もう 

2006年07月20日(木) 20時18分
附属中なんて大嫌いだ????????!!!!!!

死んじゃえ!!!!

いやいや 

2006年06月19日(月) 20時10分
心配おかけしました。

ふらりと新幹線にのり、横浜インターコンチでアフタヌーンティーしばいたあと、海(ってゆうか巡視船と防災基地)を見に行って、散々のんだあげく朝5時からさらに日本酒を開けだすとかいう馬鹿な飲みかたとかしたら結構元気に。

やしまは相変わらずでかかった。
シーバスのBGMはエンドレスでいとうゆなだった。
海猿というか海保ばんざい。

人間やっぱり友達と飲んで語らなきゃダメだ!
職場と家の往復じゃ頭もおかしくなるよそりゃ。


てゆか、遊んでくれた彼女達はもちろん、こんな放置プレイなブログで呟いただけなのにすぐに反応を返してくれたみんなに救われました。ありがとう!

(無題) 

2006年06月13日(火) 19時20分
昨日という日は私にとって間違いなく何かが変わってしまった日だと思う。

どんなに私が大きな声を出そうと、それはあくまでちっぽけな出来事で何を動かす力さえもっていない。
信じたくないけど目のあたりにしてしまった。
私がいままで何年も何年も大事にしてきたものを自分で思い切り打ち壊してしまったのに、それを誰にも悲しんでもらえなかったという感じ。
こんなことならもっとはやく壊しておくんだった。

完全なる無視。それだけのものなんだ私なんて。無力。

仕事も辛いし家に帰るのも辛い。
私はどうしたらいいんだろう?
大人にならなきゃ。
長い一週間になりそう。蒸発したい。

わけわかんなくて痛いね。つまりは色々悲しいことがあったんだよ。

初任給が出たので 

2006年04月26日(水) 19時11分

「トッキュー!!」全巻大人買いっ!!

ええ実はまだ新刊しか持ってなかったんです。
しぃーまぁーー

なんて有意義な使い道…!


今日は仕事ではじめて大きなミスをしてお客さんの通帳を汚してしまいました…
1万円入金のはずが10万円入金しちゃった。
ありえない凡ミス…!!

反省文みたいの書かされたよ
はぁ、へこむ。

これくらいの衝動買い許してください

(無題) 

2006年04月17日(月) 21時42分
不安で押しつぶされそうです

3時すぎの銀行がこんなに忙しいなんて。
そして、自分がこんなに仕事ができない子だったなんて思いもしなかった。
バイト経験なんて何の役にもたたない。

明日も日経かかえて7時に家出るのか…。
本当に登校いや登行拒否になりそう。

なんかみんな意地悪くはないけどやさしくないし。
銀行員なんて、私が一番なっちゃいけない職業だったよ。
恐い。出勤恐い。

卒業しました 

2006年03月25日(土) 10時32分
やっちまったZE☆




ハイカラさん!!!

ぎゃー!痛々しい!!
すでにコスプレだNE☆

うん、でも、満足・・・・!

ぎゃー!!=?iso-2022-jp?B?GyRCJEEbKEI =?= ょっとーーー!! 

2006年03月20日(月) 16時27分
引っ越し準備してたら超懐かしいもの出てきたよー!!!!

ちょ…!!!! 

2006年03月10日(金) 9時28分

私の口座に…

シマと真田たいちょから振込まれてるーーーっ!!!!
しかも「かの」て(笑)

おま…、ええー!?!?
GJにも程があるんじゃないの!?


銀行でにやつく怪しい女になっちまっただよ!
いい友人…もった…なぁ…(ちょっと遠い目で)

今日って何日? 

2006年03月08日(水) 2時10分
2日 ハワイ杏に旅立つ
    The☆魔境メンバーの素晴らしさを実感。
    ほんとこれが学生最後の旅行かと思うと寂しい。
    おまいら、卒業しても大人になっても、俺たちディンドンダンや!
    約束やで!
    (諸事情により関西弁

3日 旅帰りのその足でアニ●イト。えーーー
    マックに数時間こもり、飲みに行き、そのままカラオケオール!
    坂崎ぃぃぃいいいい!!!!

4日 7時半帰宅。そのまま死亡。
    まっきぃ長野に飛ぶ。新生活に幸あれ!



・・・・。


え〜、ここ3日間ほど?かな?それさえあいまいなのですが、ずーーーっと引きこもっています。
外に出たのは必要に迫られて銀行に行ったのと、タバコとジャンプのためにコンビニ行ったのぐらい。

あああああああ、オタクってたのっしい!!

こんな生活もあと少しか・・・!!

悔いの残らないようにしよう。
(別の意味で悔いがのこる気がする!)


本当に私に社会人ができるんだろうか???
激しく不安。

等身大(!?)でかい 

2006年02月27日(月) 23時19分

サークルKのガンダムクジで当たった!!
(え、ひいたの?とか言わない)

ハロクッション!
ちゃんと丸い!ちゃんとバスケットボールサイズ!

こういうときだけクジ運いいです…。
ツッコミにくくてすいません
アイコン画像HG
» もう (2006年07月26日)
アイコン画像ちひろ
» いやいや (2006年06月28日)
アイコン画像あみ
» (無題) (2006年06月17日)
アイコン画像千春
» (無題) (2006年06月13日)
アイコン画像ちひろ
» 初任給が出たので (2006年05月09日)
アイコン画像つちのこ
» (無題) (2006年04月22日)
アイコン画像ゆう
» (無題) (2006年04月17日)
アイコン画像ちぃ
» 卒業しました (2006年03月28日)
アイコン画像あみ
» さすがに200円じゃないが (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる