October 21 [Sun], 2007, 21:00
最近めっちゃ元気です

病んでないもん!!わら


ともだちの大切さがわかってくるような年頃なんだも!!わら

皆ががんばってるから頑張れる
あたしだけ楽してたっけなんかずるいじゃんわら



だからーーー


生きる!!!

一緒にいたいからね!!


みんなと一緒にいたいから
今生きていたいなぁ、なんて・・・

思っちゃったりしてねー


照れる///////


(無題) 

October 14 [Sun], 2007, 0:56
あたしは何を許してほしいとうねっているのだろうか

ただここにいられるきょかがほしいのか

 

October 12 [Fri], 2007, 23:03
捨てないでと願っているのに

どこかで独りを思う自分

 

October 12 [Fri], 2007, 22:58
あぁなんだろうか

言ってること矛盾しすぎだよね
死なないとか言ってて
何が死にてえだよ



ごめそ

 

October 12 [Fri], 2007, 19:56
友達がパス付きの日記書いてたら傷つくよね



あたしってそんなにたよりないかな

 

October 12 [Fri], 2007, 19:47
あたしはさいていなにんげんなんだとおもう


ほんねいえないでまわりにあわせてわらうだけ


たのしみなんてなにもないから






いつしんでもおなじなんだろうなとおもう


でもしぬゆうきなんてないじぶんが


きずつけるほどだいきらい



反省文書いて思ったこと 

October 11 [Thu], 2007, 18:38
死ぬこととか本気で考えたことなんてないのかもしれない

簡単に死にてーとか言うけど
実際死ぬ勇気なんかないし

生きることより死ぬことの方が
よっぽど勇気いるし

いつ死んでもいいやと思っても
考えたら泣けてきて

泣ける自分がいるんだからさ

笑ってる時間の方があきらか長いし!!

望まない死でもいつかは来てしまうことは確かだから


死ぬ覚悟なんてないから


死にたいなんて口にしないし
しないでほしい

冗談半分でも
そんなこと言われたら悲しい

偉そうなこと言ってるけど
初の本音だから



そーいえばー

幸福って幸せだった時をどれだけ大切にできるか幸せだったと思えるか
なんだってさー


これからの幸せも
今まであった幸せも

全部そーやって思えたら最期は
いー顔して死ねるよなーって
思った





まーとりあえず
明日頑張ったら休みだわーwww




あ、ちなみに頭髪検査の反省文だから(^ω^)←

初期化\(^O^)/ 

October 11 [Thu], 2007, 18:10
いっちばーん^^
秘密リアルみたいな^^
感じかな^^かな^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumi
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる