相変わらずだなイザーク 

2005年02月01日(火) 20時47分
日記さぼっちゃいました、早速。
昨日は「幕末恋華・新撰組」して、検定両方落ちて・・・。
で、まぁた学校でアレが起こって・・・。色々と大変なご時世のなか!!
こんなものを見つけてしまいました、某熱帯雨林の通販大手さんで私がゲーム買うたびお世話になってる○マゾンで


Voice I-doll アスラン・ザラ



ぼ、ボイスドール!?そいつぁなんだーーーー!!
正直イラネー(´З`)←反転
商品の説明で人気キャラNo1の呼び声が高い・・・ってどこらへんの
呼び声っすか!!えー!?デス種で主人公であるシンが形無しじゃんょ・・・。
確かに主人公でもないのでばってるし、すっごいいい声@石田彰だし、ヘタレだし。てかアスラン@石田彰作るんなら王子(イザーク)も作ってあげてよ!!
あの、声がすきなんだよ、ともかずぅーーvv
銀髪で高貴でプライド高くて迷台詞がいっぱいあって
ex)「痛い痛い・・・・痛い」「今度は俺が部下にしてやる」「傷が疼くだろうがぁっ」「貰ったぁっ!」きさまに屈辱をはらす」「ようやくお出ましかぁっストライクー」等・・・
しかし王子の迷台詞には「ぁっ」が多い(笑)
「ぁっ」なんてなんか文字的にエロティっクじゃないですか?(笑)
情熱的にアプローチしてますね。いいですねー
スキなんだー♪そーなんだぁーきっとここから愛なんだ〜


2種類台詞が内臓されてて、「もちろんあの名(迷)台詞も収録。」って何?なんですか??
あのってどのですか?どれですか?あれでしょうか?
相変わらずだな、イザーク(んなわけがない)













  いいネタをありがとう、楽しかったです。(所詮ネタ)
















福娘キティ〜大阪〜 

2005年01月28日(金) 22時29分

買ってきてもらいました^^
母親が大阪に多分仕事で行ってきたので頼んでしまいました、地域限定キティ!!
最近ハマってしまっていて・・・かわいいじゃないですか、キティ。
しかも私の好きな{限定}ものv

この「福娘キティ」のほかにもたこやきキティや551キティなどがあったそうで。
地域それぞれの特色(?)を生かしてあるんでめずらしいものもたくさんありますよね、
今年は夏休み名古屋行ったのに買ってきませんでした、名古屋も名古屋で一体何種類作るつもりだ!!エビフライに鯱、武士とかもろもろ・・・全部買える訳がない。また、来年か行ったら買ってこようと思います(それまで飽きがこないかが問題)金沢も行ったのになぁ。友達のお土産には買ったのに、自分にお土産かってあげればよかった。

就学旅行でシーサーキティとか買ってきました。あと、お土産で京都の着物着たキティ。
また、画像アップします。


シーサーはペアですよ、ペア(強調)
もちろん、友達ですが(寂しい)所詮私なんてそんなもんですよ、男なんていませんよ。ペアっていったらカレカノと誰が決めた!?そんな常識に囚われない私でいようと思います(笑)脳内では常に景吾とカレカノだからいいんです、それでいいのだーータリラリラーン(痛い子代表) あーでも、景吾はきっとストラップなんてつけないんだろーな。実際にファンブック20.5に5個載ってましたがぜーんぶnotストラップでしたし。

今となっちゃ景吾の携帯も古くなっちゃって・・・。FOMA P2102VとかだけどFOMAはFOMAでも今は901まででちゃってるしね。私もオソロがよかったのに(景吾と諏訪部さんって前一緒の携帯だったな)(集○社はワザと・・・)ワザとだよ  (幸子必殺技)





限定物に弱い 

2005年01月27日(木) 3時43分
最近よくお腹がすきます、すきすぎてます。さすがに背中とお腹はくっつきませんが(笑)ありえない…どうしたんだろうと思う毎日。ほんと3時間目からは集中力なんかあったもんじゃない、お腹鳴らないようにツボ押さえるのみに集中!!で、最近は押さえすぎて内出血してしまいました、痛い痛いストライクー

 女性って限定物に弱くないですか??私だけかもしれないですが(笑)むしろそーゆーのはオバタリアン(死語)ですかね?限定=今買わなきゃなくなる!そして無駄遣いしてしまうんてすが。最近の『限定』で買った物といえばハーゲンダッツのアップルパイとプリン味。ダッツは高いのに無理しました、広告の品(3割引)じゃないのに、そして冬なのに。むしろ冬だから食べたくなるんでしょうか、こたつにアイスってよくないですか??寒いけど寒いから食べたいみたいなことを思うわけですよ、その矛盾差がいいんではないだろうかと自己解決。
 ファ○マでなーんの割引もないのに。今更後悔ですよ、食べて終了…それだったら後でも使える物買うべきだと思うんですけど無理。我慢でねぇ!!300円あったらうまい棒30本、五円チョコが60個も買える( ̄□ ̄;)!!
肝心の味はといいますと[アップルパイ]はシナモンがところどころありちゃんとアップルパイでした…が!あとあと気持ち悪くなってきました、シナモンが(-ω-;)プリンはですね、2回目だったんですがやはり甘い甘いっ 甘ったるいです、かなり後味キテマス。けれどもリピートしてしまう私は懲りない奴というか学習能力がないというか。

もう無駄にファ○マにはいかない!月曜日の学校帰りだけWJの[立ち読み]の為だけに通うことを決めた(使えない客)こんなことしてるより、早く寝た方が得策だ!おやすみなさい

歯車が狂った 

2005年01月26日(水) 21時23分
ブログ遅くにデビューしてみました、簡単でたまらん。
すごいね、最近は。きっかけはフジテレビNHKおはよう日本でみた真鍋かをりよ。(朝はNHKに限る!!)(んなこたぁない)

タイトルとかなり内容異なってることに今更気付いた。あわわ・・・
私思うのよ、眼鏡って人を変えるよね!!眼鏡でかなり人格代わるんじゃないかと。
いつからなんだろう・・・私が眼鏡萌え好きになったのは。
始まりは、アレか!!小学校だ!!
しかも初恋だ(笑)あはは、ニアワネェ
あの頃はまだ腐ってなかったな、今じゃこんなに腐りまくってる、腐りきってる、ジュクジュク熟しきってる。あんなうぶな頃考えられんよ、人生何があるかわからないね(´∀`)
そうでもないか・・・当時もCCさ○らにハマりすぎてたもんね、




あの頃からか
私の人生の歯車が狂い始めたのは・・・・


2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meganezuki-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる