病院とケーキとポイズン。。。 

2006年02月20日(月) 0時30分
土曜日なのに早起き。若干計算間違えて、早く着いちゃう。早い時間から、表参道は人がいっぱい。時間もあるし、路地を入ってコーヒー。ママに貰ったスタバカードを初めて使った。いつもじゃ買わないお菓子も購入。病院は午前中の最後だからすいてた。今日は血液検査。来週の結果、いいといいなぁ。病院から歩いてすぐの会社の人のおうちへ遊びに行く。キャトルのケーキをお土産に。すっごく可愛いおうちで逆に寂しくなっちゃう。早く戻って来てほしいな。あたしがお金持ちなら、お借りしたいくらい。夜はルミネでPGBの単独。病院の日は気分が落ちるけど、いっぱい笑って元気復活。

王子サマ。。。 

2006年02月09日(木) 0時25分
お姫さま抱っこ、してくれるって言うなら、して欲しいじゃない。
でも、今はまだ無理ってやっぱり失礼だし。
まったく、人の気持ちを知ってるんだか知らないけどさ、そんなコト言われるの、ちょっとは嬉しいじゃない。じゃ、もっと頑張るよ。お姫さま抱っこしてもらえるくらいにね。

インフルエンザ。。。 

2006年02月08日(水) 23時24分
金曜日、土曜日とはしゃいでいたら、日曜日に不調を感じて気がついた時には39度の高熱。病院行ったらインフルエンザだって。5段階中の5段階でこんだけしんどいときたら、1段階の人とか恐ろしいね。
久々の高熱はホントにしんどかった。意識モウロウ。
健康の素晴らしさを病にかかって思い出す。自己管理しっかりしなきゃな。

この想い。。。 

2006年02月03日(金) 15時47分
嬉しそうだとあたしも嬉しいし
楽しそうだとあたしも楽しいし
悲しそうだとあたしも悲しいし
凹んだりしてるとあたしは心配。

ホント郁子ちゃんの歌みたい。

でも、あたしがこうして勝手にジタバタしてるのは知らないんだもんね。また新しい扉が開かれて、違う一面が見えたりするのかな。で、あたしはまた惹かれてしまうんだろうな。。。

お誘い。。。 

2006年01月27日(金) 23時54分
知らぬ間に、そんな話になってたとは。
元気にしてるかさえも風のうわさでしか聞いてなかったのに、まさかね。嬉しいね。
でも、まだまだ頑張らないと今のあたしじゃ会えないや。
春までにね、もう少し頑張るから、それまで待っててくれるかな。

モノレール。。。 

2006年01月24日(火) 1時32分
今日は有休。具合悪くない有休は久々。
いつもよりちょっと遅く起きて、横浜経由羽田空港まで。仲良しのお見送り。次はやっぱり一年後かな。今回はいつもよりも沢山遊べたから、いつも以上に寂しいお見送り。次会う時は、お互いステキに成長してたらいいね。
帰りは、噂のモノレールに。夕焼けと海と富士山があまりにもキレイで、ひとり泣きそうになってしまった。

湯たんぽ。。。 

2006年01月16日(月) 23時50分
眠れない話を大好きな人にしたら、懐かしの『湯たんぽ』をすすめられた。
ってか、お洒落さんでバイク乗ってるお兄さんが、まさか湯たんぽ使ってるなんてね。ちょっとビックリ。
『温かいし、暖房つけるより体にいいし、きっと眠れるよ!』の優しい言葉に乗っかって、早速購入。今夜から使ってみます。
これで、眠れるようになったらいいなぁ。。。

あずき。。。 

2006年01月15日(日) 23時50分
昨日の疲れもあったりで、夕方、日が沈むまでパジャマでゴロゴロ。今日一食目のご飯は、お友だちと。基本地元で滅多にご飯食べないけど、友が帰って来てる時は特別。
ブーちゃんおすすめの駅ビルの和なご飯屋さんへ。3日連続でアルコールを摂取するなんて、かなり珍しい。それでもグラス一杯を飲みきれないあたしって。。。
デザートは小豆のレアチーズケーキ。これが意外に美味しかった。
明日からは基礎く正しい生活に戻さなきゃ!

ハッピーウェディング。。。 

2006年01月14日(土) 23時50分
今日はぴあ時代のお友だちの結婚式。
式から出席させていただいて、二次会までと丸1日幸せいっぱいな感じ。
友達らしく可愛い結婚式で、幸せいっぱいな感じに終始感動。フライングして、席のメッセージカード読んで花嫁さん来る前にうっかり泣いちゃったり。受付で仕事終了かと思いきや、聞かされてない急なスピーチにビックリしちゃったり。
でも、結婚式ってホント素晴らしいね。。。
いつまでも、いつまでも、お幸せに♪

ビール。。。 

2006年01月14日(土) 0時22分
大好きなお友だちと、ちょっとビール。
ベルギービールの美味しいお店へ。あたしはカシスのビール「デュカシス」。飲みやすくて美味しかったんだけど、半分が限度でした。やっぱりお酒は苦手みたい。でも、乙女心的にも、少しは飲めるようになりたいのよね。



あー、明日早いし寝なきゃ!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megmilk_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる