やっぱあなたが好きです 

April 22 [Sun], 2007, 20:42
ひろゆきがスキだ。やっぱ好きだ。
4年前に別れて
いまもまだ友達。
まだ彼女いるのかな・・・そんなこと聞けなかった。
あなたといるとあたしゎすごく楽しくて素の自分で、幸せ。
別れて友達て割り切って友達関係続けるてきめてきたのに。
やっぱ好きで。
昨夜ともにして
なおさら彼女いるのかなんてきけなくて。
別れてから何度も遊んだけど
キスしたのゎつきあって以来。夢心地だったゎ。
別れてから他のひと好きになったり彼氏ができたりしたけど
あなた以上はいないんだょ。

満足ゎ愛じゃなかった 

April 19 [Thu], 2007, 16:55
いや、彼氏とは一週間くらい前に別れた。

価値観があわない

なのにお互いなにだらだら関係を続けてたのか。

ほんとの愛を探しながらも見つけられないで
体ばかりゎお互い要求しあい満足する

最終的に満たされたのゎ性だけ。

別れてよかた。

こんなんばっか 

April 19 [Thu], 2007, 16:53
不倫相手になったり
浮気相手になったり
彼氏がいるのに

私ゎ何を求めているのでしょうか・

でんわ。 

December 27 [Wed], 2006, 23:08
電話してみた。
もうなんかありえんくらい緊張してて
手が震えてた。

結局でなくて安心してしまってる。

なんでこんな緊張しるんぁたし・・・
こないだまで普通だたのに・・。

かかってきたとこで
今までの普通どーりじゃなくて
ぁたし絶対テンパルからこゎぃ

ぁのね、やっぱね。 

December 26 [Tue], 2006, 17:31
やっぱね。
好きなんよ。
まだ好きなんょ。

どうすればよぃのかな。
つらぃょ。

アノ人のあたしを惑わすような言葉
いい加減もう気にしないほうがいいんだけど。
信用できんけど
信用したくて
やっぱうれしくて。

昨日あえてうれしかった。

また口だけの約束ゎやめてね。
君。

今にも

まだ好きなんょ。

っていってしまぃたい。

切ない。 

November 25 [Sat], 2006, 1:02
あたしを差し押さえて
仲良く君と女の子が喋ってるのみちゃった。
彼女かな。
やぱ。切なかった。
見なきゃよかった。
割り切れたと思ったのに
まだ駄目だった。

ちょいと悔しくて
いらんこと言ってしまったじゃん。
いわんつもりだたのに。

けど久々に君に会えてよかったょ。

自分に疲れた。 

November 23 [Thu], 2006, 23:07
鬱とかさ不安とかさ
薬・過呼吸・自傷・パニック障害・摂食障害・倦怠感・過眠とかさ

もぅ疲れましたゎ

えぇ、疲れました。

こんなもの・・・ 

November 15 [Wed], 2006, 19:33
こんな薬たち
全部捨ててしまいたい!!!!
全部全部なくなればいいのに・

薬なしじゃ生きていけない自分がもうやだよ。

なんでこんなんなんだろ。

もう嫌。

薬なんかなくても元気に暮らしたい。
生きたい。

いつになったらそれゎ叶うんだろぉか。

今の私に出来る事。 

November 14 [Tue], 2006, 22:42
体調が悪うなってるのがわかります。
今日起きてみて、死ぬかと思いました。
極悪DEATH。

まともに歩けない
手足がゆうこときかない・
手が震える
食べれない
耳鳴りがする
視点があわない
重いものがもてない
頭がぐぁんぐぁんする眩暈。

とてつもなくしんどぃたらありゃしない。
歩くのが精一杯。

こんな今の私にできることゎ
良くなることを願って横になるだけ。
元気であるということの幸せを思うだけ。

今ゎ夢の中でしか元気にいれない様子。



元気なメイルわ送れんけど
なおこお誕生日おめでとう。

。・ 

November 14 [Tue], 2006, 12:17
なきくずれるしか答えはなかった。

意識がnないし
朦朧とするし
体はしびれるし
すばらく記憶がない

もう泣くjしかなかった

去年のなつの悪夢をおもいださんばかりの状態

助けてとしかいいようがない。

普通に生きさせてよ

もう闘病生活ゎ嫌

助けてって誰に伝えればいい?
だれも助けられないってわかってるけど・
どうやって信号送ればいい?

ここにとどめておくにはつらすぎるよ・
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ナナ
» こんなもの・・・ (2006年12月09日)
アイコン画像レイ
» こんなもの・・・ (2006年11月19日)
アイコン画像めぐ
» 右脳 (2006年11月09日)
アイコン画像レイ
» 右脳 (2006年11月09日)
アイコン画像めぐ
» 雨。 (2006年11月06日)
アイコン画像レイ
» 雨。 (2006年11月06日)
アイコン画像めぐ
» 衝動 (2006年11月05日)
アイコン画像レイ
» 衝動 (2006年11月05日)
アイコン画像めぐ
» 衝動 (2006年11月05日)
アイコン画像レイ
» 衝動 (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megmegmeg25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる