明けましておめでとうございます。

January 06 [Fri], 2012, 2:53

今年もどうぞよろしくお願い致します(・∀・)


そして冬コミお疲れ様でした!
ポスターも無事お嫁にもらって頂けたようで、嬉しいやらなんやら(´;ω;`)

ポスターの求婚こんなにいただけると思ってなくて・・・
ポスカとかにしておけばよかった(´;ω;`)ブワッ

遊びにきてくださった皆様ありがとうございました!
差し入れや新刊、お手紙めっさ嬉しいです゚(゚´Д`゚)゚
お手伝いや打ち上げ忘年会一緒してくれた皆もありがとーvv
オフラインは暫くおやすみとなりますがまたオンラインでは
変わらずちょいちょい遊んでいると思います。

今回の冬コミもぼったんコスいっぱい拝めてはぁはぁ(*´д`)

冬コミ追記!

December 23 [Fri], 2011, 23:56
補足です。



冬コミ当日に飾るポスター(A0サイズ)↑ですが、
ご希望の方がいらっしゃいましたら差し上げます(*´∀`*)
(14時以降のお渡し、壁に貼るため多少の汚れや傷があります。ご了承ください。)

メールかもしくは当日お声かけください。

よろしくお願い致します。

冬コミ!

December 20 [Tue], 2011, 20:29
お久しぶりです、めぐのじです。

もうすぐ冬コミですが・・・ここで大事なお知らせです。



スペースは 12/30 東2 A-51a です。

そしてもう一つ。

冬コミをもって同人活動を一旦休止させていただきます。
色々人生的な準備期間に入ろうと思います。

短いようで長いようだった約3年、ありがとうございました(*´∀`*)


また落ち着いたり描きたいものがもっさりしたらまた復帰すると思います^^
どこかで見かけた際にはよろしくお願いいたします。


もうすぐ冬コミ!皆さん体調整えて参加してくださいね^^

スパークおつかれさまでした!

October 25 [Tue], 2011, 21:53
主催さま、参加された皆様、おつかれさまでした^^
黒スペースめっちゃ多くてうはうは・・・!
皆今までどこにいってたの!!ありがとう!!そしてありがとう!!
プチのグッズもすごく可愛くてよかったー♥

素敵な企画ありがとうございました^^

遊びにきてくださった皆様もありがとうございました^^
差し入れもたくさんありがとうございますvv
ハロウィンのがたくさんあってめっちゃかわゆかったvvニマニマ
会場で売り子さん達とmgmgしてしまったのもあるのですが(><)



新刊もお手にとっていただきありがとうございます^^
お陰様で完売となりました。

ふえーん!
冬まで時間ないから早速冬ごもりの原稿始めます!(`・ω・´)

スパーク!

October 22 [Sat], 2011, 21:58
ひえー

隊長崩したり忙しかったりなんだったりで日があいてしまいました(><)

明日は待ちに待ったスパーク!そしてクロアロプチオンリーvv
めっちゃ楽しみですvv

明日は 東5 ぬー43b megaromaniac  です^^

よろしくお願いしますvv

・黒執事
・妖狐×僕SS

で1冊ずつ新刊でます^^


まだ準備が終わってないのでいってくます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐのじ
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-黒執事
    ・マンガ-もやしもん
読者になる
コスプレしたり同人したり甘いもの食べるのが大好きvv
今は黒執事中心に活動中。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧