gdgdgd・・・

July 06 [Tue], 2010, 1:31
gdgdが止まらなくて困った
明日は一限なのに、眠ろうか、勉強しようかのはざまで
結局パソコンに向かう私。
これじゃぁいかん!
と自分を奮い立たせたいものの、そんなに私は自分に厳しくなかったようです
明日の予定
*2コマめ→図書館でTの復習・まとめ
5コマめ以降→Tのまとめ続き、ひと段落ついたらUのテスト勉強
夕飯は家にあるもので
というと、またなんちゃってお好み焼きになりそうな予感
貧乏グルメです
夏休みに遠出を2回もしたいのです
計算したらそれだけで15ほどとんでしまうのです
だからといって学費と家賃を払ってくれている親に頼るわけにはいかず
小さなことから自立していきたい
バイト代を頑張ってためます
とりあえずテスト終わったらジルスチュアートとディオール行って
新しいコスメをとりそろえます
自分磨きのモチベーションアップとして
自分磨きの目的って見た目じゃないけど
そこからはいるとやりやすい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megmil
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・DVD鑑賞
    ・自分磨き
読者になる
like:DVD,aiko,読書(梨木香歩さんが特に),make,hair arange,一人の時間,2人の時間,口ずさむ,料理,散歩
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/megmil/index1_0.rdf