近況

May 02 [Wed], 2012, 22:20
4月30日はかなちゃんとロリータしてきました!

かなちゃんに服とカバンとカチューシャを貸してもらい、初ロリータ!

はじめは
自分キモイww恥ずかしいw緊張するw
って思ってたけど、だんだん慣れてきて何とも思わなくなりましたw

はじめの一歩さえ踏み出せれば、あとは突き進むだけですね!w

楽しかったー



昨日5月1日は中国語のリスニングテストがありました…

100点満点中49点でしたオワタ

考える時間が本当に少なかった!

先生が次から次へと問題を読んでいくという鬼畜なテストでしたヽ(^Д^)ノ

中国語を発音で挫折する人の気持ちがよーくわかりましたw。゚(゚^Д^゚)゚。



今日5月2日はサークルでフェアトレードショップに行って、その後 そのサークルの新歓に行ってきました

フェアトレードショップではチョコを買いました

別のチョコとバナナチップスの試食をさせてくれたので、悪いなと思いつつ頂きました
どっちもおいしかった!

その後、新歓する居酒屋へ向かう途中、可愛いロリータ服がウィンドウに飾られていたので思わず反応すると、先輩(女)にメルヘンやなーと微笑まれ、(ああいう服好きなら)学校に着てきてよ〜と言われたので、やっぱり1回はロリータ服で学校行ってみたいなと思いました!w

新歓もおもしろかった!←テキトー


今回の更新も全然面白くなかったけど、
この辺でサヨナラ!ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:さち
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月26日
  • 血液型:A型
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・読書-ジャンルは専ら小説。BL要素があると嬉しい←
    ・音楽を聴くこと-歌詞<曲
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
jumpingfish
» 腐女子の日記2 (2012年04月02日)
かな
» 脱毛(二度目) (2012年03月31日)
さち
» 脱毛(二度目) (2012年03月30日)
かな
» 脱毛(二度目) (2012年03月28日)
さち
» 一年遅れで (2012年03月12日)
かな
» 一年遅れで (2012年03月07日)
さち
» アリス (2012年03月07日)
さち
» アリス (2012年03月07日)
氷上
» アリス (2011年10月28日)
ゆうき
» アリス (2011年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる