風邪ひきやした 

2006年01月30日(月) 22時36分
わぁお、何気にガタケにアタシがよく見てたHPのレイヤー様がいらしてたようで
しかも21日‥僕仕事。

4月アニタなんすよ(ダディんトコ参照)
何かアタシが‥


アニタ作りたい


って言ったら
ダディがマリアンやってくれるつぅ事で
こうなりやした

あのヒラヒラが作りたくて
しかも公式が出てないって事は‥




やりたい放題



すんごい派手にしたいんです

ライバルはマツケンです


お休みがなぁーい




昨日は友達の誕生日でした おめでとう★ ともに老化を進もう 

2006年01月19日(木) 19時13分
みりサンからまたまたバトン頂きましたVv
ありがとうございます〜
可愛いから変な人に絡まれないように気をつけて、バイト頑張って下さい〜★

・どっちが好き?東京or大阪
東京
近いから
沖田様のお墓があるから

・どっちが好き?沖縄or北海道
北海道
カニが食べたいから

・久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイルそっとキス。
同人的には後者

自分は‥

・浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
恋人or浮気相手
ふふん〜♪

・どちらの人生を歩みたい?
破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながら長い人生。
長い人生

・SとM。どちらかというと?
両方

・生まれ変わるなら?男or女

女めんどくさい

・好きな人の前で猛烈に太腿が痒くなった。かく?かかない?
とりあえず便所に行く

・さぁ一緒に行こう!と言われたらどっちについていく?
昔好きだった人or知らないけどいけてる人
両方嫌

・付き合うならどっち?
年上の落ち着いた人or年下の甘えっ子。
車持っている年上

・告白の後OKされたら?
抱きつくorキスする
両方嫌

・必要なのはどっち?
己を磨く向上心or人を思いやる優しさ。
向上心は大事ですヨ

・カレーに入っていなくて嫌なのは?
ジャガ芋or人参
どっちもないとカレーじゃない

・告白されて嫌なのは?
親友と思っていた人or親友の恋人
別に両方いいんじゃない?

・死ぬ前に一言!
萌え死にたい

・どちらかとしか付き合えません。
自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員。
デニーズって何?

・Hするなら?
相手の家orホテル
外と車以外なら‥

・大人と感じる飲み物は?
ビールorブラックコーヒー
ビール
あたしブラック飲めるヨ

・回す人。(五十音順/特に意味はない)スルー勿論OK

うーん
何気に面白そうだから、ダディ
いつも頂きっぱなしでゴメンなさい、千鶴サン

回ってたらすんません

庶民で御座います 

2006年01月11日(水) 23時02分
美少女みりサンからいただきました〜Vv
ありがとうですー小喬まぢ可愛いですヨVv
2006年明けバトン
◆2005年で一番嬉しかった出来事は?
うーん、ないかな〜
◆2005年で一番悲しかった出来事は?
一ヶ月で仕事をクビになった事かな〜
◆2005年で一番悔しかった(むかついた)出来事は?
だからクビになった事〜
◆2005年で一番恥ずかしかった事は?
クビに‥(くどい)
◆前年に決めた2005年の抱負は何だった?
あー‥なかったかも
◆それは2005年に達成された?
いや、ないから
◆2006年の抱負は?
クビになりませんよーに
◆抱負を達成させる自信のほどは?
アタシ次第かしらね〜ふふ

アンカーでおねゲイします

ダディからいただいた「オサレバァトン」??
疾走しますゼー ばびゅーん(?)
■お気に入りな所持アイテム5つ(画像付だとなお良い)
@ババシャツ(ぱっつんぱっつんの)→雪国の必需品
Aタイツ→寒いから(生足は年齢的にキツイから)
以下同等
■今欲しいと思っているアイテム5つ
オサレなゴム長靴  ブーツしみなくない?
手袋
日傘
春服
■普段の家着は?
パンダのきぐるみ(まじ)
すんげーあったかいよ、ホント。

■自分のお洒落論をいくらでも語ってください
ハードオフをあなどってはなりませぬ


■バトンを回す人
オサレな方どぅぞお答え下さいませ

オサレには金がかかります


梅の花 一輪咲いても 梅は梅  ばーいトシさん 

2006年01月09日(月) 16時42分
メールんトコに「新撰組隊士達の儚くも激しい恋絵巻」っていうタイトルがあったんですさ。
e-bookのヤツ。
あらすじにね、


斉籐から求婚された〜‥


譲れよ、アタシに‥


そういえばやっと正月時代劇の「新撰組!」見やした。
すんごい
すんごい


かっこいい

土方サンが

最後とか
「かっちゃん」
だってVv




あとね、相馬君が相馬君が

出てた!

山野八十八もいたね
確か美男5人衆の一人じゃなかったっけ??(ウロ覚え)


そいいえば成人の日ですね‥
成人
成人
成人
あー‥ぁぁ凹む

着物似合うんアタシ‥?

放置しててすんません 

2006年01月08日(日) 17時21分
滞納してたバトンにすべて答えてみようと思います。
つぅか今年初日記ですヨ‥
放置しててすんません。

美少女千鶴サンからのバトン〜
■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
可愛い、美少女、細い、癒し系
見た目そのまんまの可愛い感じです〜

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
バカ
デブ
わがまま
とろい
大雑把

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
基本的に自分と仲良くしてくれる人なら
‥答えになっとらんですね

■では反対に嫌いなタイプは?
アタシを嫌いな方かしら‥
あと悪口言う人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
迷惑かけない人

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
ホント我儘でごめんなさい
みんな大好きだよー
■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
アンカーです、はーい。

☆夢バトン☆
<小さい頃、何になりたかった?>
看護婦さんとかお姫様とか‥

<その夢は叶いましたか?>
多分近いモノには??
姫は無理

<現在の夢は?>
玉の輿

<宝くじ3億円当たったら?>
全身整形

<あなたにとって夢の様な世界とは?>
お菓子の国

<昨晩見た夢は?>
忘れちゃった、あは

<この人の夢の話をきいてみたいと思う5人は?>
アンカーです〜千鶴サンありがとうですVv

美少女みりサンからいただきました〜Vv
・今やりたいこと。
寝たい

・今欲しいもの。


・現実的に考えて今、買っても良いもの。
チロルチョコ

・現実的に欲しいし、買えるけど買ってないもの。
コンタクト

・今欲しいけど高くて買えないもの。
無双4猛将伝
戦国無双2
マキアージュのライナー

・恋人から貰いたいもの。
アタシに貢ぐ酔狂な方はいるかしら。

・恋人にあげるとしたら。
なし(失せろ)

・回す人。
アンカーです〜みりサンありがとう御座いますVv

舞い散りなさい 

2005年12月28日(水) 17時16分
長岡お疲れでしたー★
今更ですんません
ぞんぜろでしたよん。
母さんの九浄
ダディのクロちゃん
そしてキモ野郎のアタシ‥
いい年ブッこいてステッキ振り回していました。公害


新就職先のこと。覚えるのが大変デース
制服がピンクのナース服なんですが‥;

さてさて何処に就職したでしょう?

Die Game 

2005年12月16日(金) 17時25分
なーんかやる事がないんで、もしょもしょ姫作ってたら
できた!完成!
すげー。
設計ミスでマイクロミニになったがな‥
あぁぁぁぁぁぁぁぁー‥




魔女ッ子 

2005年12月07日(水) 16時10分

‥―もう後戻りはできない




あー布買ったよ★
ゾンゼロの

ダディの黒薔薇と
母さんの九条
楽しみだよぅ〜Vv


え?アタシですかい?
妖怪やりま〜す


昼下がりの団地妻達 

2005年12月02日(金) 22時17分
戦国無双2でますネー
欲しいです。はーい。
その前に猛将伝買えっつう感じです。

コレを作ろうかと‥。便乗ですよん★
どれ作ると思います?





はい、右端です





嘘ぴょん








明日布買いに行こうー

女心は秋の空 

2005年11月27日(日) 22時03分
何か姫の服、コス服売買サイト(?)であったんでメール出したんですね。安かったんで。
返事来ないんだけど‥おい
自分でつくれってか?
アタシのパソコンがおかしいのかもしれないんだけどさ。
よく「ページ表示できません」がでるしさ。
反応遅いし。


駄目ぢゃん‥


長岡何するのかなー??


まぢで「新撰組!」の続編?すんのかなぁー年末あたり
市村君出るらしいよ。(友達情報)
じゃぁじゃぁ相馬はVvへへへ
伊庭はちとか出て欲しい。‥つぅか出せ。
伊庭はちと土方サンの絡み欲しいね。
伊庭ハチが江戸弁の巻き舌で
「トシさん」
とか言って欲しい。


フフフ



あははははははは


あー‥冬コミでヲ友達から土×斎買ってきてもらおう。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megmeg11meri5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる