かぴばら 

July 17 [Thu], 2008, 18:15
カピバラさんやリラックマのテンプレート発見したので
そっちにお引越しします

http://megmilk6226.cocolog-nifty.com/

かわいいです
でも、どっちも更新しそうなしなそうな笑
とりあえず移転

東京 

July 11 [Fri], 2008, 21:29
懇親会のために東京に前泊です。
今日は頑張って
多摩のアウトレットパークまでいってきました。
たま川みた。
横浜で乗り換えミスった。
新横浜にバレー観に行けば良かった。。
泊まってるホテルは超綺麗です。
懇親会やだな早く終われー

ピンチ 

June 30 [Mon], 2008, 11:06
学祭終わったぁぁーーちょっとバイト休み取れば良かったと後悔・・・
でも、手羽先もかき氷も食べたし
競馬にも行ってきたし、楽しい週末でした
競馬での面白い話は、歓くんが書いてくれてたのでまかせます

昨日の夜珍しく3人から電話が!!
妹とやっかいボーイはスルーしたんだけど
3人目が幼なじみだったので
即効で出ましたモチ

で何かと思ったら破局したらしぃ
前に函館に彼氏連れてきてくれた
ことがあって彼氏のことも知ってたから
彼氏の浮気(本気)だったためと聞いたのは
複雑な気持ちでした
すごくいい子なのよ 多少騒がしいけど・・・
絶対嘘つかないし、したいことするために努力は欠かさないし。
彼氏も素敵な人だったので残念。
でも向上のためには別れも必要よく決断したと思う。
その踏ん切りの良さもその子らしいなと思って話聞いてた。

あんま励ませなくて仕方ないよね・・・
って感じでしたが、共通の友人にまだまだ素敵な人もいるから任せました
多分、札幌在住某Gくんがしばらく面倒をみてくれると思う
やっぱ離れてるとしてあげられることが少ないなって思う
あたしはだた単純にピンチにあたしに電話をしてくれたことが
とっても嬉しかった
うん・・今度札幌まで会いにいこうかな
ヒマだしね 友人を大切にしようと思いました ちゃんちゃん。

走るぞ!! 

June 27 [Fri], 2008, 10:45
最近思うのは、水嶋ヒロがかっこいい笑
どうしようかと思うくらい・・・
絶対彼氏が終わったので
寂しいですが、まぁ多分一時的ね。

先週末アルペンでaddidasのイベントがあって
その刺激もあって
一昨日から、外走っています

高校時代は、年に一度ニセコ登山と
登山口から学校まで(15`)走るという
恐怖体験をしていたのですが
もう走れないわ
5分走っては歩いてです
もっと体力をつけよう。

今日はこれからプールへ行ってこようと
思ってます

学祭準備・・・まいいかしら。

活動してるかもしれない 

June 20 [Fri], 2008, 14:19
4月から授業も無く、
就職活動も程々でやめ、

バイトも連休ばかりで
よく帰省してたの??とか

言われるあたしですが、
今週は活動しました

やすきんちゃんとほのぼのとゆぅか
なごやかとゆぅか
普通におうち焼肉をしたり。

その日にパーマもかけました

でで、、
17日18日と1泊でディズニーランドに行ってきました
夢の国でした

実はあたしは、ディズニーランド5回目でした・・
なんかマニアみたいだけど
何回行っても楽しいから不思議

ミッキーは何人いるのかとか
どんな人がいるのかとか
変なとこが気になって仕方なかったけどもね

ミッキーの家で写真を撮ったときに
思ったのは・・・

ミッキー足が尋常じゃなく細い!!!
中は絶対可愛い細い女の子だと思う

身長も150cmくらいだったし。
でも、かなり接触するから
女の子で安心かもしらん

新しい乗り物もかなり増えていて
面白かったなぁ。。
7月からはスティッチのアトラクションが
出来るらしくちょっと悔しかった。。。

また絶対行くぞーー

健康診断とアイカフエ 

June 13 [Fri], 2008, 20:32
学校の健康診断を面倒だったので
スルーしていたため、
やすとそうちゃんと3人で病院へ行って、
胸のレントゲンを撮ってきました

3人とも異常なしでした
良かった笑
その後3人でアイカフェに行った

3人だからシアタールームへ
6人まで入れる部屋で広々でした
やすがやってたゲームの敵キャラと
乗ってた乗り物が興味深かった

して、普通の料金
学割と100円引き券で
700円で3時間過ごしました

3時間そんな風に過ごせるって
幸せだわ

特になんの不満もないけど
刺激もない毎日が幸せか・・・

難しい問題だけど、あたしは幸せ
夏は、市電鬼ごっこと羊蹄山登山と
道の駅スタンプラリーがしたい

それができたら大学生活に悔いはないかなとか思う。。


女子王座見にいった!! 

June 08 [Sun], 2008, 22:08
王座の応援と内定先との面談で
札幌に行ってきました☆

あーさーさんにもやすさんにも会えたし。
ちらとよさこいも見たし、
やすの都会デビューもみたし大満足でした。

車も楽しかったぁ。
やすは運転でハイになってたよぅな…
車内のしかないの叫び声も忘れられません…

試合の方は、負けちゃったけど、
みんな去年より超うまくなってぃた!!
ちゃんと攻めてて良かったと思う。
去年より悔しくなく終われたんじゃないかな。

悩むことも多いだろうけど…
がんばって下さい!
ばっちり応援してます(^-^)ノ~~

ひまん 

June 03 [Tue], 2008, 13:49
高校時代よくヒマなときに
太った友達に
「ひまーん」って
いっていたのを思い出します肥満・・・

懐かしいス・・・
最近道外に就職を決め、
また地元の友達と離れることになると
気が落ちていました

ホントに辛い時期を支えてくれた友人達
ちょっとまずったことしても
眺めててくれた
あたしには、何よりかけがえがない存在。

行こうって決めてた企業と
違う試験通ってまた悩みが増えたんだけどさ・・
そっちは道内

なんで道外に出たくないか
って自分でよくわかってるのに
素直になれなくて
認められなくて
結局道外に出ようとしている自分が
本当に嫌

まじうんこだな。
この年になるとさ

自分が素直になることが
なんのプラスにもならないなら
嘘ついてたっていいやって

自分が素直になることで
周りに困惑をもたらすなら
このままでいよう
別に辛くないって
本気で思っちゃうウ

多分私のいいところって
素直で自分がいいと思うことを
迷わずできることなはずなのに

大人になったのかな
迷ってる。。。
自分でしっかり決めなくちゃね
あたしは強い子!!!


ぼや 

June 02 [Mon], 2008, 17:13
昨日、飲みにいったらぼや騒ぎがあってびっくりしました
飲んでたら、火災報知機がなって
たぶん同じフロアだったけど、
とくに騒いでる感じがないから
そのまま
しばらくして、サイレンが・・・
それも何も騒いでる感じがないから
無視

そして、友人はトイレへ行く途中突然吐く
トイレまでの道がゲロまみれになった

で、時間がまた少し経ったあと
友人はまだトイレでぐったりだったんだけど
店員さんがきて
上で火事かもしれないので
避難とゆうことで・・・
ぇぇぇぇぇ

まぁ焦ってなくて驚いた
吐いてる人がいて
帰るまですごい時間かかったんだけど
無事に帰ってきました。
すすきのの飲み屋が火事になったとき
たくさん人が死んだのが
分かった気がしましたね

でも店出たとき煙すごかったわぁ
特にニュースになってなかったから
きっと、ぼやだね・・・
きっと、料理ほっといたんだと思う。
最後まで飲み放題できず悔しいですが、
まぁ、無事でよかった

4年目テニス飲み 

May 15 [Thu], 2008, 20:38
楽しかった
帰ってから幸せで
おここみたぃに
泣きました笑
今後のことは
わからないけど
とりあえず信じてみよぉと思った
昨日飲みだったけど
昼に面接もあり最終でした
明確なビジョンを
持たせてくれて
たくさんチャンスを
もらえるところと
思っているので
是非働きたいっ!!
でも勤務地…きゃ
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» かぴばら (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» かぴばら (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» かぴばら (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» かぴばら (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» かぴばら (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» かぴばら (2008年09月30日)
アイコン画像おここ
» (無題) (2008年04月17日)
アイコン画像
» 総合演習 (2007年11月12日)
アイコン画像のぞむ
» バレー (2007年11月09日)
アイコン画像実は見てるよ、アーサ
» ame (2007年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megmilk2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる