昨日イ 

February 06 [Sat], 2010, 13:08




VitaminZ GREATEST HITS が届いた(^ω^)


VitaminXみたいなのを想像してたんだけど違った……

普通に良い曲すぎるんだけど(笑)

いや、良い意味だけど(*´Д`)


VitaminXの歌詞がアレなのばっかだったから………(誉めてる)



ただ

美術館へようこそ
Single match
DeviL

は普通じゃなかった(^q^)~


期待どおりのアレな曲でした(笑)



ティンカーちゃぁーあんはじわじわくるw

DeviLの笑い声はぞわぞわくるww




愛の名の元にも歌詞はけっこうアレなんだけど普通に良い曲に聞こえる不思議(`‘∀'´)|



これも買って良かった(^ω^)~











昨日、友達に赤ちゃんが生まれた
ちょう可愛い男の子(*´д`*)

良いママになるよ……~


お祝いなんにしようかなぁ~


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茉絵@まえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-アニメ・漫画・声優・テニミュ・ドール
    かなりオタク(`‘∀'´)~
    櫻井孝宏~菅沼久義さんが好きすぎる
    ・ネイル-チップ作りが好き
    ジェル始めるか悩み中ヘヘ
読者になる
趣味とか映画のボヤキとか感想、いろいろ気が向いたら書く(`‘∀'´)~
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 昨日イ (2010年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる