夏休み!! 

July 20 [Thu], 2017, 17:30
めぐです!!
明日から夏休みです〜


でも明日から部活の大会が2日間あって、
それが終わったら臨海っていう海で泳ぐ訓練が3日泊りであるんです…。

臨海が終わったらその4日後から留学なので、
めぐの夏休みは実はほとんどない



だから宿題が終わらない!!!!!!
ということ

がんばります!!!





昨日部活の先輩が夏休みはめっちゃキツイ
っていう話をしていて、それ聞いちゃったので、
今からオロオロしてます…


やっぱり休みの日の部活はキツイよね…。
バスケ部のときよりは楽だといいな〜


えっと、言ってたかわかんないけど、

陸上部 です!!


でも、どんな練習でもがんばります!! と言っときます、笑





では! めぐ

明日で終わりやと思ってた 

July 06 [Thu], 2017, 13:35
こんにちは めぐです


明日でテスト終わりです!




・・・と思ってました





模試あるやーーーーーん



はい、まだありましたよ(−−〆)

泣きますよね〜



あと2日がんばります!!!

高校生の人、模試がんばりましょう!







明日は数1と現代社会ですよ

勉強ですか?・・・・・・もちろん嫌いですね!

まぁでもやらないといけないものはしますよ、学生だし





じゃあしてきます  めぐ

(^−^) 

July 04 [Tue], 2017, 17:29
みなさんお久しぶりです
ご無沙汰です


高校生になりましたよ!
すごく楽しいです

なんか久しぶりでどう書けばいいのかわからない・・・






今日はすごく言いたいことがあって書きました

実は、夏休み、留学するんです!!!
オーストラリアです!!

今はほんと不安しかないです・・・笑

でもすごくすごく楽しみです
がんばります!






そして、今テスト期間中なんですけどね・・・

全然勉強できません!!笑

集中力がないんですよ〜・・・

でもそんなこと言ってもなんにもならんしなぁ

やりますね〜







今言いたいのはこれくらいです
あんまり変わったことないです!

元気に毎日ちゃんと学校行ってますよ
安心してください!

また書きます!近いうちに!



そんなこと言って書かへんのやろうなぁ笑
気長に待っててください


めぐ



昔の引っ張り出してきました〜

おかし 

March 23 [Thu], 2017, 10:28
おはようございます
めぐです


突然ですが、

お菓子です! 
昨日発見してしまいました

ラズベリーヨーグルト味の
ウエハースのような感じです(*^^*)

おいしかった!おすすめですよー! 


商品説明は、
「サクサクッと楽しい歯ごたえとともに、お口に広がる太陽の恵みを受けたラズベリーの香り。ヨーグルトの爽やかな風味ととけあう甘酸っぱいクリームの贅沢なおいしさで、心をとりこにします。」


だそうです。

めぐは、心をとりこにされました
すごくおいしかったもん!
ぜひ、食べてみて下さい!!



今日は高校の説明会です!

めぐ

お買い物 

March 21 [Tue], 2017, 18:42
めぐです
お買い物してきました!

カバンと帽子、


イヤリング買いました!

気になってるって言ってたもの、
買えましたよ〜
よかったです!

めぐ

ご報告!! 

March 21 [Tue], 2017, 15:00
こんにちは、めぐです。
今日はご報告があります!

第一志望の高校に合格しました
4月から、高校生です
本当によかったです!
でも、これからですよね!
夢を叶えられるようにがんばります





久しぶりに服を!

ボーダー着ました
最近イヤリングと帽子が気になっていて、探し中です!
何かいいのんあったら教えて下さい


今日はあいにくの雨ですが、
何かいいことあるといいなぁ

めぐ

終わりました 

March 12 [Sun], 2017, 22:15
おわりました、戦い!
めっちゃ緊張しました、
さっきテレビで解答の速報でてて、
見ましたよ〜…。
多分、いつものように、出来たはず…!!
合否発表は、一週間後です。

今日は家帰って、ケーキ食べて、ゲームしました〜!
久しぶりですごく楽しかった!!!
そして、今ネイルしてます。
完成品(?)は、後ほど?
明日になるかも?

本番 

March 12 [Sun], 2017, 6:48
とうとうこの日になってしまいました…
今日(?)さっき、解答をずらして書いてしまう。っていう最悪な夢をみました
めっちゃこわいんですけど…

でも、もう忘れて自分のベストを尽くしてきます!
応援してて下さい。

めぐ

卒業式 

March 10 [Fri], 2017, 22:25
卒業式おわりましたー!
寂しかったです。
でも!悔いは残ってない!
だから大丈夫!!

あさっては入試や〜
一応滑り止め(?)は受かりましたよ〜
報告遅くなってごめんなさい
がんばります!

めぐ

dinner 

March 08 [Wed], 2017, 22:09

今日の晩ごはんです。
なんか豪華!!ステーキです(*^^*)
最近ダイエット始めたんやけどなぁ
でもめっちゃおいしかった(>_<)

受験がんばります…。!

卒業まであと2日!!
楽しみなような寂しいような。
後悔ないように楽しみます!
卒業証書授与に50分!長い!
がんばる!!

めぐ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐ
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像めぐ
» ご報告!! (2017年03月21日)
アイコン画像denou
» ご報告!! (2017年03月21日)
アイコン画像meg
» ひさしぶりだー。 (2014年06月29日)
アイコン画像しぃちゃん
» ひさしぶりだー。 (2014年06月26日)
アイコン画像meg
» ブカツ ガンバル (2014年05月25日)
アイコン画像meg
» ブカツ ガンバル (2014年05月25日)
アイコン画像しぃちゃん
» ブカツ ガンバル (2014年05月25日)
アイコン画像moe
» ブカツ ガンバル (2014年05月24日)
アイコン画像しぃちゃん
» ミスド (2014年05月05日)
アイコン画像しぃちゃん
» keep the important thing in ming.  (2014年05月05日)
ヤプミー!一覧