ひきこもりな女豹がここにおります。 

October 07 [Sun], 2007, 2:02
女豹診断なるものをやってみました。

★ 結果:ひきこもり型女豹タイプ

当たってるといえば、当たってる。のかな?(^_^;)
でもひきこもりは当たってると思う!少なくともひきこもり願望はあるので。笑

あと夢見がち(妄想癖)なところも当たってると思います;
現実を見てないとことか…前に友達からズバリ言われましたorz
現実の男に興味がないわけじゃないんだけど、どうもね…(;´v`)
素敵な♂を見ると、どこかの素敵な♂とくっつけたくなってしまうのよぉ〜〜(*´Д`)♪←逝ってしまえ

だから、それで負け犬と言われるのなら負け犬でいいです★
負け惜しみでも負け犬の遠吠えでもありません。それが私の幸せです。笑

負けてもいいさ♪楽しけりゃそれで十分さ♪
↑いつでも気楽に生きていたい生き物なのです。それ故に狩りは苦手です。色んな意味で。笑

けど、時々は現実の♂にドキドキしてみるのもいいかもですね☆
三次元には三次元の良さがあるはず!期待せず時の流れにまかせましょう〜


>>女豹診断はこちらからどぞ♪

まるで夢のような夢だった。 

October 07 [Sun], 2007, 1:13
…ん?おかしい?
…や、おかしくないおかしくない(;`゚∨゚)ノシ

聞いてやって下さいませ。いえ、今だけ好きに語らせてやって下さい。笑

夢のような夢を見たんです。昨日。
でずにーのビデオをつけっぱなしで寝てしまったせいか、
あのミキミニカップルが出演して下さったんです(人´∀`*)
しかもちゅうまで…ッ

夢の中では実写のミニーちゃんが話しかけてきてくれたので、夢を現実と思い込んでいる私は‥
「今時のミニーちゃんはちゃんと声も出るんだ〜」とあほのこみたく感心しておりました。笑
↑おっと…!これは夢を壊す発言かな?ギリギリ大丈夫?(;´v`)b?

ほんと、最近でずにーに侵食されつつあります。脳内が。毎日が。
だってハロウィーンイベに行きたくて仕方ないんですもーん。
昨日も朝某番組で特集がやってたので、それを観てたらますます行きたくなっちゃった(>_<)
おかんも私が行きたいの知ってるから、番組が始まった途端、猛ダッシュで私を起こしにきてくれましたよ。笑
↑その頃私は夢の中でした(^_^;)アラームセットし忘れてたので助かりました;

そうそう!昨日シフト表を頂いたのですが、
なんと給料日後・ハロウィーン当日前が3連休になってて
改めてでずにーマジックの凄さを感じました
※自分でお休みを入れたわけではなくチーフが勝手に入れてくれたのでビックリ!
願えば叶う!信じれば奇跡は起きる!奇跡を起こそうッ!!(>ω<)/←

でも、…どうしよう。
この奇跡、無駄にしたくないです(;´・ω・)
金銭的にかなり厳しいけど、本格的に計画立ててみようかなぁ……

ううぅ…テニミュの先行とかスイッチとかあるけど(*_*)
やっぱり行きたいですorz
↑多分その後は別の世界へ逝くと思います|||;

でも。…でも?

そんなの関係ネェェェエエエエェェェ!!!!!!!!!!!!!!≡○)`ν゚)・;゚、

うまれてくれてありがとう。 

October 03 [Wed], 2007, 21:48
ズッキー&栄治さん☆はぴばすでーい
ついでに一日が誕生日だった相葉ちゃん&みっちゃんもはぴばすでーい♪

そうさ、毎日が記念日さ!(ニカッ)

生まれてくれてありがとう。生んでくれたお母さんありがとう。出会えた奇跡にありがとう。
そんなありがとうを云う日でもあったりするといいですな(*´v`*)誕生日ってすばらすぃ〜♪

あ。今更ながら今週のWJを読みましたので、ここら辺でちびっと感想をばいきましょか(*´Д`)v
まずはやっぱりテニスですね!なんかまたえらいことになってますけど、もう驚きませんよー。笑
これくらいで驚いてちゃあテニスファンとしてやっていけませんですもんね!みなさん!?(訊くな

というか、不二vsニオさんですよ…ね?
なんだか塚がでしゃばり過ぎて(笑)ニオさん途中でいなくなっちゃいましたわよ!?(゚ω゚ ;)
え、ぁ…、いいの!??塚ファンの私は思いがけない登場でニタニタしてしまいましたけど、
私みたく脳味噌が単純な作りでないファンの方たちはちゃんとついていけてるのでしょうか?笑
…大丈夫!みんなの脳味噌は間違ってないわ!だから頑張ってついてこぉーぜ!!←暑苦しい

いや〜さすが許斐先生です。何がさすがなのか分かりませんが、色々がすごいお方だと思います!
ついでに、私の言ってることはだいたいが意味不明です。上手に受け流してやって下さいませ。笑

あとはテニミュですね!
なんか冬はすごい規模らしいのですが、何がすごいのでしょうか(゚ω゚*)ドキドキ。。。
まさか…!キャスト全員が地毛でやるとか!!?…いや、ないですな。ある意味すごいけど。笑
来週のWJではいよいよ4代目青学キャストが発表されるんですよね!今のうちに心の準備しとこうッ…!!(>_<)

だれがくるんだろうな〜ヾ(*´ω`)ノ


あなたのその痛みを僕に下さい。 

October 01 [Mon], 2007, 2:42
おひさトゥース!!(*≧3≦)/
…どうもこんばんは。いまいち「トゥース」の使い方が分からないぺこ*です。笑

実は、やっと心に太陽さんが昇り始めてきたところだったりします
ちょうどいい感じに欝ってきたと思ったら、完全に殻に閉じこもってしまいまして…。笑
その頑丈な殻をなんとか妄想と萌えで蹴り砕き(←)漸く復活した次第でございます。

バトテニ…ああ、バトテニ…。

書きます!適度に頑張って必ず完結まで辿り着かせます!
みなさまは、これが口だけにならぬことを密かに祈っていてください。笑

さてさて、今日から10月なわけですが、早いですよねーヽ(;´Д`)ノ
いやぁ〜毎月思うのですが、早いですよねー。(しつこい←
ホントどうしましょう。最近時の流れについていけてないわorz

10月といえば、やっぱりハロウィンですよね
でずにーらんど行きたいっすなぁ★日帰りでもいいから行けないかしら><
だって今年のハロウィーンイベ楽しそうなんだもんっ!
某幽霊屋敷が大好きなんだもんっ!(もんっはやめれぃ

はあぁ…ミッキーさんに逢いたいなー(*´д`)
逢って慰めの魔法をかけてもらうんだ〜(ぇ)したらきっと明日からもっと頑張れるはず!!
あとついでに肌荒れに効く魔法なんかもかけてもらえたらいいn)`ν゚)・;゚、←夢がネェyo

でも、給料入った後じゃないと行けないよな〜やっぱり(汗)ピピンとかでお金なくなっちゃうし…。
え〜となると、ハロウィーン当日まで…え?残り一週間ぐらいしかないじゃない!!?(゚Å゚|||ノ)ノ
微妙ーだ。なんか微妙に難しいぞこれは;
ん〜本気で行けるかどうかもうちょっと考えてみますか(-"-*)

…7年も行ってないと計画の段階からこんがらがってきちゃう。苦笑

あなたが来たら、最初になんて言おうかしら‥ 

September 19 [Wed], 2007, 1:45
どうも、ご無沙汰しております。
サイトのオープン日が決定いたしました!

8月31日→9月21日!!

この日が正式オープンとなります。‥あ。明後日か。

森さんの方もだいぶ落ち着いてきたようなので、
21日から掲示板の鍵も開け、本格的に公開していこうと思います。

更新はのろのろですが、中途半端にだけはならないよう適度に頑張ります!←

さて。ちょこちょこ編集でもしましょうかな〜

あら★ 

September 14 [Fri], 2007, 2:20
ヤプの人気のキーワード: 中村優一くん て!(゚ω゚*ノ)ノ

ちゃんなかのこと、ですよね?
しかもキーワードランキングは堂々の3位!!

ついでに「鈴村」は6位でした。笑

まぁ〜♪ そぉ〜♪←

‥うん。それだけですが。笑

さすが電王ですな☆
愛されてますわ〜

君にもう一度笑顔が戻るまで、待ってます。 

September 13 [Thu], 2007, 18:02
森さんのバージョンアップ作業もなんとか終わり、さて編集!と思ったのですが、
サーバーが重いのか中々編集画面に切り替わってくれず悪戦苦闘しております(^_^;)

また、編集画面に入れたとしても、色々と不具合が多くて一難去ってまた一難の繰り返しです。
さっきも、指定されている文字数内で『決まり!』を押したら、オーバーしてるって言われちゃって‥汗

しかも!スクリプトのタグが使えなくなったって...orz
結構それに頼ってたところもあったのでショックですね;

今はまだ更新も思うように出来ないので、本格的なOPENはもう少し先延ばしにしようかと思います。

OPENがいつになるかは現段階ではまだ分かりませんが、
秋が終わるまでには公開できればな〜と考えております(^_^;)←気長すぎ

私も出来る限りで文や絵をUPしていきたいと考えているので、
サイトの編集作業が出来ない時は裏でちょこちょこーっとネタ作りに励もうかと思っております。
連載小説も長くなりそうですし、そういう時間を使ってまったり制作出来ればね。いいですよね。笑

とにかく、今は森さんが完全復活されるのをひたすら待つばかりです(>_<)

みんなで今を乗り越えよー!!

君が抱えるその痛みを、僕に下さい。 

September 02 [Sun], 2007, 2:18
こんばんは、ぺこ*です(*^_^*)

やっとバトテニサイトを公開するところまでこぎつけました!!
無駄に長い道のりを辿ってやっとこさオープンです←遠回りしすぎ;

まだまだ加えるところなど、編集すべき点はあるのですが、とりあえず始めちゃいます♪

あーでも、もうすぐ森さんのバージョンアップなんですよね!オープン早々放置プレイか‥orz
しんどいけど森さんも頑張ってくれますしね。私もめげずに作業終了を待つとします(★´;ω;)ゞ

それまで夢文ネタでも考えてストックしておこうかな☆