4年ぶり!!(^_-)-☆

April 15 [Wed], 2015, 22:30

超おひさしぶりですでーーーす

みなさまお元気でしょうか(笑)

4年ぶりにブログ復活しようとたくらんでます

悩み中ですが、、引っ越そうと計画中☆

また、引っ越し先にも覗きに来てね



http://ameblo.jp/kaopon888/

使いにくかったら戻ってきます(笑)

3日目(;¬з¬A

April 06 [Wed], 2011, 11:30
(○・∀-)ノ゜・*:.。.☆コンチャ☆♪

いよいよ保育園3日目でした・・・。昨日も号泣しちゃったイチゴ
私も上2人が平気だったので戸惑いまくりデス(;¬з¬A

朝から、だらだらしてたコーキに
『今日も。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン言うん?今日は泣かずに行っておいで』
と父の様なお言葉を頂き(笑)

出発(笑´∀`)ヶラヶラ

お兄様に言われたせいか・・・車の中で
『いっちゃん今日はエーンエーン言わない!バイバイするんだ!』と力強いお言葉(笑)
またまたぁ〜〜と思いつつ教室へ

教室に入り、
『じゃ!いっち頑張ってね!』と言うと、
『ママ!バイバイ!!』と言っています・・・w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!

マジでぇ!!宣言どおりのイチゴさんでした。
なんか感動しちゃった
なんか寂しい様な嬉しいような気持ちで退散しました(笑)


に帰るとまたお兄様たちの質問攻め(笑)
夜はパパにも質問攻め(笑)
『すごいなぁ〜〜いっちゃんお姉ちゃん!!えらい!』ってみんなに言われ、
自信満々にイチゴさんでした(●≧艸≦)゛

明日はお昼ご飯まで食べてみるみたいです(〃・,_●・)プッ
大丈夫かな〜〜〜

|////|ヽ(`・∇・´|////|【❤ฺ❢ฺ❤ฺSee You❤❢ฺฺ❤ฺ】


(ノ I `。) ウゥ・・・1日目

April 04 [Mon], 2011, 11:10

『いってきま〜〜す』
ヾ(*・ω・*)ノ.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

って満喫中のお兄様たちに見送られながら、1日目のスタート

家を出ても*o^∇^)o【゚+。:.゚★ルンルン★゚.:。+゚】o(^∇^o*)テンションも高い
『いっちゃんの先生は○○先生』初日で先生のお名前も完璧
さすがだイチゴさん

そんなテンションで教室に入り、先生とお友達にご挨拶(*´∀`)/

そこまでは良かったけれど・・・

『じゃ!いっちママ帰るね!バイバイ!』と言ってドアに向かったら
『せんせい、さよなら〜〜』って・・・イチゴ。

(゚〇゚;)なぬ???あなたは帰りませんから(笑)

『イチゴは保育園だよ!頑張ってね!』ってアタシ

。・゚゚(ノД`)あ゙〜んと急に泣き出し・・・
『もう帰る!!無理!!絶対帰る!!』と号泣!!

何やらアタシも一緒と思ってた様子で・・・(笑)
後ろ髪引かれながら帰りました。


話が違うじゃん!イチゴさん(〃・,_●・)プッ


1時間後にお迎えに行くと、ガンガン歌いながら踊るイチゴ・・・
+。:Σ(о・艸・)。;+
なのにアタシの姿を見つけると!!
『せんせいサヨナラ!!』って(笑)

帰りの車でも『もう保育園行かんわ〜〜』とか
あのテンションはどこえやら〜〜

明日からがまた大変そうデス(ノ I `。) ウゥ・・・

ヾ(*´・∀・`)o尸 バイバ〜イ♪

保育園lLIFEスタート☆

April 01 [Fri], 2011, 10:54
☆━⊃冫━ヽ(*U∇U*)人(*U∇U*)ノ━千 ャ━★

本日、イチゴさんの待ちに待った保育園の入園式でしたぁ

朝からo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪のイチゴさん
テンションもUPしてます(笑)

もう、BAGやシューズ入れは買おうと思っていたんだけど・・・
上2人張り切って作ったし(;¬з¬A

ギリギリで作ることに(〃・,_●・)プッ
やりだしたら止まりません(笑)
あれも付けて〜これも付けて〜〜
女子だからやっぱレース??チロルも縫い縫い(笑)
ボンボンテープは欠かせないでしょ(笑´∀`)ヶラヶラ

結局、割とゴテゴテしたBAGになりました
でも、イチゴも喜んでくれて嬉ぃ〜〜

作ってよかったなぁ


そんなこんなで入園式にGO

なんとお昼から(笑)(´Д`*)ノノ!!
あっと言う間に終了して(笑)

「もう帰っていいですよ〜!」って(*≧m≦*)プププw
早ッッ!!


余韻を味わう間もなく(笑)退散しました

今日は余裕なイチゴさん月曜からの保育園LIFEが楽しみです

明日変色するかな〜(;≧ー≦)

March 16 [Wed], 2011, 22:50
ヽ(*・(×)・*。)*-*ぉひ☆さぁ*-*(。*・(×)・*)ノ

ここんとこ、地震の事を考えると毎日もやもや(*´;ェ;`*)
宮城にお友達が2人いるし・・・。
1人とはまだ連絡とれていません。
今、私にできること・・・。

インターネット募金やお店の街頭募金、郵便局、コンビにイベント・・・。
見つけるたび少しずつ募金してますが・・・。
少しでも役に立てえればいいな〜〜

節電やガソリンの節約にも心がけてるつもり・・・。
でも電気の周波数が違うから意味ない!とローカルニュースで言ってたケド・・
意味はあると思う。。気持ちからだよね(涙)

東北や関東が早く復興できること願ってます☆

お洋服SHOPから入るものの・・・なんか行く気にもならず(ノn`*)
早く落ち着くといいなぁ・・・。
もう少し協力できることを探すつもりです!
お友達も頑張ってるもんね!!

ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!


そんなこんなでメロパもやる気になれず・・・
(ノ∀`;)

放置!!なんとなく毎日の世話のみです
みんなあいさつにも行かず○o。.(艸Д`*゚)ゴメンネ!!

明日、レトロパンダさんが色成長DAY
何もしてないから〜〜
また水色のままかも(〃・,_●・)プッ

今日はメイン部屋の子と記念写真パチリ
姫系のきのこ姫&庶民なレトロパンダちゃん
(笑´∀`)ヶラヶラ



みんな元気だそう!
━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

アタシか・・・

そろそろ(;¬з¬A

March 15 [Tue], 2011, 23:12
☆━⊃冫━ヽ(*U∇U*)人(*U∇U*)ノ━千 ャ━★

バタバタでまたしばらくブログ書いてませんでした

(**。'p(エ)q'。**)◆*:ごめんネッ:*◆(**。'p(エ)q'。**)

そろそろ(笑)忘れそうなので・・・書き始めよう(*≧m≦*)プププw
過去の日記!!

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

さぁ。。。さかのぼる事1・2ヶ月!!
思い出してみましょう!
少しずつ、2月3月のブログをUPしていきます

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡(●´v・●)ღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

今日も地震の事が気になりもやもや・・・。
とりあえず、買わないといけないものがあり100円SHOPに
シーズンだからかなぁ〜
最近100円SHOPにもイチゴGOODS
ついついイチゴとン〜〜〜〜〜カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
と買ってしまいましたぁ


左は保育園の汚れもの入れに
イチゴは『キテぃちゃんのがいい』と言ってんだけど・・・
ミニーちゃんのが断然可愛かったので
イチゴにお願いして(笑)こっちにしてもらいました(笑)どんな母だ・・・。



これ以上、地震が起きません様に
原発も治まります様に
神様にお願いして寝ます。。。。

Oo 。(*◡ฺ ω◡ฺ) オ…ヤス・・・・ミ・・・・zZZ♪

超伸び伸びぃ(●>艸<):;*.':;.ブッ

January 23 [Sun], 2011, 15:18
。+・こんにちは・+。|ェ)・)ノ゛

今朝レトロパンダがひとりだちを迎えました
メインルームでさんざん伸びてきましたが+。:Σ(о・艸・)。;+
2つ割ればかりで〜(笑)
初の超伸び伸び成長に、
'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-k!!!



細長ッ!!(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

゚。*゚+(嬉*'艸`*)+゚*。゚
次のメロッチョ、超プレッシャー(;≧ー≦)

すごく順調な成長が続く・・・
次の子も可愛くなれます様に☆

スポンジボブぅスタート(*>艸・)

January 22 [Sat], 2011, 14:23
。+・こんにちは・+。|ェ)・)ノ゛

昨日から、待ちに待ってたマクドナルドのハッピーSET
スポンジボブスタートぉo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪

お昼前にコーキさん達をスイミングに送り、
ナナとイチゴを連れレッツゴー
ひとまず、狙いってたコップとストローGETぉ

1番はまぁ〜来週ママ友と行った時でもいいかぁ〜(♥´艸`) (まだ行く?)
しゃべるし〜すっごく可愛いぃ〜.。*((*U∀U*艸))゜+。 



第2弾もコップとストロー狙いでぇッ


その後、プチバンに〜
そろそろ『JAM』も入荷中
アタシの今期1番のお気に入り(♥´艸`)

『クマてんちょ〜〜』早くも入荷ぁ!!!
どの色も捨てがたく2色GET(´Д`A;)あせたらーり
トイストパロももっと増やして欲しいなぁ
アメキャラLOVE〜〜



グラもヴァナも楽しみですぅo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪

可愛すぎだぁ〜.。*((*U∀U*艸))゜+。 

January 21 [Fri], 2011, 16:10
ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

本日、うちでレトロチーム集合DAYでした。
ランチメニュー
水菜とベーコン&しめじのオイルパスタとコーンスープなり

手抜きランチでごめんよ〜〜(;゚(エ)゚) アセアセ

今日も、簡単晩ご飯メニューから子供服、雑貨屋さんや子供の話と盛りだくさん、
イチゴとはくちゃんも今日は初めからガンガン遊んでます(*U艸U*)ワラ♪+.

ハンドメイドSHOPのお洋服が好きな2人!今日も可愛いお洋服情報を聞きました

夜、早速、見てみたら〜可愛いぃぃ
このコート欲しかったなぁ〜〜


今年のオーダーはもう終わってるのかな(*´;ェ;`*)
また来年チャレンジしてみよう!

リボンは注文させてね〜〜!ヨロ〜〜!!
また集合しよう!

ヾ(o´∀`◎)c<【バ】【ィ】【バ】【ィ】☆;:*:;☆

ラズベリーパウンドケーキぃ(*´∀`)/

January 20 [Thu], 2011, 16:21
~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪

年末にジャムのSETを頂いたんだけど・・・。
いちご、もも、ブルーベリーはすぐになくなり(笑)
いつまでも誰も食べないラズベリー

もったいないのでパウンドケーキににしてみました。


つぶは少し残るものの・・・(笑)
これなら文句言わずおいしく食べてくれました


今日もイチゴはマクドナルドごっこ〜〜
(;¬з¬A


「早く買いに来て〜〜!」ばかりです・・・。
最近ではちゃんとハンバーガーも組み立ててくる様に!!
子供は覚えるの早いなぁ〜〜(♥´艸`)


ヾ(o´∀`◎)c<【バ】【ィ】【バ】【ィ】☆;:*:;☆
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カオポン☆→たかさん
» ジンジャージャム(Pq*゜v`)。+゜ (2010年11月05日)
アイコン画像たかさんだよぉん!!
» ジンジャージャム(Pq*゜v`)。+゜ (2010年11月03日)
アイコン画像か弱い子
» 暑いぃ(A;´・ω・)アセアセ (2010年07月19日)
アイコン画像カオポン☆→のりぴぃ
» スカート作り(*>艸・) (2010年06月27日)
アイコン画像か弱い子
» スカート作り(*>艸・) (2010年06月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カオポン☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-雑貨.。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き
    ・ファッション-子供服☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:
    ・ハンドメイド-作るの大好き☆
読者になる
○o。●o。○o。●o。○o。●o。(★´・З・)ノ 3人の子供のママです ムチャチャLOVE子供服、レトロなもの、雑貨、いろんな物をコレクションするのが好きです雑貨や回りが趣味かも〜♪ (*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪ ○o。●o。○o。●o。○o。●o。