harukaさぁんカラのバd☆ 

2007年08月27日(月) 13時59分
1.名前は?
 ハイビ☆
2.年齢と、学年は?
 12歳で中1
3.家族構成を教えて!
 父、母、姉2人、兄1人【ちょっとカッコつけてみた。
4.このバトンつまんないよね?
 全然。。。メッチャ楽しい====☆【黙
5.ディズニーランドの、好きなアトラクションは?
 ちっちゃい頃に2〜3回しか行ってないカラ覚えてない。
6.なかよしの友達は何人いる?
 100人はいるよォォォ==☆【多分
7.ケータイもってる?
 持ってまァすΣ(●´艸`●)
8.インターネット上で、イチバン仲がいいとおもっているひとは?
 さぁ==!!
9.叫びたくなっちゃうときってどんなとき?
 ハラたってる時&青春してる時【爆
10.次にまわすひとを、3人決めて!!
 椿ちァん sakiちぁん 千景ちぁん

最近。。。。 

2007年08月24日(金) 19時42分
最近バdの記事が多い・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

そう言えば,来週の火曜日にホン怖いやりまァすね*:.。☆..。.(ゝ艸・○)

めっちゃ楽しみィィ(*>艸<)キャァッ

あとわぁ。。。。。!!書く事忘れちゃった【汗

もう、終わりまぁす☆⌒(*'艸^*)

★⌒(●ゝω・)ノ〜☆βyё-βyё♪





学校辞める事にしました。 

2007年08月18日(土) 13時37分
見ちゃった人はやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。 地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。
足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

HN:ハイビ☆
職業:中学1年生
病気:頭が。。。!
装備:ゎからん。。
性格:明るい。うるさい
口癖:リアル
靴のサイズ:22・5カラ23・5
兄弟:いまぁす☆

*好きなもの*
[本] タイヨウのうた

[花] ゆり

[携帯は何] docomoのSH902is
[色] ピンク
[番号] 7か9
[動物] 犬
[飲み物] 午後ティー
[ソーダ] ダイエットコーラー
[コンピューターから離れられる?] 全然よゅー☆
[殴り合いのケンカしたことある?] ・・・イェス
[犯罪犯したことある?] ないに決まってる☆
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない
[ウソついたことある?] もっち♪
[誰かを愛したことある?]ない
[友達とキスしたことある?]ない
[誰かの心をもてあそんだことある?] ないよぉー
[人を利用したことある?]ないですね
[使われたことは?] ないo
[髪染めてる?] 茶色のような赤のような黒見たいなぁ==
[髪巻いてる?] 今はストレートo
[タトゥーしてる?] してない
[ピアスあけてる?] あけたいo
[カンニングしたことある?] ない
[お酒飲む?] わかんない(藁☆
[ジェットコースター好き?] 多分苦手。。。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 別にo
[もっとピアスあけたい?] まだあいてないから。
[掃除好き?] あんま好きちゃう
[丸文字?どんな筆記?] 丸いって言われるo
[ウェブカメラ持ってる?] いいえ
[運転の仕方知ってる?] 免許まだ
[何かを盗んだことある?] いいえo
[拳銃を手にしたことある?] ぃぃぇo

*今現在*
[今着てる服]ティシャツに下ジーパン
[今のテイスト] 何かな。
[今の臭い] わからん。多分シャンプー。
[今の髪型] セミロングでくくってる。
[今したいこと] 出掛けるべし
[聴いてるCD] 倖田來未のアルバム
[1番最近読んだ本]よんでない
[1番最近見た映画]どろろ
[1番最後に食べたもの]パン。。。
[1番最後に電話で喋った人]友達
[初恋覚えてる?]いつだっけ?忘れた
[まだ好き?]いいえ
[新聞読む?]読まない
[ゲイやレズの友達はいる?] いない
[奇跡を信じる?] 信じる。多分
[成績いい?]悪い
[帽子かぶる?]かぶる。。
[自己嫌悪する?]うん
[何かに依存してる?]とくにはない
[何か集めてる?]色々。。。
[身近に感じれる友達はいる?]うん♪
[親友はいる?]もち♪
[自分の字好き?]対して好きじゃない

はぁ===疲れた。。。☆
みんなも頑張ってね☆

ラッキ==☆ 

2007年08月16日(木) 19時22分
今日は昼にサンマルクでごはんを食べましためっちゃ贅沢★
しかも、ランチコースめっちゃおいしかった

帰ってカラ国語の宿題を全部終わらして。。。
DSをしました
そのあと【幸せのちから】を見ました★でも、最後まで見てないので今から見てきます☆+。

久々☆ 

2007年08月13日(月) 21時03分
今ファーストキス見てまぁす☆
全然宿題が進まなぁい

頑張らねば

椿ちァんおすすめの怖い話の映画見ていたぁい

借りたぁい

まぁ頼んでみまぁす☆☆

椿ちぁんとさやかちぁんカラのバd☆ 

2007年08月10日(金) 18時00分
1:白か黒か 

どっちかなぁ==言えば☆黒☆

2:夏か冬か

夏やね!!!

3:甘党か辛党か

甘党派やねぇ==☆

4:綺麗か可愛い

かわいいやね!!やっぱり☆

5:ズボンかスカートか

ズボンが好きィ☆スカートはあんまはかん。。。  

6:ベットか布団
 
ベットですねぇ==ハイ!!

7:和食か洋食

選べない。。。ノォー

8:ロングかショート

せみロングゥーーーー☆★☆

9:チョコかバニラ

やっぱチョコ♪  

10:走るか泳ぐ

泳ぐの嫌いやから走る!!

11:数学か国語

国語やろーー!数学嫌いやしぃ!

12:朝か夜

やっぱ夜===☆朝は眠い===↓↓

13:夢か現実

現実ゥゥゥぅ==☆

14:箸かフォーク

箸やねェェ♪。  

15:楽器か合唱

合唱☆

16:ふわふわかさらさら

さらさらダネ☆

17:回す囚人人

見た人必ず!!!!!!!!!!!

あぁーーーー 

2007年08月09日(木) 16時12分
全然ブログやってなかった
今日も暑いですね
一昨日カラ昨日は熱でぶっ倒れてましたぁぶっ倒れたはおおげさでただ、微熱で倒れてましたぁ。
それでは、コメよろしくですこれからも仲良くしてね★+。

でわ、出掛けてきますゥゥゥ

一昨日。昨日。特集。 

2007年08月05日(日) 12時18分
まず、一昨日のことです★

一昨日はダイヤモンドシティに服を買いにいきました
写真。。。。あぁ=========撮るの忘れてたぁ===================
メッチャぅれいかったデス

昨日は夕方海に泳ぎに行きました

特集します★
好きな犬種ランキングゥゥゥゥ============================

1位Bコリー 2位オーシィ間違ってる??3位シェルティー

以上です★暑いですね♪

わぉ====!! 

2007年08月02日(木) 15時13分
いつのまにGがつになってたんやぁ〜〜〜

めっちゃビックリ★⌒+。

あぁーそういえば、特集しないと今からやって行きます★°
お菓子ランキングゥゥゥ======

1位ポテチ 2位ハイチュウ 3位チョコデス♪+。
飲み物ランキングゥゥゥ=====

1位カフェオレ 2位午後ティー 3位お茶((ワラです☆+。

次は好きな犬種&キャラクターにします
今日、今から洋服を買いにあそこ。。。。どこだったケ忘れてしまった。
しかも、その後に源ペイって言うところに食べに行くんですッッ

その話は明日の更新にかきます☆それでわ。。。いってきます♪

広がるよほら〜見て君の笑顔のお〜くの悲しみ! 

2007年07月31日(火) 20時10分
題名は綺羅のマネをしました==マネしてごめんね綺羅っち
この歌は倖田來未の『空』って言う曲のサビの一部の部分
めっちゃ、気に入ってる曲なんです

またまた、今日はイケ☆パラ早く見たい〜あと少しや〜
次は、好きな飲み物&お菓子特集にしまぁす期待しといてねぇ〜誰も期待していないと思う((マテ
°⌒☆プロフィ☆⌒°
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:°+♪ハイビ♪+°
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

テンション高ッ高ッ☆*
友とワイ×Aするのが好きッ♪

☆ただいま,友達募集中☆
友達になって下さいッ♪+。

このブログに来た人は
コメよろしくですッ☆★☆


2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
。*新☆コメ*。
アイコン画像綺羅
» harukaさぁんカラのバd☆ (2007年09月11日)
アイコン画像綺羅
» harukaさぁんカラのバd☆ (2007年09月03日)
アイコン画像saki
» harukaさぁんカラのバd☆ (2007年09月02日)
アイコン画像ストロベリー
» harukaさぁんカラのバd☆ (2007年08月31日)
アイコン画像椿★⌒。+゜
» harukaさぁんカラのバd☆ (2007年08月29日)
アイコン画像haruka
» harukaさぁんカラのバd☆ (2007年08月27日)
アイコン画像椿★⌒。+゜
» 最近。。。。 (2007年08月25日)
アイコン画像saki
» 最近。。。。 (2007年08月24日)
アイコン画像椿★⌒。+゜
» 学校辞める事にしました。 (2007年08月24日)
アイコン画像ストロベリー
» 学校辞める事にしました。 (2007年08月21日)