舞っちょ☆

April 14 [Thu], 2011, 0:27
 
舞さん、お誕生日おめでとうございます。
 
多分もう二度と会えないけど、ずっとずっとずっと大好きです。
 
舞さんを想って笑った日の事も、泣いた日の事も、必死になった毎日を、私は絶対に忘れません。
 
 
青春をありがとう。
 
 
 
 
 
という訳で今夜はKraを聞きながら寝るよ
 
 
 
 
 

アンド

January 11 [Tue], 2011, 3:40
ペコたんピックー

舞さん

December 30 [Thu], 2010, 23:28
ふとした瞬間に思い出して
涙が溢れてしょうがない

R指定

December 30 [Thu], 2010, 21:41
昨日のR指定めちゃくちゃ楽しかった

野音開き

December 12 [Sun], 2010, 23:42
今更DVDを買った!


舞さんが笑顔でギターを弾いてるのが堪らなく嬉しい(;_;)

ぐりこ

December 05 [Sun], 2010, 13:47
やっと買えたー!!
 
ホイッスルは!!!
 
 
私の大好きな!!!
 
 
ピンク色
 

ナイトメア

November 21 [Sun], 2010, 21:11
ひっさしぶりにナイトメアのライブ行ってきた
 
高2振りくらい?うわあ
 
咲人かっこよすぎてにやにやした
 
ガリガリ男子好きー
 
るかさんも可愛かったのでした。相変わらずしほに似てた。
 
正直半分くらい分からない曲だったので最前の常連っぽい方々をガン見してました 
 
新規オーラ丸出しwww
 
 
 
激務明けでライブ行って、かれこれ何十時間も寝てないから死にそう
 
 
 

数ヶ月振りの

November 18 [Thu], 2010, 16:19
地元なう
 
 
懐かしいみんなとたくさん会えて幸せ
 
 
ちょうど、通ってた小学校と中学校の下校時刻に被ったので懐かしい制服に……やたら感傷に浸っております
 

怖い

November 11 [Thu], 2010, 22:07
舞さんが、私にとって最初で最後の本命麺になるのかな。

ホムサの言葉

November 01 [Mon], 2010, 1:04
その調子だと、おまえ、すぐにおとなになっちゃうぞ。父さんや母さんみたいな、おとなになるんだ。ごくふつうに見えて、ごくふつうに聞くだけのおとなだ。つまり、なーんにも見ないし、なーんにも聞かないってことだな。とどのつまり、おまえは、なんにもできなくなっちまうんだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:斎/美香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・音楽
    ・読書
読者になる
Kraっこ。上手から動きません。
スナフキンはわたしの旦那!!
最新コメント
アイコン画像
» やっぱりすっぴんが1番楽 (2010年01月02日)
アイコン画像
» ざわ…ざわ… (2009年10月31日)
アイコン画像まな
» 勉強会 (2009年10月29日)
アイコン画像まケ
» みんなアニメが好きだった (2009年10月18日)
アイコン画像
» ありす! (2009年10月11日)
アイコン画像さくらこ
» ソースが血に見える (2009年09月06日)
アイコン画像あーちゃん
» かりがり (2009年08月16日)
アイコン画像
» アリス (2009年08月07日)
アイコン画像あーちゃん
» 私占いは信じないんだけど、 (2009年08月04日)
アイコン画像あーちゃん
» Kraラブラボ発売記念プレミアムライブ (2009年08月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE