突撃 お宅の晩御飯。 

2007年08月23日(木) 23時10分
タイトルは気分。

んでまぁ今日の私の晩御飯。



大満足させていただこうじゃないかw

(無題) 

2007年08月14日(火) 0時03分
私は


明るくなんかない
元気なんかじゃない






強くなんかない





嫌われるのが怖くて
何か言われるのが怖くて







1人にされるのが怖くて





ホントは
暗くて
ネガティブで
誰かが傍にいてくれなきゃ嫌な
自分を閉じ込めてるだけ。





《いつも明るくて元気ね》










そんな事言わないで。

昨日のお買い物の一部 

2007年08月09日(木) 16時47分
サンダル買った(^^)
靴じゃ暑いんだもん。

ヒール嫌いだから極力
低いやつにしたw


あとピアスw
何か色が濃いやつが欲しかったから
イメージ違うけど購入w
こんなんでもイチゴww

後は服を3着買った(^^)
仕事するようになって
自分で買い物するようになってから服が増えたわー

物欲万歳

雨だー土曜だー 

2007年07月14日(土) 11時18分
世間では土曜日で休みなんでしょうが…




思いっきり仕事なんですがイジメですか?

つか今日は12時〜22時で明日は10時〜22時とかイジメでしょ!?



てか仕事始めてから曜日感覚狂ってます。


だって休みが平日なんだもの(泣)




まぁ台風の雨のせい(おかげ)で店が混まなくて良いんだけどwww




みんな土日を楽しんでくれ!!!
俺は仕事だがな!!!!(狂)





(´Д`)y-…orz

ふぁー 

2007年07月13日(金) 1時11分
寝なきゃな…
明日 また仕事だし…



がんばろう

ぁー… 

2007年06月22日(金) 6時42分
真剣に会社辞める事を考えてきた。



ぃゃ どっちかっていうと辞めたらどうなるのかな〜とかそんな感じ。




所詮 自分居なくたって
店も友好関係も変わらなそうだし。




自分なんて必要ないんじゃない?




なーんて問いが会社でも寮でも
頭の中をぐぅるぐるしてる





中途半端に優しくしたり構ったりするなら
いっそ関わらないで。

痛すぎる 

2007年06月22日(金) 0時07分
左足の小指の爪が剥がれた



(・∀・)



えぇ そりゃ もう
綺麗に跡形もなく爪がないですよ




あるのは肉のみ(ぇ




歩くの痛い〜(泣)


ジメジメ(* ̄Д ̄)(*‐д‐) 

2007年05月17日(木) 11時13分
今日みたいに微妙な天気だと服のチョイスに迷うんだよね〜



なんかもうスーツ出勤じゃなくて私服出勤で良いって言われてさー



逆に困ってるmelody.ですwww



冬服ならイパーイ持ってるけど
夏服(半袖)ってかなり少ないのよね…




それこそちょっとコンビニまで…的な格好しかできないwww




ヤバい!!!!
服を調達しなければ!!!!www






まぁスーツ出勤でも良いらしいんだけど
それだと暑いんだよねー


(-.-)y-~~~




んで今は服の中でも とりあえずまだマトモな服をチョイスして
目黒線電車に揺られ仕事に向かってますw




今日は遅番だから12:00〜21:30なのょー




眠いゎー

ちょ!!! 

2007年05月03日(木) 11時02分
何でこんなに天気良いんだよ!!!??



暑い!!暑いじゃねぇかぁ!!!!
(~Q~;)



黒スーツでこの気温は嫌だー!!!!!!!

イヤァァ(РД`q) 

2007年05月02日(水) 16時39分
何か明日休みだと思ったのに
急遽 出勤になりやがったーっ!!!!




疲れる…
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒薔薇をつかむ猫
» うきゅー(-_-;) (2007年04月24日)
アイコン画像黒薔薇をつかむ猫
» ちなみに (2007年04月23日)
アイコン画像黒薔薇をつかむ猫
» 酷い!! (2007年04月22日)
アイコン画像なまちゃん
» るー (2007年03月03日)
アイコン画像
» 死…ぬ (2007年01月17日)
アイコン画像
» ぅゎわ (2006年09月28日)
アイコン画像
» バイト休憩中 (2006年09月23日)
アイコン画像匿名希望
» ぁらら。 (2006年09月14日)
アイコン画像117
» ツッコミ所 (2006年08月23日)
アイコン画像めそ
» ぅぅ (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・お酒
    ・ショッピング
読者になる
Yapme!一覧
読者になる