キレますよ。。。。 

2005年11月25日(金) 19時37分
・・・ども、マイマインドです('A`)
・・・テンション低いですよね??まぁ一人の男のせいですが・・・


オラウータン先生ですよ・・・・彼はだめだぁ。。。。orz
まずやらかしたのは、しょっぱなですよ。。。。


オ「では、お願いしますね」座ってお茶を飲む



・・・・・ん?授業中ですよ??あなた、たいして喋ってないよね??
私ら喋るのに禁止ですよね??おかしくない??

次にはこんなん

オ「Aさん、A、A、A・・・・」




何回名前繰り返してんだよ!!!!!




俺以外にもツッコミいれてるから、まわりでww

・・・ホントに、この授業は何かを得られるのかなぁ。。。。('A`)
・・・ま、ある意味期待してがんばりますよ( ´ー`)

ぷち同窓会 

2005年11月24日(木) 23時23分
ど〜〜〜も〜〜〜!!

ハードメガネで〜〜す!!w


・・・・てなわけで、同窓会ですわ('-'*)12人の仲のよい野郎どもが集まり、肉を取り合い!!血で血を洗う!!(そこまで醜くはありませんw)
楽しいお食事会(゚∀゚)b サイコーッ!!

びっくりよねぇ。。フリーターやら彼女できたやら色んな話題が豊富でさw

それが終われば次はビリヤードだ!!!ヽ( ´ー`)ノ イエイ

・・・・・・台が足りなかったとです。。。しょうがなく小一時間だべりますよ('A`)
でも楽しかったなぁ・・・・またしたいわぁ・・・('A`)

こんなんで終わりです('A`)オチなし

最悪の日・・・ 

2005年11月11日(金) 17時07分
なんかぁ・・最悪でしたよ、今日は。。。('A`)
大学では、うざい先生がいてねぇ・・・

オランウータン顔で鼻の下伸びすぎ!!!!って先生なのよ('A`)

授業を学生にやらすのは、自主的な学習にもなるから良いとおもいますよ?
でもね・・・・中途半端にやらせすぎ!!
やらせてたと思えば自分がしゃしゃり出てきたり。話長いから、発表してる子、席に戻りにくいし。

しまいには人の名前にツッコミいれすぎ!!!!!どんだけの人傷つけるんだよ。。。。('A`)




大学だけならまだねぇ・・・例のバイト先のM(副店長)がね。。。

新人で女の子(私的には激萌えw)が入ったんですが。。。
うざいほどハリキリすぎ!!!!
あと・・・客もかなりウザかった!!!!!!

やつらのせいで私の怒りは頂点に・・・・でも他の人にあたるのは人として最悪だから我慢しすぎたら・・テンションが最悪まで下がりましたw
社員さんには心配かけたし、もうマジ申し訳なかったです。。。

そんなこんなで、最悪な一日を過ごしたわけです・・・ブログ名どうり、どんマイケルでした('A`)

マイブーム〜その@〜 

2005年11月09日(水) 2時17分
どもマイマイです(゚∀゚)b
今、ワタクシのマイブームとなっているもの・・・それは!!

モノマネ!!!!!


まぁ大げさに言うほどでもないんですが・・・('A`)
芸能人のモノマネなんかは皆やると思うけど・・・・一番ハマってるのは
長州力!!(有田や小力のマネだけどw)
友人「キモいなぁ。。」私「いや、キモくないですよ?」って感じですw・・・・間違っては無いんですが('A`)

あとは身近な人ですよねぇ・・・・友人、知人とか・・・・
よくやってるのは、バイト先の副店長(非公認w)
あの気持ち悪さ!!!あのウザさ!!!最強ですよ・・・('A`)
ここでは語りきれないんで興味のある方は、びっくりドンキーK店までどうぞヾ( ´ー`)ノ
笑顔で出迎えますわ(゚∀゚)b

・・・店の宣伝みたいね(;゚д゚)

祝☆ブログデビュー!!!! 

2005年11月08日(火) 1時29分
え〜・・・このたびブログデビューさせていただきやした、マイマイでございます

このブログでは、へこみっぱなしのワタクシの日々をつづっていきたいと思います(゚∀゚)b イェイ
        上のがワタクシですw一人でセルフタイマーで撮りましたw

友達・知人の方、どうぞコメントをばお願いしますorz
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MYmai
» 祝☆ブログデビュー!!!! (2005年11月13日)
アイコン画像ピット
» マイブーム〜その@〜 (2005年11月11日)
アイコン画像megu
» 祝☆ブログデビュー!!!! (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megaru_maimai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる