2nd anniversary

November 16 [Sat], 2013, 23:40
2周年おめでとう!!!
 
デビューも1周年も見守れてないド新規BBAだけど、これからは見守ってゆくよ!
 
かわゆい!
かわゆいよおおお
 

いま笑える幸せがあって、

September 15 [Sun], 2013, 0:16
一昨年のあのときはドーム埋めれる日がくるなんて思わなかったな、
去年の夏からずっと、美しい恋しる!
 
おめでとうおめでとうおめでとうおめでとう!!!!
4人になってからのNEWSが今まででいちばん応援してて楽しいし好きだよ。
 
てずてってとって愛してる

いってきた。

May 08 [Wed], 2013, 6:38
いってきた!31%オフだから!!
GW中はとてもじゃないがアイスなんて食べらんないぐらい胃が弱ってたので、きのういってきた。仕事中だったけど。
最近ほんと胃が弱ってきたらしくいろんなものがちゃんと食べれなくて困る。
でも仕事中がたぶんいちばん身体がちゃんと動いてると思うの。
だから多少しつこかったり甘いものも食べれます☆

ストロベリーチーズケーキとポッピングシャワーにした。
ほくてぃーのやつ。笑

天使たちを見てきます

May 05 [Sun], 2013, 9:23
せくぞんちゃんをガン見してくる!
まじ天使なんだもんかわゆすぎる

いくつか入る中で、今日がいちばん良い席で、あらゆること(主に仕事)へのモチベーションを支えていた今日が終わっちゃって、竹千代もいないし明後日からどうすればいいのか。。
それが不安なのとわりと良席なので緊張して胃が痛い。

でも、竹千代もせくぞんちゃん好きだったし、(テレビ見ててせくぞんちゃん出てくるといつも家から出てきてたぐらい)竹千代のぶんまでガン見してくる。
もしかしたら竹千代も空飛んで来てるかもしれない。

いままでありがとう

May 01 [Wed], 2013, 1:26
竹千代が虹の橋を渡ってしまいました。
 
この世でいちばんかわいい存在です。
これからもずっと竹千代がいちばんかわいい。
 
我が家に来てくれてありがとう。
竹千代が来る1年半前の生活に戻るだけなのになんでこんなに違和感があるんだろう。
1年半で竹千代がしてくれたこと与えてくれたものはすごくたくさんあって。
竹千代が一緒に暮らしてくれて本当に良かった。
竹千代がいてくれて毎日がすごく楽しかった。
今まで本当にありがとう。
これからもずっと好きだよ、大好きだ愛してる。
 

らぶけんてぃー

April 11 [Thu], 2013, 11:07
かわいすぎる、
響きがかわいすぎて今日がんばれちゃうよ。
もーかわいいよおおおお!!!

儚いからきれいなんだってさ

April 08 [Mon], 2013, 23:01
化粧ポーチを新しくした。
ずっと使ってたレスポがぼろぼろになり、半年ぐらい付録のポーチ使っていたんだが、アナスイに変えますよ。
化粧は私の唯一、人並みに女子力があるといえる分野なのでお金出そうと思って。
紫とピンクで迷ったけど担当カラーにした。

仲良しのお客さんのお姉さんに「いつも担当カラー買っとけばいざという時困らないじゃん」と言われてから紫ばっかり買ってる。
私ブルべでよかった。
会社とかでも紫ばっかりだねってよく言われることが多くなったんですが、じゃにおたなのは知られてるけど、
担当カラーだからとかさすがに気持ち悪すぎて理由は話せない。

ひさしぶり

April 06 [Sat], 2013, 20:23
超ひさしぶり。
ツイッターて便利だけどいろんな人にだだ漏れちゃうことに気づき(今さら)、日記もつけてるけど、今後はここも活用していこうと思う。
見てる人もいないだろうし。
と言いつつ忘れちゃう気もするけど。
愚痴もおたくなはなしもたくさん述べたいのよ。






去年の春にわりと激務めな部署に異動して、なんだかんだがんばってるんだけど、会社の男尊女卑体質にイライラしてしんどい。
1、2年目に比較的ゆるやかな部署に置いてもらってたから、今の生活に慣れちゃうと、ほんとにあのころの私は自分のキャパに合った相応の仕事させてもらってたなって思う。
今の部署は人少なすぎて1人当たりのやることがめちゃめちゃ多くて意味わかんない。笑
そりゃ同期ちゃんも辞めるわ。私も辞めたいけど外堀も内堀も埋められて辞められない。。大阪城のようですよ。

とりあえず、営業向かないからって経理にいった同期(男)が、経理なんて転勤ないのに、相変わらず転勤ありコースの私より3万円多いお給料もらっててむかつく。
私のが仕事してるのに。
遅くて19時とかふざけんな。
こっちははやくて19時とかなのに。
それなら経理だのの人数減らして営業増やして経理の連中が21時ぐらいまで残業すれば、私だって毎日21時ごろに帰れるかもしれないのに。
そのくせ総務は意味わかんない報告書を増やしたり、まったくモチベーションの上がらない給与制度を考え出すしほんと役に立たない。
管理部みんなクビになればいいよ。


そんなことを毎日考えてるからか、けっこうひどい生活をしてるからか、
せくぞんちゃんにどハマりし(まだちゃんとにゅす担だよ!)、ふまけんが超かわいくて仕方ない。勝利さんもかわゆくてなんなの。
かわゆすぎてほんと癒される。

でもこんなことしてていいのかなと不安にはなってる。
毎日、家と会社の往復だし土日は起きてられないし、私次第なんだろうけどもう無理だー
誰かと寄り添って生きていく必要はないと思うし(今のお給料じゃ金銭的な面でむりだけど。残業代がでればなー)、必要だと思ったことはあまり無いんだが、世の中の規格外に分類されてしまうことが不安になる。
でもこないだ、
私のお客さんじゃない別に担当の人がいるお店の人たちと、私のお客さんの絡みでたまたま連絡とったら全員からガチギレられて、あまりのことに号泣したときに、こういうときに支えてくれたり守ってくれる人が欲しいなとは思った。
よくわからないまま、ほぼ勝手に名前使われて、中途半端に巻き込まれた状態なのに「お前が全部知ってるって話なんだから知ってるんだろ?」って言われても困るよ。
「私は知らないんですわからないんです」って言ったらガチギレられたんですけどね。
はじめて仕事のことで泣いた。
仕事のことで泣ける人ってほんとに真面目に仕事してるんだな、私には無理だなってずっと思ってたんだけど、
私も意外とまじめに仕事してたみたいですよ笑





Happy Birthday 9th

September 17 [Mon], 2012, 20:26
ちょっと遅れたけど。。

ずっと応援するよ!!

糸が切れる瞬間

February 17 [Fri], 2012, 17:00
昼すぎに恵比寿の駅で盛大に転倒して、あまりの痛さに起き上がれなくなってたら知らないお姉さんが超優しく助け起こしてくれて、抱きついてしまいそうになった。
まき散らした水筒とかも「大丈夫?かばん入れとくね」って言って入れてくれて、あのお姉さんいなかったら泣いてたと思う。

なんだかこのところ踏んだり蹴ったりです。
うまくいかないときは嫌なことが重なるもんですね。
ただ目につきやすくなってるだけだとは思うんです。うれしい時は嫌なことがあっても気にならないし目がいかないだけで、不調なときは目がいくし気になるだけなんだと思うの。
だから重なってるように感じるんだと冷静に考えられる自分もいるんですけど、
近いうちに糸が切れてしまうんじゃないかと不安になる。
来週あたりいっかい風邪ひこうかな。
P R
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみん
  • アイコン画像 誕生日:8月30日
読者になる
すき→飯塚雅弓/NEWS/スウェーデン/北欧/アルコール類
今はせくぞんちゃんに夢中。
http://yaplog.jp/megasumayutama/index1_0.rdf