10月だぁ☆ 

2005年10月01日(土) 11時30分
今日から10月だなぁ昨日で期末テスト終わったけどマヂヤバイ頑張って勉強したつもりだったけど全然だめ結果が返ってくるのがめちゃA怖い・・・↓多分赤点は無いと思うけどね〜。成績下がると困るんだけど今更どうしようもないって感じ(笑)ま、なるようになるかな

そういえば最近ホワイトバンドつけてます♪友達に頼んで買ってもらったんだけど結構気に入ってるかな☆画像upしてみました♪

ブログ始めて結構たつけど全然書いてない今回からは頑張ってかいてみようかな

三者懇談 

2005年07月22日(金) 20時59分
めちゃA久しぶりにブログ書くよぉ
今日は三者懇談で・・・なんだろ、すっごい先生に圧倒されまくりで汗がだらだら(笑)現時点の仮評定を聞いたけど前より0,1下がってたよこの0,1がでかいんだなぁそれでAランクかBランクかが変わってきちゃうから。ここまで言ったら私の評定分かっちゃぅか
あと野球勝ちました☆応援には行けなかったけどばっちりテレビで応援したナリ♪明日もあるから頑張って欲しい!!んで甲子園へ連れて行ってくれぃ

 

2005年04月09日(土) 21時14分
久しぶりの日記になった特に何かあったわけでもなく平凡にすごしてたなぁでも昨日w-inds.museumへ行ってきた楽しかったょノベルティにゎマヂ感動だって当らなきゃ見えないでしょ??だからじっくり見てきた♪ダンベルも持たせてもらったけどぁんな重ぃダンベルもってる慶太ゎふっつうにスゴイょ私も見習おぅ
今日ゎ桜茶屋でバイト♪10時〜5時までまだ全然咲いてなくて、がっかりしてるお客さんがたくさんいたなぁ例年より今年ゎ遅いからね〜・・・
ピークゎ来週かな!来週も頑張るぞッ

遊んだッ♪ 

2005年04月05日(火) 19時05分
今日ゎクラスのお友達と買い物デェトしてきたでもさ、1時待ち合わせだったのに電車の時間を間違えたらしく1時間の遅刻だょその間ぁたしずーっとぼぉーっとしてたゎ(笑)だって暇なんだもんそれからゎプリ撮ったりCD見たりしてぁそんだんだけどねクラスが3年間変わらないんだ!友情ゎずっと続くんだぃ

ゃった♪ 

2005年04月04日(月) 20時49分
やったぁ!!!

w-inds.のNEW ALBUMが6月1日に発売ということで今かなりテンションあがってマッスル(笑)6月にオリジナルアルバムが出るのゎ初めてぢゃなぃですか??ぁとテレ朝ライブのDVDが発売するとかさっき聞いた情報なんだけどホントなのかな・・・
今Mr.マリックさんがTVに出てるけど実ゎマリックさんの師匠がウチの近くで歯医者さんやってるんだよぉたまにテレビで師匠の特集とかやっててスゴイ方なのさ↑前に日テレでマジック披露してたり☆あの方のマジックゎホントに素晴らしい実際見たことぁるからねッ

初めましてぇ↑ 

2005年04月04日(月) 11時08分
初めまして☆初めてのヤプログとぃぅことで多少緊張(笑)
私ゎメルマガを作ってるんですけどこのヤプログでゎ日記みたいな感じにしたいなと思ってマス♪

ここで

私のプロフ紹介
http://pr1.cgiboy.com/S/1096505/
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像sunny
» 遊んだッ♪ (2005年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megmint
読者になる
Yapme!一覧
読者になる