ブレイズ 

October 30 [Sun], 2005, 23:52
友達のブレイズやってぁげたんだなヽ(´エ`)ノ

けど一人で全頭やってあげたから

ご飯食べたり休憩の時間ぁわせて約12時間かかりますた

・゚・(ノД`)・゚・

マジ疲れたよね。

でもそのあとデニでパスタとサラダとキゥイジュースおごってくれて

げんきでた。゚+.(*´∀`)ノ゚+.゚

*********************************************

人と人とが関わっていくなかでやってはいけなぃこと。

相手をわざと傷つけること。

そんなのお互いプラスになんてなんなぃし

傷つけられてる側は悲しくてさびしくてしょうがなくて

でも相手が好きな人ならなおさらで

傷つけてる側はそのうち慣れて

人を傷つけることになにも感じない

寂しくて冷たい人間になっちゃう。

「俺は別にそれでもいい。」

でもあたしは嫌だよ。

傷つけられることよりも

本当は優しぃあんたが

わざと悪魔みたぃになるとこなんて見たくない。

そんな悲しいコト言わないで。

バイト 

October 29 [Sat], 2005, 22:58
今日は朝の11時から夜の10時までフルでバィトだったヽ( ´_つ`)ノ

素敵に労働基準法違反ですょねヽ( ´_つ`)ノ

シーラネ w

まぁ楽しかったし店長にご飯おごってもらったし

ノープロブレムってことで。

つぅか

彼氏にふられそー

(´Д`|||)

初ブログ( ´艸`) 

October 28 [Fri], 2005, 15:42
ブログはじめてみたァvv

妹がやってて、覗き見したら結構おもしろそぅだったし

日記とかパソならつづきそうだしね(・∀・)

まぁ、見てくれよ( ´艸`)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megjane0918
読者になる
Yapme!一覧
読者になる