の年越しはベルギーでした フラットメイトの家におじゃまさせていただきました
家がすごく大きくて庭が私の実家の坪数の2倍くらいありそうだった・・
写真をのっけたいんだけど画像が大きすぎるのかはいらないんだよねーーー
しゅーん

やっぱりベルギーはwahho(ワッフルのおしゃれな言い方)がすごくおいしかったです・・!
 あとフランダースの犬の舞台となったアントワープにも行きました
ネロとパトラッシュが最期にみたルーベンスの絵も見ることができました
ルーベンスの大きい絵が2つあったんですが、最初間違った方をフランダースの犬に出てきた絵だと思って
一生懸命10分くらい眺めてしまいますた・・ ぎりぎり気付いたけど・・(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megmo-gizmo
読者になる
もう大学3年生です
いろいろギリギリ
でも笑って毎日すごしてます
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» :D happy (2009年07月20日)
アイコン画像ゆい
» :D happy (2009年07月18日)
アイコン画像tomo
» なぞ なぞ  (2009年03月14日)
アイコン画像megumi
» 群像 (2009年03月05日)
アイコン画像tomo
» 群像 (2009年03月04日)
アイコン画像tomo☆
» 初ブログ (2009年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる