弱ってます 

2006年05月03日(水) 0時08分
またあのクセが出ました★

今日はぢめて遅刻しちゃったw



嫌な事あると次の日ゎやたら笑顔なんだよね

たぶん踏み入られたくないからそうするんだと思うけど

自分でも無意識なんだよね

こういう日ってね、自分じゃないみたいでw

もうひとりの自分てゆうかさ、それが表に出て来てんの。
いつもこうありたいって理想の自分がさ。


今日、友達に

いつもみたいに
“大丈夫?”
ってゅったつもりだったんだけど

いつもと違う!

ってゅゎれた。

いい事あった?て聞かれたから

やな事あった♪て答えてやったゼw


でゎみなさま♪
ゴールデンウィークを楽しんでね♪

カフェオレ 

2006年04月15日(土) 1時28分
こんな時間に飲んだのは

間違いだったなぁ

眠れなくて,

気にしてること

余計気になるし。


ホットミルクみたいに

安心させてほしいな

ワガママなんだけどさ

その優しい手

今すぐ欲しいな


こんな時間に飲んだのは

間違いだったの,かなぁ



サクラ 

2006年04月04日(火) 14時59分
桜が白く光って咲いてる

人通りのない夜の歩道


ちょっと先を君が行く

ちょっと後を君が来る


その足音で言ってるんだ

本当は「疑心暗鬼」

彼と彼女はいつも

いつも気にしてる

二人を


彼と彼女しかいないのに

二人を気にしすぎて

いつも少しすれ違う


本当は「我田引水」

彼と彼女はいつも

いつも想ってる

二人を


彼と彼女しかいないから

二人を想い合って

いつもうまくやっていく

桜の下で笑いながら。



午前1時 

2006年04月03日(月) 1時29分
こんな寂しい

ちぃさな丘から

町を見渡して

街灯を目で追うよ


もういない

いないけど

居るような


ここは車も通らないほど

静かで

すっかり眠ってしまった


「星がよく見えるよ」


みんないなくなっちゃった


月は抱きしめてくれた

暖かく

あったかく


君の街

僕の町


灯は

消えはしない



そらいろ 

2006年03月28日(火) 1時15分
君の後ろ

見上げた青空は

もうあの頃の“青”じゃなかった


いつか、いつか

この眼には色がなくなる



それでもいい

その日まで


君のこと

こんなにも、クリアに見ていたい。







あなたの世界には、今どんな花が咲いていますか?





電気ヒツジの夢を見る♪ 

2006年03月19日(日) 3時56分
まぢ眠れない

あしたぉ昼ヵら遊び行くのに‥どないしよ(´Д⊂

起きれないなぁ‥w

わけわからんくなってる。。。 

2006年03月18日(土) 16時27分
どないやねん!!!


なんかもう訳がわかりまセン!ヽ(´ー`)ノ


今日さ、久しぶりにさ

シフォンケーキ食べたくて

作ったんですよ

でもすんげしょんぼりしてた・・・w

膨らまなかった〜・・・ショック

でも( ゚Д゚)ウマー

天才やねww

弟とLOVE定額な勢いo 

2006年03月14日(火) 1時04分
ハィハィ(・∀・)ノィョ-ゥ

今日はなんだヵ寒かったね・・・oその割りに花粉がヤバス

何が去年より少ないとか言ってバーロー

ぜんぜんツラィやんけ



最近弟がケェタィをよーやく購入しますたo

そんで同じアーゥー仲間なので

ょくメェルしまつo

ょっぽど暇なのヵ、外出先ヵらよく送ってきまス

Love定額なィキォイですoえぇ

仲良いことはいいことなんですがねo

今日も誰からもらったヵワカランちょこれーともらいましたw



夜ちょっと話したいことぁって

みっちの愛車で来てもらっちゃぃまシタ(ノ´∀`*)

んで4人でファミレス行っておもろぃものが見られましたo

シャンプーは作ってないだろ・・・しかも全工場でとヵほんとワロタww

みっち大好きょ★ほんとぁりがとぅ!!!!!





最近ウルトラブレインにハマってますww

難波サンはかっこぃぃゎ〜まぢでo

打ち込み系?(なのヵ?)なもんでけっこう賛否両論なんだヶど・・・o

めぐはすきだぉ

まぁ元Hi-Standardだヵら仕方ないよなー

伝説的バンドだヵらね、期待されんのも無理なぃゎなo

メロコアだヶが自分の全てじゃないのさ!!!!!


車買ったら、自分のすきな曲ばっヵりかけたいですo終わりw

豚とラムと野菜炒め、もとい、ジンギスカン大感謝祭?! 

2006年03月13日(月) 3時07分
昨日ゎ焼肉飲み会しました★

スーパーでお買い物のトキ

なぜか豚とラムとジンギスカンという選択にw

途中Yクンにしいたけ主食説が流れたりしながらスーパーを後にしN家へ。

さっそくホットプレートを準備し肉を焼き始める

が!しかし!

みんなテンション低ッw

お肉おいしかったケドすぐおなかいっぱぃになっちゃった( p_q)

基本マターリ進行でTVみたりしながらぉしゃべりしたり。
途中ゥーロンハィを与えられて
カルーァミルク作ってもらったりして

弱いみんとさんだけど

なんか楽しく美味しくいただきましたぁww

ょっぱらって夜の住宅街を徘徊しましたが何か?w

最近ぉ酒の美味しさがゎかるょになった★


大人になったなぁ‥w


また飲み会したぃにゃッ(* ´艸`)

へっくし!!!!ヴぇっくし!!! 

2006年03月09日(木) 12時31分
花粉テラヤバス(゚ν゚)ムズムズ
だんだんあったかくなってきましたねー

まだ受験生の人もいっぱい居るよなぁo

ぁともうちょっとがんばってください!!

ってめぐに言われたくはなぃだろうけど・・・o



最近の報告してませんでしたーねw

えーと3月1日に卒業式がぁりました★

うちのクラスゎやたら感動的だったoみんな泣いておったw

きんぱちせんせーみたいだったよww

そんだヶこのクラスはよかったんじゃなぃかと思ふo

みんな大好きだ!!!!Thank you゚・*:.。. .。.:*・゜




なんだヵ最近おなかの調子が悪くて(´・ω・`)ショボーン

不規則な生活のしすぎでせうヵo


今日は久しぶりにみっちに会います

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



こまめに更新したい・・・よ?w
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tomoaki
» へっくし!!!!ヴぇっくし!!! (2006年03月11日)
アイコン画像おざわ
» (無題) (2006年02月25日)
アイコン画像おざわ
» mind your step! (2006年02月03日)
アイコン画像めぐみんと
» catch cold・・・ってまたかよ! (2006年01月19日)
アイコン画像S太
» catch cold・・・ってまたかよ! (2006年01月18日)
アイコン画像おざわ
» catch cold・・・ってまたかよ! (2006年01月18日)
アイコン画像みっちィ
» catch cold・・・ってまたかよ! (2006年01月18日)
アイコン画像S太
» my friends (2005年12月31日)
アイコン画像めぐ
» 寝不足不規則・・今日は最後の休日 (2005年12月30日)
アイコン画像おざわ
» 寝不足不規則・・今日は最後の休日 (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megmint10ft
読者になる
Yapme!一覧
読者になる