いちご

November 23 [Fri], 2012, 5:05
美希誕!!
 
だけど雨で模試だお
 
おにぎり食べるお

L4U!

October 24 [Wed], 2012, 15:47
今年度初めてヒートテック着ました!!

寒さが増しているので、お身体に気を付けてください(`・ω・´)

トレカ

August 24 [Fri], 2012, 12:59
弟がレトルトカレーをパックのままチンして驚きまんた(((^^;)

湯煎のときはパックのままだけど…w

葉子はこの前唇を蚊に刺されてギザかゆかったです。
ムヒ塗れないですしね。

口を開けて寝ていた悪いけど、
寝ていたからどこ刺しても安全なんだから
せめてムヒ塗れるとこさしてくださいm(__)m

しょこたんの新作CD素敵ですた

曲風が様々でタノシスです!!

セミが静かになってきてさびしすです。

夏休み終わりそうです。

今高3なので、今度中、受験後にもう一度以前行ったことのあるメイド喫茶に行きたいです。

なつかしす!!

あと伊豆とかまた行きたいなぁ…

静岡コンパクトで便利ですよね。

あと、青汁屋さんにいってみたいです。

市役所の近くに新店舗ができてました!!

マイケル

July 24 [Tue], 2012, 8:33
卒業近くなってきた

卒業したら可愛い友達にほぼ会えなくなる

困る

模試

July 14 [Sat], 2012, 23:37
右足を中心に蚊に刺されまくりまんた

夏ですな

後ろから足見るともう大きめの星座とか形成できそうだお

蚊って勇敢ですな、人を刺すなんて。

事前に言ってくれれば血を差し出すから刺さないで頂きたいです。

お願いします(;人;)

虫といえば今日7時頃にやってたNHK教育の蜘蛛の番組(地球ドラマチック)が面白かったです。

マスカット

July 10 [Tue], 2012, 11:54
さっきテスト終わって今ピクニック中で

これから塾らい(^ω^)


足元にはアリ達がたくさんいます
セミの鳴き声もしてますね夏ですね(*´∇`*;;)

たのしー

エリンギ

July 01 [Sun], 2012, 23:43
今日は部活の打ち上げに行きました。

食べ放題のしゃぶしゃぶでしたが、

帰宅後何故かお腹が空いていたので疑問に思ったら、
主食食べるの忘れてました。

かなしいなぁ

昼寝

June 21 [Thu], 2012, 21:29
6月21日は憧れの方と3年前に初めてお会いした日!

とても衝撃を受けました

あの時の葉子は挙動不審っぽかったし緊張してました。

なんか申し訳なかったです。

周りの方は大人の方ばかりだったし、雰囲気壊していなかったかなぁ…

カッパーベルト

June 16 [Sat], 2012, 18:54
今日ははじめてのマーク模試でした!

数学で-(マイナス)をマークするのが新鮮(◎∀◎)

帰りにあんみつを食べて、ニュートンという雑誌を買いました。

近くのパチンコのショールームのアイマスが気になるけど入れないよなぁ…。

黒大奴

June 08 [Fri], 2012, 21:18
明日は文化祭です

部活の部員でお揃いの服着るのに今さくさくぱんだ食べました←

太陽電波の研究たのしかったお!!

だけど文化祭の日はどうせみんな食べ物しか(ry

この模造紙発表で太陽のダイナモ理論というものを知ってギザ感動しまんた!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉子
  • アイコン画像 誕生日:5月31日
読者になる
お忙しい中ご覧いただき、ありがとうございます(^ω^)
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像わぴこ様へ(葉子)
» たこまん (2011年04月01日)
アイコン画像わぴこ
» たこまん (2011年04月01日)
アイコン画像Nastya
» 友達 (2010年08月29日)
アイコン画像葉子
» 3月9日 (2010年03月09日)
アイコン画像みみ※移転、メッセ全部×
» 3月9日 (2010年03月09日)
アイコン画像葉子
» でんげきは (2010年03月09日)
アイコン画像みみ※移転、メッセ全部×
» でんげきは (2010年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/megapink/index1_0.rdf