誘惑 

2007年07月23日(月) 23時42分
K氏がラジオでかなり下ネタ言ってます。
しかもね、最近猫耳萌えだったじゃん?
次は声優萌えらしい・・・。
OOOの憂鬱って3次元の声優さんが今ヒットらしい。。。
だって顔もヒットらしいんだぁ。
顔見てみたら好きそうだなぁ〜ってかんじですわ。
はぁ。いいね。好きな人が下ネタ言ってるって♪


では股。

ちーっす☆ 

2007年07月12日(木) 21時29分
どうも。久しぶりの更新です。
今日は久しぶりのお休みです。
だからといって何にもしてないんですよ。
まぁ今はラジオ聞きながら書いてます。
もちろんCONね
かっちゃんの声に癒されてます。
でも明日はバイトだ!!
そして念願のIpodですよッ
たのしみですなぁ〜

ところでサロペットってエロいですか??
オ○ペットって・・・・おい。F田・・・
さすが変態やね。
まぁK山もそう言ってましたがね。
いいよ。それで。
変態でもいいよ。それでいいよ。

でもなぁ〜。
白のワンピース・・・・
厳しいだめだ・・・・
でもさ〜思ったんだけど綿の古着っぽいかんじがあればいいなって
そういうのはかわいいよね。
でもワンピのなにが嫌って「お腹が冷えること!!」
これが1番辛いんですよ。
しかも白だと短パンすけますよね・・・。
いや。白履けばいいんですけどね。

はぁ〜。
恋人っていいですよね。
恋したい。よーーーーーーーーーーー!!

やっぱさぁ、年上だよね。
熟した感じがもうたまんない!!!

はぁ。結局このままいくと都立ブス!!
やばいぜ。おい〜〜。

もうさーー。だめだね。
いろいろだめだ・・・・・。

って気づいたらいっぱい書いてました。
うん。これで終わりにしよう。
では股。

どーも。 

2007年07月04日(水) 19時11分
あのね、なんかね、仲間っていいなぁとおもったんよ。





どうも、そんなこんなでこんばんは。
解::散しました、盲目です。



んで、心機一転。
個人ブログを始めまして。
主に、本職とか、日記とか。
そんな感じと思われます。

ただ、こっからの使いまわし多々(笑

こっちもちゃんと更新するよ!
ちなみに、こっちからのリンクはするけど、向こうからここへのリンクは当然しません。








漫::才したい

ども 

2007年07月04日(水) 18時42分
なんかホントやる気無すぎ・・・。
でもやる気でないんだもんなぁ〜
しかも手芸で使う教科書が家になくてさぁ〜
もうやる気がどうとかいう話でもないって。
学校にあるかもわかんないし。
あぁ〜。腹減った。

寝たいなぁ。 

2007年06月25日(月) 3時21分
路上も無事に終え、しかし色々と自己嫌悪な事態を招きつつも、今日も私は元気です。

明日、駄目出しという名のエルボーを食らいに新宿まで行ってきます。
つーか駄目出ししてくれるありがたい先輩のライブを見させていただくのですけれども。
開演19:00。
うちの相方の門限19:00。

・・・・。

一応、20:00までは一緒にライブにいてくれるらしいです。
ありがとう。
だけど、そうしてまたオレは彼女の母親に嫌われていくんだね。
すみません。
今年の誕生日プレゼントでは、もやし8袋はやめます。
だからもう少し、オレに対して優しくなってください。

ていうか、まともに喋ったこともねぇのになんでこんなに嫌われなきゃいけねぇんだ・・・・




どうも、そんなこんなでこんばんは。
バァさんの三回忌なんておかまいなしに寺でいびきをかいてしまった盲目です。


だって昨日の今日で疲れてたんだもの!
どうせもう死んでんだから、経あげたところで聞いてねぇっつの!


ていうか、死んだら極楽浄土にいけるとか言うけど、実際それもどうなんだろう。
苦労のない幸せな世界だとか、悪さのない平和な世の中だとか、そんなん実際どうなのかは知らないけど。
一般論で言わせて貰えば、最上級の幸せの溢れる場所なんだと。
だけど、それって相当残酷なことなんじゃないかとも思う。
例えばすごく好きな人と大事な時間を過ごしたとして、死んだらそれより幸せになれるって言うのは空しすぎやしないだろうか。
死んで天国行ったほうが、よっぽど人笑わせるのなんて簡単なんじゃねぇの?
したらば、今オレがこうやって人笑わせんのとかに必死になってんのが無駄に終わるわけであって、真剣に悩んだり苦しんでいる人の心を否定しているのであって、自分が幸せだと思って微笑んでいる人の笑顔そのものがまるで程度が低いとでも言うかのようなことであって、結ばれたことを喜んでいる人を馬鹿にしたかのような。
それってばやっぱ全員死ねばいいってことなんじゃないかと思う。
そうすりゃどこぞの宣教師の語る一面の花園とやらで全ての人が泣くことも知らずにいられるんじゃねぇかと、おもう。
だから、よっぽど、仏教もキリスト教も残酷だと思う。

必死に生きることは愚かなことだと言っているようにしか聞こえない。

それならいっそ、死んでも救われないから生きている今を幸せに生きるよう心掛けなさい、のがよっぽどいい。
これだから、大っぴらに有名な宗教は胡散臭い偽善で嫌なんだよな。

死んだら終り。
生きてりゃ苦しい。

それでいいんじゃねぇかね。

んでもって、このクソみたいな人生で、ほんの少し笑えるような、そんな些細な存在が芸人ってことで。

笑いで世界は救えねぇけど、人一人くらいなら救えるんだってことを教えてくれる宣教師はいないみたいですけど。
とりあえず、16年しか生きてないオレが知ってんのは、神様とやらは救ってくれねぇな、ってこと。
神様は平等に全ての存在を愛してるとか言うけど、愛しているだけであって、なにをしてくれるわけでもなくて。
いつだって薄っぺらい紙やら、冷たい金属として笑ってるだけで。
あんな不確かな偶像が、人を救ってくれたことなんて一度だってないのに。
オレを救ってくれたのがもし神様だったら、そしたら今頃、神様とやらのために全てを捧げているだろうに。


と、本日父親に怒られたことへの反抗を形にしてみる。

え?
本人目の前にしてだなんていえませんとも。
どうせ、殴られるオレを、やっぱり神様は助けてくれねぇんだから!









課題研究めんどくせー・・・・
つーか個人研究タリィー・・・・
学校サボりてェー・・・・
就職したくねェー・・・・

あー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





きちんと人と喋りてェなー




・・・・。
ネガティブからポジティブへの変換、きちんとしてから寝よっと・・・・。

いっそウナコーワクールとか、喉に塗ったら治らないですかね。 

2007年06月21日(木) 0時55分
一昨日、今度路上やる芸人仲間と遊んだんですけど。
そいつ、小倉っていうんですけども。

なんなんですかね、あの妙な対抗心を擽られるような雰囲気。
そしてお互いボケだという事実も手伝ってか。
初っ端からのハイテンションな、まるで即興漫才のようなボケ倒しの攻防戦。
とりあえずどうしても負けたくなかったので、鉄板の滑らない話をしときました。

嘘です。

すみません。
鉄板ネタなんてありません。

なぜならば、あれほど真剣に頼んだのにサンタさんがくれなかったからなのです。
いい子にしてたはずなんだけどなぁ。
ていうか、サンタさん独自の基準で定められたその妙な差別は残酷だと思います。



どうも、そんなこんなで久方ぶりですこんばんは。
初対面の際、小倉の第一声が「あの、めっちゃ怖いんですけど・・・」だった盲目です。


メールでは散々タメ口だったくせに何故突然の敬語だったのか。


あれですか?
女のくせに意外にもモヒカンだったからですか?







つーか、声が枯れ果てたうちの相方なのか、はたまた酷く咳き込んでいた小倉のせいかは定かではありませんが。
ていうか、タイミング的に確実に後者の仕業ですが。

喉をやられました・・・・・・・・・・・・・。

なので、民間療法という名の廃れかけた伝統医療技術に頼って、焼いたネギを首に巻いてます。
その際にはグリルという、科学の進歩の過程で生まれた画期的な技術をフルに活用させていただきました。
これぞ、古き良き時代の知恵と現代の機械の性能の、見事な融合ですな。


明日までに治っているといいなぁ。
いやむしろ、最低でも路上までには治ってくれ・・・・・・

とりあえず明日、薬局に行って喉の炎症を抑える系の薬を吟味してこようと思います。
そして領収書を小倉宛できってもらおう。





つーか課題研究の個人テーマが、非常に困った状況です。
資料が一切見つかりません。
文化の先生も探してくださったそうですが、とりあえず日本語の論文は存在しないということで。
よそ様の国の言葉で書かれた論文ですら見当たらないという忌々しき事態。
時代が悪いのか、絵では残っているようですが、文献が残っていないとのこと。
ううむ・・・・・。


なんだよ、リリピフってそんなにもマイナーなのかよ。

うーん(´`;) 

2007年06月18日(月) 8時22分
乱視デス(´-J-`)

うわー。
朝から痴漢とか萎え〜ですわ〜〜。


何が萎えかって触ってるようで触ってませんてきな感じ









えッ??
だから言ってるじゃない?
私乱視…笑










ホント最近自分が心配だわぁ(´Д`;)
しかも今日指輪忘れちゃったぁ↓↓↓








そぅ。やっぱ人間って発想の展開が大事だと思うのね。









毎朝








K氏に…










なんて考えてたら痴漢なんて………









屁の河童(●人'V')
つぅか、オイラが会う痴漢はいつも初犯的




つぅか犯罪だからッ!!!!!!!!!!!!笑










あぁ〜。K氏に会いたい。
会ってハグして〜〜〜
まぁ実際会ったら出来ないんだけどね。
そんな大胆なことオイラには出来ません。
でも2年後には実現してますから〜♪♪
なんたって嫁だからね(○*UvU从◎)

つぅか、土曜日に中学の友達とあってK氏見せたら「まだジャ●ーズのほうがよかったよ〜」って言われました。



ひどッ!!!(´Д`;)



オイラ傷ついたよ〜
全然K氏のほうがいいしなあー
人気があっても追っかけはいない
将来性がある
印税

ほぉら(●人'V')☆゜+。
ヤバい〜〜〜〜〜〜
好きだぁ〜〜〜〜〜


でも今週は顕ちゃンです(´w`;)
浮気です。ごめんなさい。
でもでも〜
宇宙(レ)コード楽しみだぁい(≧▽≦)

大喜利苦手・・・! 

2007年06月01日(金) 21時52分
昨日、洗面所で事件が起こりましてね。
うっかりアタイ、眉毛を半分そり落としてしまったのですが。
やだなー、と思いつつも描く事もせずに登校。


そして下校。


・・・・・。


誰も気付かなかったんだけど・・・!!!(悲


どういうこと?!
オレってば普段からそんなイカツイ?!
っかしいなー・・・・
とかぶつくさ言ってたら、妹に思い切り背中蹴り飛ばされました。

酷い、姉ちゃんは悲しいぞ!


どうも、そんなこんなでこんばんは。
妹と喧嘩をすると必ず「お前の母ちゃんでーべそッ!」と言う盲目です。


過去に親に聞かれて殴られたことがあります(ゲフ






と、路上をやる仲間達との大喜利掲示板で、新しいお題が出題されてまして。
『こんな凄い公園見たことない!さて、どんな特徴?』
とのことでしたので、やってみました。


「入園料は腎臓1個。
いろんな意味で「バイバイ公園」」



と、書き込んでおきました。

ブラックジョーク万歳。






最近ちゃんとお笑いのことが出来て嬉しいなぁ

一番可愛いのは彼だけどね! 

2007年05月27日(日) 0時02分
昨日のオソバトでシュツとひたすら熱くメールしまして。
次回にね、『すげぇ新しい塾』と『産表紙』が出るんですがね。
シュツが
「うわぁい☆鷲さんに竜さんだぁぁぁっ!
 来週絶対見るー」

というメールを送ってきやがりましてね。

・・・・・おまっ、人の心読めんのか!?

と、本気で驚いてしまいましたよ、えぇ。
アタイ、塾のその2人が大好きなんですよね!
いやむしろ竜鷲が!(黙れ
鷲さんの笑顔が可愛すぎて・・・・!
彼に通ずるものを感じてやみません。
癒し系だし。
いいなぁ、ときめくなぁ。
ありゃあ、サドっけと母性本能を擽られても仕方ないわ。
きっと旦那さんたちもそうなんだろう。
ただ、竜さんは根暗さんよりもいろんな意味でまともそうですけど。

ちなみにイ反面リャイダーのホンジョーさんもそういう系統。
菊本万歳。



どうも、そんなこんなでこんばんは。
明日は早起きです、盲目です。


なんたってホンジョーさんがまた出るかもしれないんだもの!!







そういや、梨@花さんがでてる某グミのCMなんですが。

・・・・・・・・・あれってアリなんですかね・・・?
つーか随分と狡い荒技を・・・。
コッチ系の女子のハートを掴もうとでも?

舐めんなよ!
あんなさも狙ったかのようなモンに釣られてたまるか!
例え、新郎が右だったら萌ゆるとかケンジ?さんが迎えにきて嬉しいんだけど、ツンデレだから後になって「ちょ、いつまで手ェ繋いでる気だよ」とか「せっかくまともな世界に戻れるはずだったのに」とか言えばいいとか思ったりしても!
えぇ、そう易々とときめきませんとも!
姉ちゃんと小1時間語り合っただけだ!(・・・




つかライアーケ"ェムのエトーさん、可愛くないッスか?
いや絶対ェ可愛いだろあの人。
いい人なくせして悪ぶってるところがたまらないな!
秋江だな。
うん、アキャーマさん鬼畜くさいしな。


困った、最近可愛い人が多すぎる。

もはや買うしかないのか・・・?! 

2007年05月22日(火) 1時16分
あれ?某彼女、本命と別れたって聞いたんだけど、まだ付き合ってんだ?
だからうちの相方に絡んでるのかと思ってたわー。



紛らわしいっすよね、遠視乱視近視て。





どうも、そんなこんなでこんばんは。
気付いたら5つもブログを掛け持っていました盲目です。


誘われて断らなかったのが悪いんでしょうね。
とりあえず、めんどくさいので個人のは潰してきましたよ。
さらば、昔の自分。







そういや、今日は学校も早くに終わり、ちょっと時間がありまして。
なんとなしの暇つぶしで出かけた本屋で(勉強せぇよ)、「誕@生日大=全」とかいう本を見つけました。
そして何を血迷ったか、一番初めに彼の誕生日のページを真剣になって探しましてね。

彼は感受性豊か、みたいなことが書いてありまして
おぉお・・・!とか思いながら、根暗さんのところで噴出しました。


・・・・。
博愛主義者って・・・・!!?(爆笑



ありえねー!と笑いを堪えながらふとページの端を見ると、
「誕生日別で見る相性」のところに、
恋人・友人として相性のいい誕生日の所に



『9'月3日』



え、これ作ったの根暗さんじゃないですよね?
なんだそりゃ!
占いでもラブラブか・・・!
まぁ一日だけじゃなく結構色んな日にちがありましたけども。
ばっちり彼の誕生日がのってるとは・・・。

そしてもしや、と思って大急ぎで彼のページへ戻り、同じところを探しました。

残念ながら恋人・友人の所に根暗さんの誕生日は見つからず


畜生。
しかしまぁ、しかたないか。
根暗さんが勝手に執着してるだけだし、ていうかそれがまたいいのよね。


とか思いながら、ニヤけつつ視線をずらすと。




『運命の人』



2.月3日






ひぎゃあああああ!!(絶叫



いやまじで。
リアルに本当だから!

嘘だと思ったら、探してみるといいよ!


何あの子ら!
意味わかんない!
え、どんだけ結ばれてんの?!
なんつーか逆に気持悪っ・・・!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かつやまめがね
» うむ。 (2007年01月25日)
アイコン画像かつやまめがね
» 妄想って楽しいよね。 (2006年12月17日)
アイコン画像かつやまめがね
» かとぅん。 (2006年11月20日)
アイコン画像かつやまめがね
» 身体にはお気をつけて、だ! (2006年10月11日)
アイコン画像メガネ
» 今更過ぎるけどね! (2006年10月08日)
アイコン画像メガ18・・・笑
» てぃくびーむ。 (2006年10月08日)
アイコン画像ブラック
» 自信が出てきた (2006年10月08日)
アイコン画像レッド
» 乳もげ (2006年09月26日)
アイコン画像メガ・・・なんだっけ??笑
» 嬉しいけど、逆に心配だよ (2006年09月21日)
アイコン画像レット
» 変態度upして来たYO★ (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megared
読者になる
Yapme!一覧
読者になる