プラチナ金箔&トルマリン&パールの力で痩身!!MIRACULEUX GOLD

July 11 [Wed], 2012, 3:27
林真理子さんの本を読んでると前向きになれる。

家族がICU送りになったり、自分が大手企業のOLになったり…
自分が望まない展開についていけずに周りに迷惑かけながらもがく日々。

友達との【ー2kgの誓い】も守れず、
なにやってんだよ自分!な日々にも疲れた。

しかしここで折れるわたしではない。

ハンドメイド作家としての仕事(販売ね)は他人に任せっぱなし。
実家を継がなければ…な状態なのに、なぜOL。絶対に向いてないでしょ(笑)

ネットショップだけでやっていけたらいいんだけど、
目標は実店舗を持つこと!それに外での人脈作りは大事なこと。

そして今のわたしに1番必要なのは美容!
もっと美容にチカラを入れて頑張らねば!!


ってことで…
レポが遅くなり申し訳ないです(゚Д゚≡゚Д゚)
美央製薬株式会社エクシーズさんの…

MIRACULEUX GOLD








マッサージとの併用により引き締まったボディラインを目指すミラキュルゴールドジェル。
ボディとフェイスの肌を引き締める配合成分(金、パール、トルマリン)がそのあこがれのラインをかなえるために。


という今回のアイテム☆
贅沢すぎて使うの躊躇うけど贅沢に使わせてもらいました(笑)

これ一つで¥12600。
高いか安いか、感じ方は人それぞれ。
でも美容スイッチ入れるにはナイスなアイテム!

わたしは顔&腕メインに使ったよ☆
マッサージをするってやっぱり大事。
しかも贅沢さが気持ち上げてくれたから効果上がってたと思う(o^^o)

来月の【ー2kgの誓い:リベンジ】の為にも、
もっとマッサージにチカラ入れたいと思います(`_´)ゞ
基礎化粧品【美央製薬株】ファンサイト参加中


【追記】
林真理子さんの本を読んでいて、
「今の化粧品にいちばん欠けているのは、
こうしたおまじない的要素だと思うけれどもどうだろうか」
と、米ヌカや黒砂糖石鹸などの和風コスメについて語っていた。

ねぇ、このジェルは和風コスメではないけど、
まさに“おまじない的要素”に溢れているんじゃないかしら⊂((・x・))⊃
  • URL:http://yaplog.jp/megblog-wow/archive/2492
P R
Meg's Official Blog
水野めぐみ
自由人:水野めぐみ
趣味:映画・舞台鑑賞、ダンス、読書
2012年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆★☆出演作品☆★☆
≪TV≫
【NHK教育】
「天才テレビくんMAX」
【NHK BS-2】
「CATV50周年〜すばらしき私の街スペシャル」(リポーター)
【TBS】
月曜ミステリー劇場「早乙女千春の添乗報告書」
歴史探訪シリーズ「大名家の姫君たち」
【CX】
金曜プレステージ「赤い霊柩車」
【EX】
「ビートたけしのTVタックル」
【TX】
ロンブーの怪傑!トリックスター
水曜ミステリー9「クラブママ立花小夜子」
水曜ミステリー9「刑事吉永誠一 涙の事件簿」
「超歴史ミステリーロマン〜女たちの戦国」
「新説!?みのもんたの日本ミステリー!」
【MXTV】
「氷の家族」
【マイテレビ(CATV)】
「ダンランキブン〜スーパーなわとびすと選手権」(リポーター)
≪CM≫
DUNLOP
ORIHIRO
≪スチール≫
集英社「MAQUIA」
海王社「ブランドBargain」
JA全農いわて「ひとめぼれ」
バンダイ「シールフォトクラブ」
≪VP≫
ファイザー
みずほ銀行
≪PV≫
AZU「時間よ止まれ feat. SEAMO」
≪舞台≫
新宿コマ劇場「美(ちゅ)ら島伝説〜暴れん坊将軍スペシャルII〜」(2008)
「ラフカット2007」(2007)
ファミリーミュージカル「HONK!〜みにくいアヒルの子!」(ヒロイン/2006、2007)
宝映テレビプロデュース「CONSOLE BOYS AND GIRLS」(2005)
宝映テレビプロデュース「トウキョウラジヲ」(2005)
宝映テレビプロデュース「TRAPPING HOUSE」(2004)
劇団フジ「小公子〜リトルプリンス」(主演・セドリック/2001)
劇団フジ「二十四の瞳」(香川マスノ/1998)
劇団フジ「絵のない絵本〜アンデルセン物語」(アンヌ/1997)
劇団フジ「オズの魔法使いと夢の国」(ジンジャー将軍/1996)
劇団フジ「レ・ミゼラブル」(リトル・コゼット/リトル・エポニーヌ/1995)