実家満喫 

2007年06月30日(土) 23時41分
今日は実家を満喫してます☆
家の犬と遊びお買い物にいく。
楽しい一日でした☆
今日は炊飯器で豚の角煮を似たので明日おばあちゃんの家に届けます☆
おっきい炊飯器っていいね☆

実家に帰省☆ 

2007年06月29日(金) 19時05分
今日から日曜日の夜まで実家に帰省☆

実家はひさびさ♪
楽しみだなぁ!

今日は 

2007年06月28日(木) 23時26分
大学の生協フェスタでした。
行きたかったんだけど、用事があって行けなかった(*_*)
今日の昼ご飯に大学の食堂でダッカルビを食べたら辛くて辛くてパフェと一緒に食べました{{ (>_<) }}
毎日辛いもの食べててそろそろ胃を壊さないか心配です。
毎週木曜日は帰宅が1時くらいなのに今日はもう家にいる☆
早く寝ようっっ
と思いつつなにかしらしちゃうんだろうなぁ。

早く寝るぞっ

きみにしか聞こえない 

2007年06月27日(水) 22時15分
見てきました☆

久々の映画は楽しかった♪
本の記憶があいまいだったのでこんな内容だったかなぁと考えながら見てました。
でも泣けたかなぁ〜♪

お昼にロッテリアでハバネロのフルポテと辛いサンドを食べました。
辛くて辛くて
しばらく口の中と胃がヒリヒリしていました(>_<)

今日は久々に友達とのデート楽しかった♪
プリクラ撮って、お買い物して☆
パスポートでマットカバーを衝動買い☆
洗濯できるマットが欲しかったの。
次に欲しいのは体重計かな。
安くて可愛いものを集めるぞ〜☆☆
今はバンビーノの最終回を見ています。
明日も暑いかなっ♪
頑張るっ☆☆

始めました。 

2007年06月26日(火) 21時29分
なにか新しいことをしてみようと思って、
ブログに初挑戦
ドキドキなのだぁ〜

今日は朝から胃がむかむか
どうやら昨日の夕飯の豚の角煮にやられたらしいっ

今からレポートやらなくちゃ。
明日は友達と「きみにしか聞こえない」を見に行くんだ
楽しみ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megmilk723
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月1日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・クッキング-炊飯器クッキングにはまり中w
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる