奥河内コレクション

August 28 [Tue], 2012, 23:00


久しぶりの出店のお知らせです。
2012年10月21日
フード&クラフト
奥河内コレクション

詳しくは公式サイトをご覧くださいませ☆
http://okukawachi.info/cracolle/

3歳バースデイ。

February 17 [Fri], 2012, 12:15
翔君3歳バースデイです。
1歳の時依頼でしたのでどれだけ成長したかなーっと
楽しみに出かけましたが翔君ぐっすりお休み中でした。
ざんねーん。

お姉ちゃんとパチリ。
「いっつもうまくバルーン作られへんねーん」
との事でついでにプチバルーン講座も開いて遊んできました。


余談なのですが、おもちゃコーナーに並んでいるバルーンは
家庭用といいますか、ずいぶんと薄っぺらく割れやすかったりします。
丸い風船は膨らますだけなので問題ないかと思いますが
動物を作るような細長い風船はせっかく気合入れて説明書見て頑張るぞーっ
となっても変に難しくなったりします。
是非高級でもよいものを選んでくださいね。





空と海

February 17 [Fri], 2012, 12:12


空と海。
美しいカラーリングになるように制作しました。
ギャラリーさんへのお祝いです。

1stバースデイ★

November 09 [Wed], 2011, 17:16
またまたお写真いただきました。
乙女さと、やんちゃさが伝わってきます。
かーわーいー
ありがとうございます★

1歳のお誕生日です。
このあと写真スタジオにバルーンを持ち込んで撮影されるそうですよ♪
お子様のバルーンを見たときの反応を聞かせていただくのも楽しみのひとつ。
大好きなキティとアンパンマンに代興奮だったそうです








バルーンでHAPPYをお届けします♪
http://www.megballoon.com
E-Mail:info@megballoon.com

結乃ちゃんバースデイ

August 03 [Wed], 2011, 16:41
以前お届けさせていただきましたバルーン、
お写真いただきました。
ありがとうございます。

結乃ちゃん3歳のバースデイ☆
大きなケーキのバルーンをポイントに。





賑やかに飾っていただいています。
写真、たくさん撮って思い出に残していただけましたでしょうか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megballoon
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
バルーンでHAPPYをお届けします。

http://www.megballoon.com
☆☆☆よろしくお願いいたします☆☆☆


2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像meg
» ウェディング (2009年11月04日)
アイコン画像あかりバルーン
» ウェディング (2009年10月31日)
アイコン画像meg
» gocoo (2009年10月09日)
アイコン画像gocoo4たきばた
» gocoo (2009年10月09日)
アイコン画像meg
» 1歳お誕生日 (2009年09月25日)
アイコン画像ははっこ
» 1歳お誕生日 (2009年09月24日)
アイコン画像goocoたきばたみよ
» 1歳お誕生日 (2009年09月24日)
アイコン画像みー
» 夏祭り出店 (2009年09月15日)
アイコン画像りちゃあど
» 夏祭り出店 (2009年09月15日)
アイコン画像みー
» wedding (2009年09月03日)