もうどうでもええわ 

September 03 [Fri], 2010, 19:19
今日 いきなし裏ボスOさん?

に呼び出されて あ〜だこ〜だ

しかも2回も。。。

今一人のMさんの行動で職場がギクシャクなってるので

なんとかしなきゃって

アンケート作ったんだけど

そのMさんに内緒にしないといけないや わかってしまってるや

第1回目の呼び出し

その次に

アンケートみたけど 趣旨が違うやら

共同でやってるAさんがいるんだけど

そのAさんは そんな事言ってないやら

そのAさんも呼び出しての

再確認。。。

もう 勝手にしてって感じ

Aさんも八方美人だし

もう任せたからって 渡してきました

イライラ 

September 02 [Thu], 2010, 17:55
仕事もプライベートも上手くいってないのか

イライライライラしてる今日この頃です

まぁ〜性格的に

瞬間湯沸かし器なもんで

性格変えないといけないのですが

でも イライラが募って

毎日 ムラムラしてるし

あぁ〜 余計疲れます

負けたぁ〜〜 

July 19 [Mon], 2010, 18:41
今年は2回戦で負けちゃいました。

しかもらしくない内容で^^;

もう 復活はないのかなぁ〜

昔は 負けたら めっちゃ怒ってたのに

今はもう。。。

でも頑張ってるんだよね

来年も頑張れ

久しぶりに 

July 10 [Sat], 2010, 20:54
久しぶりにわが母校が勝ちました。

勝ったよ!! 勝ったよやす

久しぶりだね 今年の夏は まだ続くみたいだよ

また 一緒に応援しようね

甲子園にいける戦力じゃないけど 勝つってやっぱり嬉しい

弱くても強くても オレの誇りです

マイブーム 

June 16 [Wed], 2010, 23:03
最近のオレのブームは

Mother を見る事!!

毎回毎回 泣かされて 考えさせられて

今日もやっぱり 泣かせて頂きました

血がつながってなくても

離れていても

親子になれるんだなぁ〜

一緒にいても 血がつながってても

親子になれてない人ばっかりだけど

オレは親子でいたい

そして

会社の人 友達 恋人(いないけど^^;)

全ての人と

心通わせたい

何も隠さず 心を通わせたい

いかんいかん 

June 11 [Fri], 2010, 22:22
明日は仕事休みです。

なにぶん

体力がなく(歳のせい?)

4連勤なんかしちゃうと ボロボロになっちゃいます><

身体が疲れると


・動けなくなる
・頑張れなくなる
・気配りできなくなる
・笑顔が無くなる


どうしても自分に負けちゃうよね

もっと体力作りしなきゃね

もっと大切に1日1日過ごさなきゃ

顔に笑顔はありますか?
気配り出来てますか?


自分に負けるな!!
疲れに負けるな!!

まだまだ 

June 04 [Fri], 2010, 0:02
今日の自分。。。

自分が許せない日

でした


なんで


休憩なんて減ってもいいじゃん

いいよってなんで言えなかったんだろう

まだまだだなぁ〜 自分



甘えるな  自分



もっと頑張れ  自分

久しぶりに 

June 01 [Tue], 2010, 17:09
ちらっと覗くと なんか書くたくなったので


ちょっとだけ



今は介護の仕事してます。

やりがいのある仕事です。

久しぶりに前の職場にご飯食べに行って
知り合いに会うと



痩せた? 
いい眼している^^




って 言われた。




自分!!




ちょっとは磨かれてるかな

頑張らなきゃ 

August 12 [Wed], 2009, 11:23
4日前くらいから 前の 怖い〜〜〜〜が・・・

再発? 降臨? 

しちゃいまして^^;

仕事 2日余り休んでます



なんとか 自分を保ちつつ

俺はできる 俺はできる

と 唱えてますが・・・

心がムズムズしてます


でも・・・

もう 昔に戻りたくない

だから 頑張るよぉ〜〜


もぅ 戻りたくないもん


あの辛かった 頃に・・・・

お久しぶりに 

August 09 [Sun], 2009, 1:38
ホント 久しぶりに。。。

行ってきました^^

聖地ではなくて 今回はアウェ〜広島なんですが^^;

新しくなった球場もみたいなぁってのもあり

ただ 休みが1日しかないから 近場の広島・・・ってこともあり

久しぶりに 阪神の応援に行ってまいりました^^

やっぱいいねぇ〜 阪神は・・・・

応援は・・・

ストレス発散に最高^^

チームは勝つし 言う事なしです

今度は 聖地 甲子園にいきたいな〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めげちゅ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1974年1月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・旅行
読者になる
これだけは頑張って続けていこうと思います これから皆さんよろしくお願いします
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30