なつかしー!

November 17 [Thu], 2011, 22:33
今日ツタヤにCDを借りに行きました。
ここ数日借りたくても借りられ続けていてなかなか手に出来なかったCDが…
今日はあったー(*´w`*)♪

それだけ借りて行こうと思ったら、偶然目に止まった他のCDが。

ポケモンのサントラ!
リザードン!リザードン!
一番好きなポケモンです
ファイアレッドとリーフグリーンのやつだけど、初代のポケモン!
思わず借りちゃいました。

やっぱ初代が一番好きだなー(^w^)
私の中で金、銀、クリスタルのあたりがピークでした。



裏はフシギバナ。



CDがモンスターボールってのがいいですねw

カメックスは中のリーフレットにいましたよ。

いや〜、初代は小学生の時だったなぁ。
めちゃめちゃハマってましたもん!
大好き

とりあえずいまだに新しいのが出たらやりますものね(・w・)

聞き覚えのある曲ばかりで嬉しい。
明日の作業BGMにしよーっと!

そういえば近々東北初のポケモンセンターがオープンするらしいですね!
ドット絵シリーズのグッズが気になってたので、いい大人だけどチビッコ達に混ざって行ってみようかと思っておりますw

なのぶろっくー

November 12 [Sat], 2011, 21:18

クリスマスnanoブロック〜(・w・)♪
お店で見掛けて思わず買っちゃました!
シースルーのブロックでかわゆし

次はサンタか雪ダルマ買おうかな〜なんて思っていたのですが…

ジャン!


なんと来年の干支、龍のnanoブロックが!
実はワタクシ、ものすごーく龍が大好きでして、龍とかドラゴンモチーフのグッズを集めるのも大好きなのです〜(*´w`*)

写真のはすでに組み立てられておりますが、売ってるやつは年賀状になっていて、部品が平たく敷き詰められて入っているんです。
そして90円切手貼るとそのまま送れちゃうという代物です!

nanoブロックのバラ部品いろいろ欲しいな〜、自由にいろいろ作りたーい♪
近所にnanoブロック専門のお店とか出来ればいいのに!

ぴんくぺぷし

November 08 [Tue], 2011, 23:58

コンビニで見掛けたので買ってみました!

見た目はポップですごく可愛い(*´∀`)
問題のお味は〜…

うーん、可もなく不可もなく…?
ペプシベースだからあまりイチゴの味がしないかな(;^^)
私は普通のペプシのが好き〜(・w・)

さてさて話変わって、今年の年末商戦で発売のゲーム!
今年はいつも以上に欲しいソフトがたくさん出るんですよね〜
欲しいな〜と思っているのは、
・wii ゼルダの伝説 スカイウォードソード
・3DS モンハン3G
・3DS マリオカート7
・3DS マリオランド
・PSP セブンスドラゴン2020
これ以外にFF零式も欲しいけどまだ買えてない…(´;w;`)

3DS本体もまだ持ってないから、3DSのソフト買う前に本体も買わなきゃー!
うわーんお金無いよう…
とりあえず予約特典が付くとのことなので、セブンスドラゴンだけ予約してきました。

クリスマスコフレとかも出るし、冬服も欲しい〜
はぁ〜、いっぺん思う存分買い物してみたいものです(´A`)

ミラーゲット(^w^)

November 03 [Thu], 2011, 23:25

狙っていたアナスイの限定ミラーゲットしました

私はものすごく飽き性なんですが、アナスイの鏡だけは8年近く使い続けていたんですけど
無くしてしまったんですよね

また買い直そうかなと思っていた矢先、この限定ミラーのお知らせが来てなんとタイムリーなんだと
こりゃ何か縁があるに違いない( *´艸`)

というわけで今日は朝一でお見せに討ち入り!
スゴイ並ぶかな〜と思ったけど、予想外に人少なくてすんなり買えちゃいましたw

また大事に使い続けるぞ〜(*´w`*)
傷つくのがこわいので、とりあえず巾着ケースを準備せねば

ますから(・w・)

November 02 [Wed], 2011, 1:29
普段使ってるマスカラとアイライナーが切れそうだったので、仕事帰りにドラッグストアへ〜( ・∀・)
 
評判良さげなメイベリンの新しいマスカラ買おうと思ってたけど、Dolly Winkの限定セット発見!
 
アイライナーとマスカラダブルで買おうと思ってた私にとっちゃものすごくピッタシじゃないか!
 
ここのリキッドアイライナーは使ったことなかったけど、マスカラは前に使ってなかなか良かったので予定とは違うけど買っちゃいました♪
これで1575円ならお得だ〜(*´∀`)
P R
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
お絵描き、手芸など創作活動とゲームが大好き。
黄色い小鳥と金魚と一緒に暮らしています(´w`)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE