初詣

January 03 [Sun], 2016, 18:39
今年の初詣は、わりと穴場の天神社へ
駅近くにあるのですが、初詣ときたらもっと有名な所に皆さん行くようで、ここは毎年すいているようです。



学問の神様。
なので、娘も『知恵の牛』をなでなで〜



だけど、境内には縁結びの神様もいて石畳が可愛い



おみくじも引いたけど、末吉って…。娘も末吉、おじいちゃんも末吉、おばあちゃんが小吉…今年は大人しくしておきます(笑)



謹賀新年

January 02 [Sat], 2016, 18:17
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

この年末年始は何年かぶりに実家でのんびり過ごしています
最近は人に酔い気味だったので(笑)、田舎の人の気配の少なさに和んでいます

元日は10年ぶりくらいに高松へ
栗林公園で散歩。



時間がゆっくりと流れる緑の中は、とても心地良いですね
ここが家って、、、迷子になること間違いなし(笑)!

その後は瀬戸大橋までドライブをして、岡山まで足をのばしてしまいました
田舎なので(笑)、元日も人が少ない…

夕陽がとても大きくて綺麗だったけど…写真が撮れず
スマホの調子がまたまた悪くなってきました…。
いつまでもつのやら〜






良いお年を…(^-^)

December 31 [Thu], 2015, 18:50
今年もあと数時間で終わりですね

今年は劇団の公演もあり、色々な方々に支えられ、見守られ、多大な協力も頂き感謝の一年でした
多くの目に見えないものを頂き、勉強になりました。
本当にありがとうございました


来年もどうぞよろしくお願いいたします




森本真由美



全部終わったー!

November 24 [Tue], 2015, 11:08
自分の本番終了から一週間、
昨日は、娘のピアノの発表会

ほんと、バタバタでした

私は、発表会の洋服を買いに行く気満々だったのに・・・
『これが着たい・・・』と、1年前ハロウィンのために作ったドレスが
どうしても着たかったらしく
結構ヨレヨレですが、、、、大丈夫???

と、急いで下に着るフワフワパニエを作成し、
手直しもして・・・
作成したらしたで作り物がまたまた楽しくなって・・
来年の構想まで練ってしまった私です・・・

発表会の写真を見て改めて思ったのですが、
あの大舞台にたった一人で
出てきて演奏して、、って凄いなと
で、みんな自分に集中して見られてるでしょ。
当たり前なんだけど(笑)

子どもにしたらとてつもない緊張度・・・だろうなと。

こういう日々の頑張りが将来に繋がって行くのか、
と思うと、私も勉強になりました

んーーー、休んでいた分
早く働かなければーーー






ありがとうございました

November 20 [Fri], 2015, 22:38
遅くなってしまいましたが、
M’s Garden第二回公演『ル坂の三兄弟』
すべて無事終了致しました

一ヶ月半という短い期間ではありましたが、
支えてくださったスタッフの皆様、参加してくれたキャストの方々、
そして当日観劇いただいたお客様・・・
感謝してもしきれないほどの思いがいっぱいです

今は、ただ何も考えず・・・・
ぼーーーっとしております(笑)

個人的には、芝居造りが
とても楽しかったです。
とは言え、自分の中での課題もたくさんあるのですが・・・
はい。。

しかし、、、暫くは、ボーットして(笑)・・・
個人的にやりたいことがたくさんあるので
それらにチャレンジしていけたらなと
思っています
芝居とは全く関係ないですが💦

そして・・・
公演期間中舞台に飾られていた
観葉植物は我が家に引っ越してまいりました。



これからも、
M’s Garden よろしくお願い致します





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:めぐリンク
読者になる
『M's garden』という演劇ユニットで役者をしている、森本真由美です。
よろしくお願いします。
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/meglink/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
P R
メッセージ

TITLE


MESSAGE