巡りたい 

2007年05月20日(日) 23時32分


そうそう新曲の詳細が発表されましたね〜♪
『マリンスノウ』一体どんな曲かしら(●´艸`)
『マリンスノウ』にタイアップがつかないんだったら
『回想目盛』は聴いちゃおうかしら‥



昨日はNHKでドキュメンタリーちっくな
番組もしっかり見ましたよ〜♪
私は名古屋と長野は参加したので
参加したところが出るとなんだか嬉しいですなー
って‥しかも私映ってたし( ̄∀ ̄)
映ってたって言ってもほ〜んとにほ〜んとに小さくって
自分だから分かるレベルだけどね


そして心に決めた!!
雪が降る前に戸隠に行く!!
私も蕎麦食べる!
木の前で手を広げる!!雪が降っちゃったら‥
まぁ春にでも‥(弱気)
水木しげるロードも行きたい!
ただネズミ男と手つなぎたいだけだけどね☆

とりあえず来週の休みは名古屋に行く予定があるから
ついでに昨日の楽器屋とライブハウスに
行ってみようと思います。
んでひさびさに寿がきや(スガキヤ)でも食べようかなっ
もちろん肉入りデザートセットですわよ☆

スター☆と 

2007年05月09日(水) 16時32分

今日からこっちでもブログ始めます。
そのうち完全にこっちに移行するつもり


今日卓弥くんの誕生日よね。
お誕生日おめでとう。
29才には見えないよね。
去年の5月9日は‥私は携帯をチェンジした。
同じ日に('-'*)
私の携帯の誕生日も5月9日が誕生日(笑)

私は卓弥くんが大好きです。
歌を唄う仕事をしてくれててありがとう
音を創る仕事をしてくれててありがとう

何度卓弥くんの声にときめいて
何度卓弥くんの唄に励まされて元気をもらったかわかんないよ

いつもありがとう。

今年は2つのツアーなどで生のスキマに会える機会が
多くてとっても幸せです。


まだ、髪は長いまま??
まだ、体重は増量中??

もういいよ。そのままで(笑)
アイドルじゃないんだし、
私は卓弥くんの外見はどんなんだってかまわない。

これからもシンタ君と一緒にいい音創って奏でていってね
体と喉には気をつけてね
素敵な誕生日を過ごして下さい。

いつまでも応援しています(○´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megasamete
読者になる
さきぶぅと申します(○´∀`)
スキマスイッチが大好きです。
心の底から愛しています
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる