ゼリータソ 

December 12 [Tue], 2006, 13:42

今日は寒い。。。

雨だしぃぃ

せっかくの休みがぁぁぁぁぁぁぁ

だからゼリー作ったぁ

写真とるまえに自分の分喰ってまった。。。

カルピスパインゼリータソ

うまい



めぐ

サボリボリ 

December 11 [Mon], 2006, 13:36

今日2限サボったぁぁぁ

月曜日は2限からなんだけど、2限って10:40からだから

渋谷に10:15につけば授業間に合うんだけど、

10時からTOKYU FOODがあくからめぐはいつもそれを見て

必ず遅刻する

でもいつもどこかしら遅延してるから遅延証もらって出せばいいの

でも今日はきづいたら11時だったからサボった

いーの

めぐ後期まだ1回も休んでないから

いーーーーーーーーーーーーーーのっ

今日成人式のネイルの予約した

あーーー早くむつの友達に会いたい

めぐ

ビネガー 

December 10 [Sun], 2006, 13:46

きび酢タソ

これねーもえチャンがテレビで飲んでて、買ったの

体にいいんだって

毎日摂取しますぅ

てゆーか、まきチャンってなんであんなにかわいいんだろーーーー

いーなーーーーーーーーーー

まきちゃんみたいになりたいよぉお



めぐ

美術館 

December 08 [Fri], 2006, 13:29

今日授業のレポート書くのにかなと美術館いったんだけど、

新宿から7分で行くとこを方向間違って〜歩いて歩いて〜

無難に地下歩いてその近くの出口で出ようってことで、

また歩いて歩いて〜1時間半かかった

美術館は入ってお茶飲んで出てきた

めぐ

☆happy birthday☆ 

November 23 [Thu], 2006, 13:20

今日はおにいちゃんの誕生日〜

23歳だって

男はわか〜い

おめでとぉーーーーー

ケーキ作ってDSのカセットあげた

スポンジかたかったんだけど。。。

なんで??;;

でもコンビニくらいおいしいって言ってたからうれしいお

めぐ

psめぐって名前好き
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meggoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる