小学6年 弟が2人    毎日疲れてます

  10月のできごと / 2005年12月01日(木)  
「10月のできごと。」                                                  修学旅行、
10月修学旅行に行った。
バスを3時間ぐらいのった。
パルケエスパーニャが見えてきた所で、
ものすごく細い橋があった、僕は窓際だから、
川の中に落ちていく感じでとっても怖かった。
その橋をなんとか通って、パルケエスパーニャに到着。
門を通って、お店がいっぱいある広場に出た。そして、
なんの合図もなくいきなりカメラマンがハイテンションで「はーいこっちむいてー!」と、
前に立って写真を撮ってきた。
写真を撮られた後、食堂で昼ご飯を食べた。
昼ご飯を食べ終わって、広場に戻った。
先生から自由に回ってもいいという許可をもらって、
広場から、アトラクションのあるほうに行った。
まずは、光の宮殿に行った。
班の男女に分かれて乗った。
光がぴかぴか光って楽しいのは楽しいんだけど、
光が僕のめがねではねかえり、
友達がとてもまぶしがってた。
次に、アルカサルの戦いに乗った。
 
 続きを読む…  
Posted at 19:28/ この記事のURL
コメント(0)
  遊び / 2005年09月24日(土)  
}昨日、友達二人と遊んだ、
一人は応援団やらしてーて、言って応援団をやらしてあげた。
マリオパーティ4をみんなでやっていたら、
いたー、ゆうゆうが友達の髪の毛を
引っ張った。
友達が大乱闘やろーっていった。
大乱闘をチーム戦でやっていたら、
お兄ちゃん一気もらうでー、
え、
きらーん、うわー役立たずの弟が生き返ったー、
弟はその30秒以内に場外で自滅、
友達と一対一になった、
友達のほうが強いからあっというまに負けた。
みんなが、次ドンキーコンガやろーて、
ゆってきた。
自分は5時半までやって、
向こうの部屋で、ハガレンを見てた
6時に友達が帰って、
ケロロ軍曹を見てたとき、
弟が、いきなりあーと、
さけんだ、友達がゲームを2個も忘れていった。
友達の家に電話をかけたすると。
「うん、忘れたんしっとたでー」、
はいー
とてもおもしろかった
 
   
Posted at 11:38/ この記事のURL
コメント(0)
  バルビレッジ / 2005年09月09日(金)  
今日、バルビレッジをやっていると、
デビぱんという人にあった。
その人とかんぱいして、コンボを探していたら、
弟が今デビぱんとかんぱいしてるでー(なに
弟の家にいってみるとデビぱんさんと弟が、
ビールかけをやっていた、僕も参加してビールかけまくった
するとチャットがはじまって、
デビぱんさんが「ぼくの家に行こう」と、言って、うんと、
弟といっしょにデビぱんさんの家でビールかけ
デビぱんさんと弟と三人でチャットをしていたら、デビぱんさんが、
「外にいこー」て、言ってきた、すぐ近くのあきちに行った
スピーカやいろいろなものが置いてあった
ここト聞くと「うんここ僕の物置
なにいいいい
ほかの人も来てチャットをしたわいわいさわいでいたら、
弟がスピーカー探してきたるわと言ってあっというまにどっかにいった、
デビぱんさんが「じゃあ僕の家でまっとこ」、
他の人たちはコンボをそろえなくちゃいけないので自分の家に、
戻っていった、デビぱんさんのいえで喋っていると、
弟がいきなり帰ってきた、
デビぱんさんがいきなりあと5分でログアウトやねん、
今度あったときなんてよべばいい
んー、じゃあマスターでいいよ。
うん。
じゃあちょっとスピーカ探してくる。
デビぱんさんはスピーカー持てるけど、
僕はもてないから役たたずです
「そ、そんなことないよ」と、言ってデビぱんさんは、
スピーカーを探しに行った、
すると30秒ぐらいするとすぐ戻ってきた、
どうしたの、と聞いてみると、
あと2分でログアウトやー、
うわーそりゃかわいそうに
チャットを最後にしているとき、ぱっ「き、消えた」デビぱんさんが、
きえてさびしーのでその直後僕はコンボ探しに行った。
 
   
Posted at 18:35/ この記事のURL
コメント(3)
  映画ーばあちゃんの家 / 2005年08月30日(火)  
8月25日、ポケモンの映画を見に行った。
弟の友達といっしょにポケモンで、
ユニオンルームで、チャットをした。
弟のゲーム(ポケモン)は弟の友達の家に忘れてきた。
映画を見ていると弟の友達が「うおーーー」と、
さけんだ、でも映画はとてもおもしろかった
映画が終わって串を食べに行った、
食べ終わって弟の友達と別れた。
そのままばあちゃんの家に行った。
1日目、ついてすぐに本やゲームをした。
晩ご飯を7はい食べて銭湯に行って2階に行った。
ゆうゆうのめんどうを見て寝た
2日目、朝起きて大きい皿いっぱいのご飯を食べた。
新聞の仕上げをして、
ゲームをした。夜、焼肉を食べに行った。
ソーセージがおいしかった。
3日目、家に帰って薬局に行った。
ゆうゆうのおむつを買って、
家に戻った、じいちゃんといっしょにキッズプラザに行った。
キッズプラザの子供の街のコーナーで、
弟といっしょにおにごっこをした
ほかにもいろいろなコーナーを回って帰った。
 
   
Posted at 11:22/ この記事のURL
コメント(0)
  おでかけ / 2005年08月20日(土)  
昨日、大型ショッピングモールに行った。
ばあちゃんとゆうゆうと母さんと父さんと弟で、
バイキングに行った。
みんな最初は、すごくがっついてたけど、
弟は、ジュースを飲みすぎて、15分でダウンした
ばあちゃんは食べるのがめちゃめちゃ早かった。
ぼくはおなかがすいていたから、
だいぶ食べれた。
 
   
Posted at 12:34/ この記事のURL
コメント(0)
  できごと / 2005年08月13日(土)  
今日、歯医者にいった。
ジャンプスーパースターズのはいしん版を、
やりながら順番をまった。
歯医者が終わったあと、デパートにいった。
焼き鳥とぶたまんを買った。
めっちゃうまかった。
 
   
Posted at 16:22/ この記事のURL
コメント(0)
  そうじ / 2005年08月10日(水)  
昨日、何を思ったのかわからないが、
何かが乗り移ったように、夢中でそうじをした。
テレビを見る部屋と、台所と、ベビーベットの下をそうじした。
めちゃめちゃきれいになった。
お母さんにほめられた。(うれしかった)
 
   
Posted at 14:10/ この記事のURL
コメント(0)
  プール / 2005年08月08日(月)  
今日、学校のプールに行った。
プールに行くとすいていて、友達もいなかった。
弟といっしょに遊んだ。
ジュースを飲んだら、
なんと、ジュースがふっとうしている(;´д`)ゞ アチィー!!
帰るときすごい温度だった(;´д`)ゞ アチィー!!
帰るのに精一杯。
 
   
Posted at 22:28/ この記事のURL
コメント(0)
  つけもの / 2005年08月07日(日)  
おとといばあちゃんがつけものをくれた(よっしゃっ)
昨日勉強をしていたら向こうの部屋でさけび声がきこえるから見に行くと、
ばあちゃんがくれたつけものを、ゆうゆうが、
持ってあばれていた。とろうとしたら、抱え込んで、
うぎーーー
しばらくしてちがうおもちゃで遊んでいる、
あの声はどこからでてるのだろうか。
 
   
Posted at 11:58/ この記事のURL
コメント(1)
  ぼんおどり / 2005年08月05日(金)  
昨日、6時半ごろともだちといっしょに、
盆踊りに行った最初にジュースを買って
次にフランクフルトを食べた、
スーパーボールつりをやるのをはりきってたのに、
あっという間に失敗ともだちとわかれて、
弟といっしょにたこせんを食べていたら、
お母さんとゆうゆうがいた、券を全部つかったから
かえった
毎年9時をすぎるとじいさんがさわぎだす、
9時がすぎたとたんによいよいよいよい
めっちゃうるさかった
 
   
Posted at 11:42/ この記事のURL
コメント(1)
キッズgoo ぼくのわたしの「7つのルール」

メロメロパーク



コレピク
メガタンの家に訪問
↓まずは登録↓

最新コメント
アイコン画像雪花
バルビレッジ (2005年11月29日)
アイコン画像メガタン
バルビレッジ (2005年09月13日)
アイコン画像やっぴ〜♪(デビぱん)
空手大会 (2005年09月12日)
アイコン画像やっぴ〜♪(デビぱん)
バルビレッジ (2005年09月12日)
アイコン画像花房
つけもの (2005年08月08日)
アイコン画像花房
ぼんおどり (2005年08月07日)
アイコン画像花房
空手大会 (2005年07月11日)
アイコン画像おかん
空手大会 (2005年07月11日)
トラックバックピープル

MyblogList
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ありがとうございました
マメダイフク 様

Delight 様

グリコジェニカル 様

八卦堂宝石店 様

Mix Cube.Lab 様



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megatan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる


  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.