友達→女 

2005年12月27日(火) 13時44分
1週間ちょい前、学科の行事があった。
あたしはいっぱい写真を撮った。
飲み会のとき、その写真ちょうだいと言われた。

数日後、100枚以上ある写真を家でプリントした。
「プリントしたよいつ受け取ってくれる?」なんてメールしてみた
返ってきたメールは「あ〜ざ〜す
『いつ受け取ってくれるんか聞いてんのやで答えてよ』なんて思いつつ、がたくさんのメールに喜びを隠せへんだあたし少しばかし期待もした
なかなか渡す日が決まらんだから、思い切って「土日は予定ビッシリっすか」って送ってみた
土日ってのはクリスマスイヴ&クリスマス
ちょっとでも、こんな日に会えたら・・・なんて思って聞いてみた。
でも、突然返事が途絶えた。
そんで、イヴになっても返事はこず・・・。
夜「やっぱ、この時期は忙しいかな??空いてるときあったら教えてぇ」って冷静を装ってメール送信
返ってきたメールは「あっすみませんでしたm(_ _)m」
すみませんでしたやとどんな気持ちであたしがアンタにメール送ったと思ってんねん

ショックで史上最悪とも言えるクリスマスを過ごしたあたし・・・
ふとした瞬間に出てくる涙
でも、今思うんは、彼はあたしを女として見始めたってこと。
それがイイ事かワルイ事かは別として・・・。
ただのトモダチならクリスマスだろうがなんだろうが予定がなけりゃ写真受け取るくらいするっしょ
少なくとも、「予定あるからムリ」くらいのことは言うっしょ
やで、クリスマスってのと男と女ってのを結びつけて考えて深く考えて・・・っていう結果なんじゃって思ってみた。
まぁ、そうやとしても、快く返事をいただけやんだあたしは今のところ脈ナシということには間違えないわけで・・・

一応あたしを女として意識付けさせた(と勝手に思ってる)から、ここからが勝負なんてムリヤリ自分を奮い立たせてがんばろうとしている次第にございます

キホンジョウホウ 

2005年12月27日(火) 13時35分
あたしの好きな人

2つ年上の後輩。
今年の春先から仲良くなりだした。
飲み会の2次会ではよく話すようになった。
キャンプ実習で同じ班になった。
この頃から好きになり始めた。
ある授業ではいつも隣に座るようになった。
ある日、お弁当作ってった。頼まれたから。
おいしいって言ってくれた。
また、作ってって言ってくれた。

こんな風に普通に仲良くなってった。
でも、仲がいいっていうダケ・・・。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megmegmicchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる