゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!! 

2006年02月21日(火) 18時48分
どうも、お久しぶりでぷ

なんかねぇ、最近ゎムカツク人が変わってきてねぇ。。。。

今までは、A井サンが嫌いやったんやけど今では激しくK手川サンの方がムカツクんですよねぇ

(ω-`me)の場合誰かの嫌な所を見つけると、どんAその人の嫌な所を掘り出して行くタイプなんですよねぇ

皆はどうなんでしょうねぇ??

今日ゎ、E時間目が終わって皆が部活に行った後、一部の人との愚痴大会が開かれまして

まぁ、内容ゎ全部K手川サンのコトなんですけどww

結構出てくるもんだね、その人の嫌な所・・・・。

今日総Aで結構頭使うプリントやったんですけど、(ω-`me)とジョーズンは出来ててйだけできてなかったんや〜

ほんなら、半泣きやったし・・・。

きも〜〜〜

一期一会 

2006年02月16日(木) 19時49分
です

今日ゎ、йサンの悪口ばっか言ってましたねぇ

йの嫌なところ

@ ピアノうまくなぃのに自慢してるところ

A メガネ+ストパー ワラ

B 不良ぶるところ

C 腰が痛い【そんなもん知らん!!

D 唇が歯にひっつく【個人的にキライというよりキモイ

E 未練がましい

こんなもんですかねぇ〜あと、口がくさいとか??爆

うん、今日のピックアップはEかしら??未だに私【ゎたくし】不思議ですの。

あの、あの、あの、Kと付き合ってたコト。。。。

あんなののどこがぃぃのかしらねぇ〜??й≡汚物いれよ@@@@と、いうのは軽く多分冗談w

てゆーか不釣り合いっていうの〜なんかこう・・・見たくない組み合わせって感じ??

とにかく、йには注意よ

お部屋探しはエイブルだaaaaaa!! 

2006年02月14日(火) 18時29分
ウッ!(ノlllll;´□)ノ(ノ_・。)))ハロ〜♪♪

久しぶりに更新ちょっとテスト前で更新できなかったのよぉ〜ん

今日、床がT君に告って返事もらうdayなんですけど・・・。まぁ、別に返事なくても結果は分かってるんですけどねワラ

SOW!!!なんかねぇ、チラッっと聞いた話なんですけど、Nさんがテニス部やめてブラスバンド部に入るとか言ってんのよね

はっちゃけ、嫌なんですけど

今のメンバーの関係が崩れそうで嫌なんだよねメンバーが増えるコトはよろこばしいことなんですけど・・・。

人にもよりますしワラ

満月−つ=マ●毛 

2006年02月09日(木) 22時31分

ハロハロお久しぶり

今日、つぃにまた泣いたのょあんのクソ 今回は、山田&エリカが大活躍だったわね

もう、見ててテンション上がりまくりで掃除なんかに集中できなかったわよ

掃除終わって、床が教室に帰ってきてからかってて、半泣きやって【うわー泣きよんちゃん??】って言ったら

『泣いてもん』  ふ〜ん・・・。ぢゃぁなんでアゴが震えてるんだよ??あ??あらら??泣いちゃった〜

泣いた顔も不細工ねぇそして、それを見た山田が一言。

悲劇のプリンセスや』DAHAHA!!最高プリンセスぢゃなくてもぃぃケドね

最近ねぇ、山田がめっちゃスキなんですよぉ 親友になりてぇよ 笑

そうAこてっチャンって山田のコト【山P】って言ってるらしいです

キモッはっちゃけ、こてっチャンもスキぢゃなぃんですよ〜

キライではなぃんですけど、ムカツク時が多々ありましてしゃべりかたとかが好かん

・・・。(´−`*) 

2006年02月05日(日) 16時48分
ハロA

今日、四時から床とジャスコに行く予定やったんやけど、ぉかんに言うたら【あんたアホやなぁ!!服買いに連れてったるさかぃ断れ

って言われたから、断った。。。ワラ”


床  From麻里 『今日、福崎の方行くから【嘘】行けん

麻里 From 床 『ぢゃあ来週行こ

うざくないっすかどこまでしつこいんですかてか、チョコぐらい一人で選べ


I LOVE ネゴシックスw 

2006年02月05日(日) 0時09分
ん〜日曜日やぁまた、明日から月曜日やなぁ・・・。

また、一週間ぁいつの顔見なきゃいけねぇのかまぁ、あいつ=床のコトね

てカ、愚痴ってなぁ。。。床のコトばっかやと思うわHAHAHA

実は、今日床とジャスコに行かなきゃならんのですなぜなら・・・。床がT君にチョコをあげるらしいのね

で、そのチョコを一緒に選べと・・・。そんなもん自分で選べぃやって話ゃんてか、未練がましぃんぢゃボケッ ネチAよぉ

このC日間野郎がもぅ、見てるだけ腹立ってくるのよだりか助けてぷりぃ

だいたいねぇなんでσ(´д`me)の近くウロチョロしてますん

めっさ、ゥザィんですけどぉだぃたい、毎日で【明日出会ったら一緒に学校行こう】って送ってくんの。。。

てか、出会ったらって言ったくせにσ(´д`me)の出る時間聞いてくんのさ明らかに、時間を計ってを出ようとしてますよねぇ

軽く怖いからワラ”


まぁ、多分ヂャスコから帰ってきたらそくつけて、愚痴を書き出しそうだわ

また、楽しみにしててネンゴロネンゴロルールル

☆Hello☆(゜‐゜*) 

2006年02月04日(土) 21時33分
どうも マリでござぃます

えっとですねぇ・・・ナゼブログが二つもあるんって話ですよねぇ

これには浅いわけがあるんですよ。

えぇっと、、、どう説明いたしましょう簡単に言うと自分の嫌いな人が自分のブログのURLを知ってるので、キライな奴の愚痴を書けないワケですよ

だからと言ってブログを作り直しても、過去のブログが消えちゃうんで、今回

【裏☆Night Of Fire】を造ったワケ

なんで、URLはごく一部の人にしか教えてません。ここまで読めば分かってますねぇ

良い子は守ろうお約束

@ 他の人にURLを教えない

A 愚痴を本人に言っちゃう。これ、いっちゃんダメねワラ


まぁ、これぐらいですかねぇ ちゃんと守れますかオーライ

ぢゃ、そこんとこ夜露死苦☆機械犬そうAこのブログゎからしかブログ書けないから、あんまり更新できませぇん

普段ゎ、普通のに書くコトが多いと思います。

でも、ムカツクことがある限り書き続けますワラ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像理佳(>U<●*)
» 一期一会 (2006年02月17日)
アイコン画像理佳(>U<●*)
» お部屋探しはエイブルだaaaaaa!! (2006年02月15日)
アイコン画像ゅめ
» お部屋探しはエイブルだaaaaaa!! (2006年02月14日)
アイコン画像理佳(>U<●*)
» 満月−つ=マ●毛 (2006年02月10日)
アイコン画像理佳(>U<●*)
» ・・・。(´−`*) (2006年02月05日)
アイコン画像理佳(>U<●*)
» I LOVE ネゴシックスw (2006年02月05日)
アイコン画像理佳(>U<●*)
» ☆Hello☆(゜‐゜*) (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megaryu06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる