カツーンDVDDVDDVDDVD! 

2007年04月11日(水) 1時56分
待ってた!!!!   DVD!!


やっぱり6人は素敵です。

とりあえず00'00'16素敵過ぎる…////


アイドルオーラ全快全開だよ亀梨wwwwww


そしてやっぱりWilds of my heartがいちばんすき。


Miracleはやっぱちはいってないのね(T T;)


修二に会いたいよー!!!!
明彦かわいいよー!

近所の府中の森公園に明彦いたと思うと、やばいwww



てかDisc2のほうのsoro効果がすごいんですけどww
いいところで遅くなったり?アップになったり??w


素敵だぁwwww



てかコン行きたい(T T) ぶー


てか「あいたいよ」なんて言ってたんだな…



とりあえず00'00'16に夢中

ケアベア 

2007年03月13日(火) 22時52分
嵐ファンの中学の友達と

アラシツアー in 札幌!!! を実行いたしました


10:45 通りヒロシ前集合

11:00 ソンパにてカラオケ@
     <嵐はそんなに歌わずに滝翼/勝運/近畿… 朝なのにテンション

13:00 まつじんで松尾ジンギスカン丼食。

14:30 ソンパ(上と違うところ)でカラオケA

      こんどは嵐嵐嵐ARASHIでしょwwwwwwww
      とりあえずあ〜入れたよ!! 途中もちろん踊りが始まります。
  
      cool&soulは2人並んで、コンサート再現します(痛いいたいいたいいたいいたい)

      実はペンライトもってってます///
      それが嵐ファンクオリティです。クヲリティ アバーブ クアンティティです。

17:30 シメの「A・RA・SHI」歌ってるときに強制退出て!
      ちゃんと歌ってないんですけど!? しかも入ってこられて 超 ハ ズ イ っ て !

19:00 バスのってかとぅ家へ!!!!!!!!
      そのときにコレもらいました



  ケアベア

今日は嵐の日です。
くれたのも嵐ファンの子です。


ってことで嵐カラー 相葉 松本 二宮 大野 櫻井

っていう。おそらくHOW'Sあたり!!!!!


もちろんあたしのもらった緑くんの名前はまさきくんです。

おかげで愛着が湧きすぎですwwwwwww

カレンダー 

2007年03月08日(木) 14時39分
や っ と と ど い た 


KAT-TUN

 ケースがいいつくりしてますっ
 5人だからこそ出来るワザかと思います! でも最初に聖きてちょっとワラタwwごめんね!
 
 今回衣装ちょっとよく分からないんですが。
 バンダナ使いがちょっとわかんないw
 
 そして亀梨キュンキュンパニック。。。 久しぶりにキタwwwwww

 見開きページのあの目はやばいぃwww やっぱりかわいいよ。かわいいてかかっこいいお。

 髪型黒いのそんなにすきでもないけど。
 やっぱ目がいい

 ぁと素の(素っぽい笑) え が お や ば い 

 ページがめくれない現象起きますよ!!!!!

 前は、少クラみてキュンきゅんで息止まる現象多発だったけど!

 
 ぁとゆっちかっこいいw ちょっと斜めから見るアングル好きなんだけど、あるじゃないwwwktkrw

 田口は写真だと割り増ししてカッコイイと思います! 
 ファッション雑誌だとすっっごいかっこよくなる。
 田口ファンの方はどんな時が好きなんだろう笑 亀梨ファンはマニアックってどっかで読んだけど笑

 こうきたっちゃんはいつもどうりかと。ゆちもだけどさww






 ごめん。見づらい笑 

 そして化粧濃いwwwwwwwwww 

 写真はキレイだからいいんだけどさ!去年のが立派だったような。

 ひとりひとりのコメント英語でちょっとめんどい<どぅした英語科

 
 雅紀くんのところで爆笑したけどねwwww みんないいこといってるのにね!
 bird manだもん。 アド変していれようかww


 にしても10月の雅紀くんかっこいい。

 
 嵐は大人だな

DVDDVDDVDVDVDVDVDVD 

2007年03月03日(土) 9時10分
DVD------------------wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4/11にカツンの待望の!DVD!デビューコンの!

でるって。

ktkrwwwwwwwwww

wktkwwwww <ムダに乱用


コレで亀梨のイスにりぼん⇒チュ⇒ ずきゅん


が!!!!!!!wwww


仁くん映ってなかったらどうしよ笑

今日はーーwwww 

2007年02月23日(金) 12時00分
今日2/23は…


    亀梨和也サマの誕生日です


21歳です。

大人です。

(てゆかサマとかつけちゃったよ!)

これからもっと素敵な大人になってくんでしょうか…

てかなってもらわなぃと困るけどね!(今のままでも十分魅力的すぎるんだけど。)

日本人のハタチとして、去年は働きすぎだったと思うので

今年は健康的に働いて欲しいです。 

それでツンデレっぷりを発揮してく(ry

痩せすぎ注意だよほんとにもぅ!!!

元気な姿がいちばんです。(おばさんみたい。てかお母さんみたい。)



毎年この日は絶対学年末テストかぶってて

日記で祭ってただけなんだけど。(いちおう高校生として勉強してた気がする。)


今年はやってやった・・・wwww


ケーキとか焼いてみた…wwww


なんか自分イタイと思いながらめっちゃ楽しかったけど!!

食べるのは自分と家族ですけど、えぇ!

気持ちが大事なわけでwww そのうちオフ会とか行ってみたいけどなんせどさんこ。

ほんとは「かずやくんおたんじょうびおめでとう」ってプレート作りたかったんだけど
チーズケーキには合わないよ… ビジュアル的にも


とにかく今日は祭です。


おたんじょうびおめでとう





そして深夜番組決定おめでとうwwww むしろありがとうwww
嵐は深夜で力をつけたと思うのですが。

カツンいきなりゴールデンとか出て焦ってたんですが。

なんかいままでは階段2〜3段とばしてたような気がする。
(世間というよりテレビ局がそうさせてたような?)


毎週水曜日がたのしみです

あ、でも時間コルダとかぶる…?え、困る…。
もちろん蓮くんより亀梨ですけどね! 

ドゥリーム ボォォォイ 

2007年02月18日(日) 23時44分
ズ!!!!!!(着ボイスのマルイメージ。)

見た ご無沙汰でした…!! 去年見たんだっけか。(もちろんDVDだけど)

タッキーの頃のドリボは正直話がわからない部分が多かったんだけど、

ちょっと分かりやすくなってきた気がするよ… ジャニーさん!!笑


これ見るたびに思うけど、亀梨和也って人間はすごいっ!という当たり前のことなんですけど。
アイドルなんだけど、なんかアクションスターになってるしょww かっこゆす。

それがすごぃよ!! 壁走るアイドルはじめてみたよ!!

飛ぶのはさ、なんかフツウになってきてるんだよ。インフレ?起こしてるよー
SHOCKとかも飛びまくりでしょ。階段落ちすごいよね。

まぁDVDですらアクション見てて怖いので、あんまりして欲しくないような気もするけど。

でもすごぃ そしてかっこいい <かっこいいって言いたいだけ


にしても裕翔ちっちゃいw 最近だんだんかわいくなってきたーwww


SHOW TIME 見てたらまたライブ行きたくなってきたー
いけないからカラオケでもいいんだけど。同じテンションについてきてくれる人は中々いないけど。

WILDS OF MY HEART歌いたい〜 前2人でやって痛い目見たけど!!


もぅオリジナル曲全部入れて欲しい!!!!!

peaceful daysとかカラオケでやるの痛すぎ
cool&soulやるのもだいぶ痛かったけど楽しかったwwwwwwwww


BBサイバーダムあたりで入ってもいい気がするよ!?

ハルヒもめっちゃ入れて欲しいけどさ!!!KOTOKOもうけるー

サスガドコモ 

2007年02月17日(土) 19時06分
巷では新しいドコモのCMが流れてるみたいです。(これ北海道やるのかな。)

さっそく公式サイトへwww



いやぁwwwwwwwww かめなしっ て  ば !

きたーッだよほんとに

なにあの笑顔 久しぶりにキュン死にだな

ヒキョウな技使ってきたよDoCoMo!!(それが商品戦略)


ドコモはもぅカツン使わないかと正直思い始めてたけれど!!<キムタクかと思てた。

やっぱりいいおww しかも毎回映像きれい
てか被写体がい(ry

あのいたずらっ子顔カワユス。なにあの笑顔!!!(2回目)

サーファーカッコイイよ。黒髪でもいいよ。

最近あんまりときめいてなかったけれどもやっぱりいいよ亀梨和也。

来週誕生日だよ亀梨和也。

(和也って一発で出てこないよ。数やになるよ。)

ケーキ一人で作って食べる… (予定は未定)

もっかい言いたい。

なにあの笑顔


そして自分のためにアドレス
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/070217_02.html

あらしでー 

2007年02月16日(金) 21時47分
こんな日は久しぶりです 嵐巻き起こしてますよ!!!w
 
 テ レ ビ 出 ま く り ! ! カーニバルナイトですか。ですよね!!

まずぐるナイ 雅紀くんまたバラエティー呼ばれちゃってね!

やっぱり食べれなかったかw 青田さんよりハデだったよ。
バーガー食べたい。。。 志村ファミリーww ジャニーズよりすごそ!!w


そしてMステ 二宮さん忙しいねー

海外行ったばっかだよね?? でも相葉ちゃんのが外でてんのかなぁー
シンガポール・エアラインはそそるんでしょ笑笑 個人的にタイがかわいいと思う!<ドーデ゙モイイ

やっぱかわいいよ  LOVE SO SWEET

翔ちゃんいってた通りフレッシュ(といぅよりかわいい。)

何回か見たらフリ覚えれそうだなw カーラオケ!カーラオケ!!行きたい…


でもらぶそーすいーと聞きすぎて飽きてきた気が! でも買わなきゃ
ファイトソング聞きたいしね!! 聞くだけならDLすりゃいいんだけどさ。コレクターとして。



NEWSもひさしぶりー
歌詞まんまでアレだと思うんだけど笑笑 いいのかな!?
それとも深く考えずに応援してればいいのかwwww

そこまでNEWSにときめかないけどライブ行きたいなー えんちゃん行くのか。
手越かわいくなってきたwww けーちゃんもみたいけど。
あとシゲの髪型すごい。メッシュ!!!



そんでー金曜日なので花より男子のお時間ですッッ

今日は 西 門 D A Y 

松田くんかっこいぃー てかかわいいーw 顔が古風。漫画もドラマも西門派

ストーリーは知ってるんだけど、やっぱ切ないね!泣きそうになったー さらちゃんもかわいい。
てか田中くん出てた!!のがちょっと嬉しかったwww

道明寺は相変わらず超かわいぃな!!!! ばかだ!!(最高の褒め言葉)
つくしのメイド姿の妄想ヒドイwwww あの真央ちゃんはかわいいけどねwww

来週も切ないのかー!? たのしみ



最後は僕らの音楽 二宮さん。忙しいね!

まぁゲームしててちゃんと見てなかったけどね!
映画つくりたい、けどまだ早いって言われて… しか覚えてないかも。

チャラが昔こわかったんだよなー ニガテです。CMの歌はキライじゃないけど。



そんな嵐DAYでしたwwww お疲れ様です!相変わらず。

(…と思ったら金曜は相葉ちゃんのラジオだからまだ嵐DAYは続いてたわけで笑)
(毎週ちゃんと聞いてないけどね! 電波悪いし。)

カツマニュ更新されてたwww忘れてた!! 

2007年02月16日(金) 1時40分
あいかわらず文章かわいいぜ亀梨

なんなんだろぅあのコの言葉遣いゎwwwww文字使いというか、メールというか。

文字遣いカワイイランキング3位には入る。てか2位だな!あたしの中でなんだけど笑

普段からあれだったらもらってて疲れますが!! かめちゃんでも疲れる。

てゆかそんなデレデレ好きじゃないんだなww

サプリのゆうやも金田一のはじめちゃんもかわいいんだけどさ、そればっかだとくどい!!正直。

やっぱツンデレなんだよ! むしろツンツンデレぐらい。ツンの割合多かったあの頃がナツカシス

竜ちゃんとかさぁー 最 高 な ん だ け ど な 

ツン具合もだけど、髪型と痩せ方が今ほどじゃないので。

(そのためか部屋のポスターはルッキン魂のままですたい。なんでそんなにかっこいいのって。)

ぁと「友達部です」(たぶん05の少クラ4月9日)

の頃いちばんトキメキだッ きーんぱつ!きーんぱつ!(ふぉるしぃ!のAA欲しい。ココ。)




てゆかカツマニュ内容は。コンサートの打ち合わせ話。
正直つらい…。自分がいけないコンサートの話は聞いてもせつなくなるだけだもん

東京公演のみー とかならすぐ諦められるけどなー そりゃなーぁ。。。

とりあえずグッズだけ買いに走るぜTOKYOドームッ

夢見た!!!!!!!!!!! 

2007年02月13日(火) 23時18分
これは嵐な日でもカツンの日(カテゴリが)でもないよな、あるよな。。。


とにかく夢って壮大。自由すぎる。


はじめは嵐のコンサート行ってたはずなんだけど

五里霧中とか歌ってたしね!!
(夢で嵐コン見たときいっつも五里霧中だな。)

1公演めおわったあと、なぜかメンバー (…というか智くんと翔ちゃんしか覚えていない)

と会話。すっごぃ規格外にハデなうちわとか持ってる人いたね!って会話を智くんとしたような。


末っ子たちまったく出てきた覚えがないんですけど…?? 相葉ちゃんも…?


で、そのあとまた歌い出すんだけど、氷のエンペラー。

歌詞は「跪け 崇めろ 奉れ 刃向かうな ひれ伏せ おびえてろ」とかっていう某ミュージカルの。

もはやジャニーズじゃないじゃん!!ってね。歌詞が嵐にまったく合わない。


そのあと2公演目参戦!! …とおもったのだけれども。

ここで事件(??)発生。

うちの隣の男の子がアメリカにいってしまぅという…

どこかで聞いたことあると思ったら、隣の男の子は仁くんだったってゆぅね!


それで嵐のコンサートを抜けだし、急いで空港へ向かうあたし!

(なんかこの辺から恋愛シミュレーションゲームみたいなシステムになってくる)

カツンメンがいた気がするけど話しかけなかったのはきっと仁くん攻略中だからか…??

で、発見!!! したんだけど 親密度が884しかなくてイベントが起きない!(めっちゃゲーム)

第四段階は900からか…! なんて、夢の中で思った気がする。すごいな。
(MAXは1000 ライバル度もある笑)

そして違うイベント?らしきものがおこるんだけど、空港にいたはずなのに2人で家に帰る。

留学はどうした…。

家に帰ったはいいけど、今度はうちの家族が引越ししてるという悲劇。

(留学はあたしだったのか)


わけわかんないうちに仁くんと仁ママとお茶。

仁くんのアルバム見て――――――――――――――たら目が覚めた



あらためて書いてみてもやっぱり意味わかんないね!

だけどすんごぃ楽しかった気がするwwwwwwwww

夢にでてくると、その人をちょっと好きになるような、ならないような。

ってことで今日は仁くんブーム(嵐はどうした!)


あらためてあたしの頭の中すごいなーーーwwww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かとぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月26日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
ジャニズが生活の中心暦早10年。

亀梨と相葉ちゃん大好き。
最近若手俳優さんも気になる。

来年4月からの東京ライフがたのしみでしかたなぁいっっ

と思いつつも忙しそうでライブに行けなさそう。


自己満ブログ万歳

といいつつ友達が欲しかったりします笑
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あや
» あらしでー (2007年02月17日)
アイコン画像あちゃん
» クラシック デ・ビュー (2007年01月31日)
アイコン画像あちゃん
» ただいまコンスープ冷めるのまち。 (2007年01月30日)
アイコン画像なりお
» ただいまコンスープ冷めるのまち。 (2007年01月30日)
アイコン画像てじちゃま
» ただいまコンスープ冷めるのまち。 (2007年01月30日)
アイコン画像なりお
» 届いたww (2007年01月30日)
アイコン画像あちゃ
» 届いたww (2007年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる