祝アニメ化! 

July 09 [Wed], 2008, 19:06
なんとなんと!アビスがテレビアニメ化ですよー!

絵が…なんかちがう…と思ってしまったけどやっぱりうれしいです!

また盛り上がっちゃいそうです!秋が待ち遠しいな〜

武蔵 

December 29 [Sat], 2007, 20:42
冬一日目武蔵Tシャツつくって参戦
生まれて初めての箔押し
幸せ(*´∀`*)

もなか 

October 27 [Sat], 2007, 12:50
ひよこまんじゅうかとおもいきやもなか!
かわいいじゃんか!

こけ 

October 20 [Sat], 2007, 15:27
先月銀閣寺でみつけました。
コケには普通のコケとちょっと邪魔なコケととても邪魔なコケがあるんだそう。
ちなみにサナダはちょっと邪魔らしい(笑)

うーん 

October 14 [Sun], 2007, 14:27
原稿の置き場に大変困る。
みんなどうしてるんですか?

0からPCで出来る力が私にあれば原稿用紙が増えることはないのになぁ

テラー 

October 14 [Sun], 2007, 14:23
タワーオブテラー乗るまでの恐怖は凄まじかった…

ねずみうみ 

October 13 [Sat], 2007, 23:31
久々にシーの方に行ってきました☆
うきわまん可愛いし美味しかった!

ヒロコレ☆ 

October 08 [Mon], 2007, 19:46
ヒロコレ、楽しかったです!
あとで日記書きますがとりあえずこれだけでも言いたかった!

証拠 

October 06 [Sat], 2007, 13:24
がっくんの誕生日、紙にがっくんいっぱい描いてた証拠。(笑)
もっといっぱいいます。

只今あまりのカオスっぷりに部屋を片付け中

やべっ 

September 30 [Sun], 2007, 0:05
日付かわっちゃった!
宍戸とバネさんの誕生日をひっそりロールケーキで祝ました(笑)

永遠の15歳おめでとう!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルカ
読者になる
最新コメント
アイコン画像Tかなし
» ねずみうみ (2007年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる