視力を良くする方法はレーシック手術しかないのでは?

February 20 [Mon], 2017, 10:32
視力回復トレーニングに出会う前は当然、このように考えていました。

しかし、この実践法を知ってから考えも180度変わりました。
レーシック手術を考えている方に・・・

レーシック手術は障害と背中合わせです。

「レーシック」でネット検索をしてみてください。
レーシック手術に於ける様々な現況や、後遺症事例がでてきます。

レーシック手術はレーザーで角膜を削ります。
神経を部分的に切断することによる損傷の影響・後遺症の危険がついてまわります。
手術を受ける当人にとっては大きな賭ですね。そんな賭けに大金を払えますか?

もちろん、確実に回復されている事例も多数ありますので、
レーシック手術を全否定するつもりはありません。

「視力は、一度落ちたら回復することはできない」
さらに、私はこのように思っていました。

病気でもないし、たかが近視だから、とりあえず眼鏡があれば・・・
こんな感じで視力回復あきらめている方にも知っていただきたい。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megayokunaruho
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる