またもや派遣登録へ

January 14 [Thu], 2010, 12:22
魅力的な案件を発見してエントリーしたんだけど、今回もダメだろうな

電話対応に慣れている人、って応募条件に書いてたけど、私電話対応なれてないもーん☆(´∀`)てへっ☆

いつもはマスカラをガッツリ塗りたくってんだけど、今日は控えめで
まつげバシバシじゃないから違和感〜


何か今日は呑みたい気分だから帰ったら自作の果実酒を呑みまくろう☆

思い返しても腹ただしい

January 11 [Mon], 2010, 20:38
フツーあんな大勢がいる前で人の年齢を言うか?
『今年で2●歳だもんね?私知ってるもーん☆』って人の年齢でかい声で言いやがって
ほんとデリカシーないよな、あの人

私がまだ好きなバンドも平気で大声で平気でけなすし
そのバンド好きな人がいて聞いてたら胸糞悪く思うのに
『●●かっこいいよね!最近髪やばいけどww』とか、ファンでもないお前が言うな!
最近ますますイラッとする事が多すぎる

昨日で一緒に参加するイベントも終わったから これからは極力連絡しないよいにしよう

昨日はホント苛々しまくった

何だ?今日は厄日か?

January 10 [Sun], 2010, 22:14
色々と朝から腹がたった一日だった
すげータイミングで気持ち悪いから『逢いたい』ってメールも来るし最悪


相方がいない間に隣のサークルさんの売り子さんや本人さんに話し相手してもらったけど、今日一日の中でそれが一番楽しい時間だった


あと大好きだったサークルさんがまさかのイベント参加されててテンションあがった!

あれ?こう思い出すと悪いことばかりじゃないな?

あ、あとアレ。
規制の甘さを指摘受けた・笑
今年はオブラートに描こう
そうしよう

はぁ〜

January 10 [Sun], 2010, 11:37
帰りたい。

orz

January 09 [Sat], 2010, 17:37
浮気をしたから罰があたったのか・・・

くっ・・・!
あたしめっちゃ恥ずかしい・・・!

製本

January 08 [Fri], 2010, 16:22
例え意味がなくっても、できるだけの事はやりたい

コピー本だからこそ出来る事もあるし、ちょっとした工夫が読み手の一人でも気づいてくれれば それだけでいい

あの人は売るために作ってるみたいだけど、私は描くのが楽しいからやってるだけ
売るのとかは正直どうでもいい
自分の描いたものが一人でも気に入ってくれる人が現れたらそれだけで満足

おにいさん大丈夫かな

January 07 [Thu], 2010, 20:17
体調不良って・・・大丈夫かな?
インフルエンザじゃなければいいけど・・・
早く回復するといいな

そして隣の人さっきから超フラフラしてる・笑
大丈夫かな?・笑


コピー終わって、買い物とかして、ただ今帰宅中
財布買おうと思ってたけど結局ピアス、シュシュ、トップス買った
本当はワンピースもほしかったけど・・・が・・・まん・・・
白地に黒のドット柄で超可愛かった!
しかし今の私には4000円の出費は痛い・・・
でも今書きながら『4000円なら買っておけばよかった』と激しく後悔・・・orz

コピーコピー

January 07 [Thu], 2010, 12:29
今からコピりに行ってくる〜☆


全く早起きできない
普通に九時過ぎに目が覚めちゃう
このままじゃ社会復帰できないな・笑


ちゅーか、太りすぎて歩く度に膝が痛い・笑
今日久々にパンツはいたらかなりキツイんだけどww
やばすぐるwwww
今日からウォーキング再開させよう

あぁ・・・ブクブク太ったまま ぎるがめのインスト参加か・・・orz

何か出来心で

January 06 [Wed], 2010, 21:34
頭の悪いフレーズをペーパーに入れてみたんだけど

どう?

とりあえず神様の許可が下りるか現在返事待ち中

私は少女漫画で育ったから歯の浮く台詞は得意中の得意だ

とりあえず

January 06 [Wed], 2010, 17:11
表紙は完成〜
マウス使用だから色塗りが汚い汚い・・・
今年は本格的に文明の利器デビューしてみたいもんだ
残すはペーパーのみか〜

あとは明日神様のページと合体させて、コピって、製本するだけやね


あー・・・ライブ行って暴れたい・・・
ヘドバンかましたいし吠えたい
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青空めぐみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-むっく・じゅりぃー・もこちゃん・GooGooDollsが好き☆病的な程に ちスト!!
    ・旅行-茨城がものすごく好き!!
読者になる
でぃる と さでぃの 曲の聞き分けができましぇん・・・
■ライヴ参加予定■
■2009.05.12.
ムック in なんばHatch

■2009.05.14.
ムック in 岐阜Club-G

■2009.05.25.
ムック in 広島クラブクアトロ

■2009.05.28.
ムック in Zepp NAGOYA

■2009.05.30.
ムック in 高知BAY5 SQUARE

■2009.06.07.
ムック in 京都FAN-J

■2009.06.11.
ムック in Zepp Sendai

■2009.06.13.
ムック in 新潟LOTS

■2009.06.14.
ムック in 金沢EIGHT HALL

■2009.06.17.
ムック in JCBホール